羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


あと少し☆


この3月に小学校を卒業する息子ですが

卒業式を前に行われる謝恩会の委員となった私。。。

いま準備のラストスパートです。


お呼びする方の招待状作りからはじまり

会場装飾、食事の手配など

昨年からかなりの時間をかけて準備をしてまいりましたが

バタバタと慌ただしい毎日になっております。


この6年間のいろいろな思いもいまは隅に置いておいて(笑) 
 


それでも、ちょこっと息抜きに♪ 


IMG_3893.jpg 


クッキー焼いてみました。
 


本当はクリスマス時期に使おうと思って購入した

クッキー型だったのに作らないまま時は過ぎ


いま作らないと来冬まで出番なしだものね(笑)


アイシングしたら、なんだかとってもいい感じ♪



羊毛でも雪の結晶を作ってみたいとずっと思っています☆

いつかって日はなかなか来ないのですが・・・

それでもいつかと言ってしまう私なのですが・・・(笑)


 
見に来てくださって、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

