羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きょうこ***さんとの交換会♪


こんにちは

週末が寒すぎた分、

今週はとても暖かく感じます。


昨日は久しぶりにお友達とランチ☆

page_20120221102807.jpg 

美味しいお料理と楽しいおしゃべりを満喫してまいりました♪



さて、本日は

ブログで仲良くさせていただいている

「かぶとくんの手作り日記」きょうこ***さん

随分前に交換会の約束をしていたのですが

きょうこ***さんにお願いしていた作品が

ついについに!我が家にきてくれました♪♪というお話です。



きょうこ***さんは作品以外にも

いろいろと送ってくださいました☆


IMG_3897.jpg 

動物たちが楽器を奏でている素敵なハンカチ♪

ちなみにうさぎはバイオリンを弾いております♡



IMG_3902.jpg 

ムーミンの可愛いビスケット♪
 


IMG_3935.jpg 

ピアノを習っている私にピアノグッズ♡

ピアノや音符の形のもの大好きです♪



きょうこ***さんは、他にもお菓子を贈ってくださったのですが

ちょっと目を離したすきにねずみ(息子)にがしがし食べられ

またちょっと目を離したすきに今度は

美味しいはちみつの瓶に手をつっこんでおりましたので

画像に残せませんでした(T_T)



では、私がきょうこ***さんにお願いしていた作品を♪


っとその前に

もったいぶるようで申し訳ありませんが(笑)

なんと他にも素敵な作品を贈ってくださったので

まずそちらからご紹介させていただきます♪


IMG_3922.jpg 

可愛い ちいさなひつじさん

IMG_3926.jpg 

お布団も作ってくださっています

ひつじさん、すやすやお休み中♪

IMG_9033.jpg 

yukiusagiとお昼寝中♪



IMG_3929.jpg 

とっても可愛いみのむしくん

きょうこ***さん手作りのリバティーのお布団で

みのむしくんにとってはありがた迷惑なyukiusagiと(笑)




きょうこ***さんの素敵な名刺

IMG_9026.jpg 

この名刺は

「ぼんのうまんと」マボゾウさんがきょうこ***さんに

作られた名刺の中のひとつ♡

以前、きょうこ***さんのブログで

マボゾウさんの作られた名刺が紹介されていたのですが

きょうこ***さんがめちゃくちゃお気に入りとおっしゃっていた名刺♡

私もその記事を拝見して、なんて素敵な名刺だろうと

ジェラシーを燃やしたものでした(笑)

でもこのジェラシーが後日、大変な事件に!(笑)

ジェラシードロドロの私を不憫に思ったお優しいきょうこ***さんが

私の作った羊毛ものを切り絵にして贈ってくださる という

申し訳ないけれどめちゃくちゃ嬉しい事件に発展したのでした!



なんだかんだと、最後まで引っ張ってまいりましたが(笑)

それでは交換会の作品をご紹介させていただきます♪



あっ、そうだ

その前に私がきょうこ***さんに送りつけたものを

先に紹介しちゃった方がいいですね☆

自分のが最後になるのもアレですので(笑)

page_20120221103936.jpg 

マトの親子です。
 
きょうこ***さんがこのマト達をとても素敵に

ブロクでご紹介くださっています♪ 

きょうこ***さんの作品とのコラボも♡ こちらから→ ♪♪♪


きょうこ***さんが記事の中で私が作った

しがないカードをご紹介してくれちゃっていますが(笑)

クリスマスカードはね、「MERRY CHRISTMAS」って

書かなければいけないところを「R」ひとつ忘れた「MERY」に

しちゃったことで、慌てん坊のサンタカードになってます☆

だから全体を紹介しないでいてくれているんですが

だいたい、そんなはずじゃなかったはずなのに

なんで紹介してるんだ?って話なんですけど(笑)

だからじゃじゃ馬って言われるんです笑


ってことで

大変お待たせいたしました♪♪

私も本当にこの日が来るのをどれだけ待ち望んだか!! ←うるさい


ご紹介します♪

IMG_3912_20120221102221.jpg 

こたつのかぶとくんです♡



照明を変えて撮ってもみました♪

IMG_9046.jpg 

IMG_9053.jpg 

IMG_9058.jpg 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡



このこたつのかぶとくんは

きょうこ***さんのブログで拝見した時に

一目ぼれした作品でした♡

その後、東京・下北沢で開催されたイベントで

実物を拝見してさらに思いはつのるばかり♪

そんなずっとずっと思い焦がれていた作品を

いただくことが出来て いまとっても幸せです♡


きょうこ***さん

素敵な交換会をしてくださったこと

感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました☆


これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡


ではこれから、ひつじさんとみのむしくんとちびうさと

お散歩に行ってまいります♪

IMG_3988.jpg 

みんな寝ちゃってるけど(笑)



きょうこ***さんのブログはこちらから → かぶとくんの手作り日記

マボゾウさんのブログはこちらから → ぼんのうまんと



本日は最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

e-269e-268e-269e-269e-268

火事だぁ~!!逃げろ~!!早く~!!yukiusagiさん、その子達を置いて早く逃げて~ぇ~~


ひひっひひっひ。。。作戦にひっかかったね!
それでは、この子達をこっそり頂いてかえりま~す!
って近くなら出来たのにぃぃぃ~ちっ!

こんにちは!yukiusagiさんm(__)m

なんだなんだぁ~いいなぁ~いいなぁ~
交換会!いいなぁ~!!

私もへんてこ羊毛キャラあみだそうかなぁ~

このヒツジさん私が狙っていた物なのにぃぃぃ!!
おしりカワイ過ぎでしょ!!
みのむし君は!!!我が家にもいてるので、我慢できるとして。。。
このこたつに入ったカブちゃんは!!ぼぉ~e-269
ほらぁ~また燃え出したよ~
ていうか、こんなに手にしてしまったら、みんなの炎でやっぱり火事になっちゃうね~

マトちゃんもとってもかわいい~
私はyukiusagiさんの作品は何1つ持ってないけどね~←怒り?ジェラシー??嫌味??(笑)ごめんね!

yukiusagiちゃんの背中にかつがれている三匹の寝顔がやば過ぎですぅぅ~

マボゾウさんの名刺も素敵ですよね~!

素敵な方の周りにはいっぱい素敵な人が集まってくるんだね~

メラメラしたけど、とっても癒されましたぁ~

ぽっe-446
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.02/21 14:09分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪
今日はまた暖かくて気持ちいいですね~。

きのうはお友達とのランチ
とっても楽しかったみたいでよかったですね~♪
ランチすごく美味しそうで盛り付けが綺麗だわ~~。

きょうこ***さんとの交換会のお話
楽しみにしていました~~~♪
わ~~、素敵なハンカチにムーミンのビスケットに
ピアノグッズどれも素敵~~~♪

かわいいひつじさんは何というかわいらしさでしょう♪
みのむし君も本当かわいいわ~~~♪♪
yukiusagiちゃんはちょっと迷惑かしら(笑)

で、名刺~~~~~♪
わ~いいな~~。
マボゾウさんが作られた名刺本当素敵です~~!

待っていましたよ~~~~♪
「こたつのかぶとくん」♪♪
本当に本当に素敵ですよね~~。
yukiusagiさんと羊毛フェルト展で一緒に見ていた
かぶとくんがyukiusagiさんのところに♪
yukiusagiさんすごく嬉しいでしょうね~~。
あの時のyukiusagiのハートの目をすごくよく覚えているので
本当感激でしょうね~~♪
ジェラシーメラメラのはずが私もとっても嬉しくなって
しまいました~~~。
yukiusagiさん本当よかったですね~。

そしてきょうこ***さんのブログももちろん拝見しましたよ~。
マトちゃんめちゃくちゃかわいかったです~~。
美しい仕上がりもすごいです~~。
そしてイラスト!
yukiusagiさんすごい!すごい!
yukiusagiさんは何者なんですか~~?(笑)
yukiusagiさんから許可がでれば続きのイラストが
見れるとか(?)(笑)
是非許可願います~(笑)

素敵な交換会のお話
私までとっても嬉しくなりました~。









  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.02/21 14:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~!

かわいい作品がお仲間入りですね~♪
本当にかわぃぃぃぃ~ですね。
yukiusagiさんの感激が 伝わります。v-354
幸せおすそ分けしていただきました~ ^-^

yukiusagiさんも大切に大切にしていたら
食べられちゃったことがあるんですね。
私もなんです。
思わず 同じだわ~と嬉しくなりました♪

ひつじさんとみのむしくんとちびうさちゃんの
お写真 見ている私までホカホカです。

  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2012.02/21 16:30分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん可愛く紹介してくれてありがとー♪そして、交換会ありがとうございました^^
ちびうさぎちゃんこんなに小さかったんだ\(◎o◎)/!いったい?何体?のyukiusagiちゃんがいるんでしょう(笑)

って\(◎o◎)/!
なにーーーーーーーーーー??
さっき見たときと記事が違うーーーーーーーー
じゃじゃ馬って書いてるしi-231

あんな素敵なカードを紹介しないなんて!もったいない!
みんなから「全貌」の問い合わせこないなぁ~と思ってたら・・なんだ~こっちに書いてるじゃない(笑)

そうそう・・
さっきこたつに入っていたらすごく臭いにおいが・・原因は息子の靴下でした・・おぇ~i-182
で、思ったんだけど
かぶとくん、去年の2月からこたつに入りっぱなしだからさぞかし臭いだろうなぁ・・なんて妄想しちゃいました^^

ほんとにありがとー^^


  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.02/21 21:53分
  • [Edit]

 

こんばんは はじめまして~~(*^-^*)
yukiusagiさんの作品もきょうこ***さんの作品も
めちゃめちゃかわいいですe-266e-349e-266

さいこーのコラボですね♪♪♪
こんな豪華なコラボにきょうこ***さんの
名刺も紹介して頂いて・・・
なんだか少しコラボに参加させてもらって
うれしいです(・´艸`・)

これからもよろしくお願いします!!!
  • posted by マボゾウ
  • URL
  • 2012.02/21 22:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/21 23:07分
  • [Edit]

ichiさんへ

うわっっ!あっぶなっっ!!
さ、さすが軍曹!爆弾まで持ち込んでっ!!
危険極まりないですねっ!!あっつ!

とにかくこの子達を早く安全な場所に避難させなくちゃ!!

軍曹!その手には乗りませんよ!
ホントに油断も隙もありゃしない!(笑)
イベントの時は近かったら良かったのに
と切に思う私ですが、こんな時は
ホント遠くて良かった(笑)

ichiさん、こんにちは♪

ふふふふふふふふふふふっ
いいでしょ~~いいでしょ~~~
交換会!いいでしょ~~~~~~^m^

おっ!ichiさんも是非ヘンキャラ編みだしてください♪
お菓子へんキャラなんてどうでしょうか☆
お菓子を食べて巨大化したアリさんとか…

ひゃひゃひゃひゃ♪
ichiさん、ひつじさん狙ってました??♪♪
なんだろう?この嬉しさは(笑) ←性格悪い~
おしりもなにもかも可愛いです!
うちのみのむし君すっっごく可愛いです!(笑)
こたつに入ったカブちゃんも
めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃんですよ~~ぅ♪♪
燃~えろよ燃えろ~よ~ichiさん燃えろ~~♪
すみません、かなりテンション高いので(笑)

昨日からすっごい燃えてますよ~我が家は♪
とってもイイ感じ♡

マトにもかわいいをありがとうございます♪
ふふっ、ichiさんそんな風に言ってくださって
嬉しいな~~♡
いまichiさんお忙しそうなのでイベント終わったら
またメールさせてください♪♪
↑嬉しいこと言ってもらって調子にのってる?(笑)
ichiさんになにか作らせていただくの
楽しみにしていますので♡(笑)

この寝顔、かなりの可愛さです♪

本当ですよね!
マボゾウさんの名刺もめちゃくちゃ素敵です☆
きょうこ***さんが羨ましいv-41

素敵な人がたくさんいらして
私もとっても励みになります♪

癒されたとおっしゃってくださって
私もとっても嬉しいです♡
ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 13:43分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

暖かくなったり寒くなったり
明日は雨が降るみたいですね。。。

お友達とは会うのも久しぶりだったので
おしゃべりに花が咲きました♪
とっても楽しかったです♡
ランチも美味しかったですよ~~♡
デザートはアイスクリームの周りにお花が♪
食べてしまいました~(笑)

交換会、楽しみにしていてくださって
ありがとうごさいます♪
素敵なものいっぱいいただいちゃいました♡

ひつじさんもみのむし君も
本当にかわいいですよ~~~~~♪♪
えっとここはyukiusagiが迷惑なのじゃなくて
みのむしくんが迷惑がっているのですけれどね(笑)

ふふっ、マボゾウさんが作られた名刺も
いただいちゃいました♪
この名刺本当に可愛くて素敵ですよね♡

きよさん!大変長らくお待たせいたしました!!(笑)
私もやっと「こたつのかぶとくん」を
ご紹介できる日が来てとても嬉しいです♪♪
そしてきよさんとお会いすることが出来た
思い出の羊毛フェルト展でしたね♡
きよさんと二人できょうこ***さんの作品
穴のあくほど拝見しましたよね~~~(笑)
あの時、きよさんと仲良くしていただいていたら
作品拝見しながらもっといろいろお話できたのにね♪
きよさんに嬉しくなってくださって嬉しいです♡
きよさん!ありがとう♪

きょうこ***さんのブログもご覧になったのですね!
マト、素敵に紹介してくださってて嬉しかったです♡
エヘッきよさんたらまたいろいろ褒めてくださって~♪
ありがと♡
きよさん、イラスト見てくださるのですね?
ふふっ、見てもらおっと☆待っててね♪(笑)

きよさん、見てくださって
温かいお言葉くださってありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 14:27分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん こんにちは♪

ありがとうございます☆
またかわいい作品がやってきてくれました♡
私の感激が 伝わりましたか?♪
うさぎさんにもおすそわけできたなら
嬉しいな♡

あら~~~☆
うさぎさんも食べられちゃいましたか?^m^
まったくね(笑)
でもうさぎさんと一緒ならま、いっか?(笑)

うさぎさん、写真を見てほかほかしてくださって
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 14:33分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪

この度は素敵な交換会をしてくださり
ブログでご紹介させてくださり
ありがとうございました♪♪

きょうこ***さんのブログで
マトを可愛く楽しく紹介してくださり
とっても嬉しかったです☆
このちびうさはちっちゃいヤツです。
うさぎは何体いるかな~~~^m^

へへへーーーーーッ♪♪
だってきょうこ***さんのブログ拝見したら
記事書き加えなきゃって思って☆
ふふっ、じゃじゃ馬ってとこいいでしょ?(笑)

も~~どこが素敵なんですかぁ!(イラスト)
正直きょうこ***さんのブログに紹介されてるの
拝見してめちゃくちゃ恥ずかしかったんですから~(笑)
下手くそ~~って!!

え~~~☆
かぶとくん、こたつに入ってたんですか???(笑)
ふふふっ、全然大丈夫でしたけど^m^

きょうこ***さんに幸せにしていただきました♡
ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 14:42分
  • [Edit]

マボゾウさんへ 

マボゾウさん、こんにちは♪
はじめまして♡

マボゾウさんのブログ、リンクさせていただき
ありがとうございます♪
マボゾウさんの作られたきょうこ***さんの名刺
とっても可愛くてご紹介させてもらえて
とっても嬉しいです☆

かわいいってお言葉も~幸せです♡

きょうこ***さんの作品とコラボ
出来るのずっと夢見ていたのですけれど(笑)
実現したこと本当に嬉しいです♪

見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 14:54分
  • [Edit]

鍵コメさま

鍵コメさまのお言葉にじーん♡ です♪

いつもありがとうございます☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/22 14:55分
  • [Edit]

NoTitle

おっほん♪
今夜も重役出勤でこんばんまぁ~~~。

まずは美味しいランチに行ったのね♪
今度私も連れて行ってください。

っで、

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~!!!!
すんごく可愛い♪
えっ?何が???全部だよ全部!!!!

私はこの興奮をどうすりゃいいのでしょうか??
ひつじさんとyukiusagiちゃんのお昼寝。
yukiusagiちゃんとみのむしくんのお昼寝。
散歩に行ってるみんなもホコホコのみんなも
ぜん~~~んぶ
可愛い過ぎるよぉぉぉ~~。

それにこたつのかぶとくん♪
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~(≧∀≦)
マジ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃいx~~~~。クラクラします。
これは相当遊べます。いろんな角度で遊べますよぉ~

きょうこ***さんのところで
めちゃくちゃ可愛いマトちゃんと
すんげ~~イラスト??拝見しましたよ。

あぁ~参った。正直疲れた・・・
このお二人においては交換会というよりは
才能のぶつかり合いって感じがしますけどね(^_-)-☆
とっても素敵な姉さん達♪大好き!!!

どうして、いつも大人げないこの私が
ジェラシーを燃やさないのかって???
それはyukiusagiさんも関係がちょっとあって
ウフフ♪だからです。
意味わげんねぇ~~~でしょ♪
  • posted by maa
  • URL
  • 2012.02/22 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

か、かぶとくんがっyukiusagiさんちに!
v-48じゃなかった、こっち!
v-41v-42v-41v-42v-308

いいなーyukiusagiさん!!

でも、かぶとくんも羊さんもみのむし君も
みぃーんな幸せそうな顔でyukiusagiさんちにいるので
許せます。

yukiusagiさんのマトさんたち
きょうこ***さんの所で拝見しましたが、
とっても細かくて綺麗!!
やっぱり、作品て作り手の人柄が反映されますねー
可愛いです!!
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.02/23 00:08分
  • [Edit]

maaさんへ

maa取締役!出勤お疲れ様です!!
もう仕事も終わって打ち上げですけどね?(笑)

ランチ美味しかったよ~~お花まで食べちゃった♪
もちろんですとも♪
maaさんとでしたらなにがよろしいかしら?
フランス料理?イタリアン?それともお寿司?
はぁっ?新大久保の韓国料理屋??

なんじゃこりゃぁでしょ~~~~~♪
まぁ、maaさんが興奮するのも無理ないね(笑)
この興奮を抑えると大変な事になるので
どんどんジェラシー燃やしていってね☆
って、あれ?
いつもは羨ましくても羨ましくないとか言って
とっても分かりやすいジェラシー燃やしている
大人げないmaaさんがジェラシー燃やさない???
そんなことが出来る理由っつったら??
まさか!アレか?!アレなのか?!!
えーーーーーーーーっっ!!なんだろう(笑)
私が関係してるってとこがよくわからないけれど
でもやっぱりアレしかないよねっっ!!
わげんねくもないっ!!(笑)
が、いまいちわげんねぇ~~~~~
あ~~気になる!これっていつかわかるの?
わかる時はくるの?

ふふふっ、ま、いっか♡
いまの私はとっても幸せだもの♪
ひつじさんもみのむしくんもめちゃ可愛いでしょ?
可愛い過ぎるのよ本当に☆

こたつのかぶとくんがまたなんとも言えないでしょ♡
maaさんもクラクラする?(笑)
私もクラックラする可愛すぎて♡
ずっと遊んでいたくなりますよ♪♪

きょうこ***さんのところご覧になったのですね♪
マトを可愛いといってもらえて嬉しいです☆
でもイラストは正直恥ずかしすぎなので
ノーコメント(笑)

才能のぶつかり合い(爆)
きょうこ***さんの才能はもちろんですけれど
私の場合はね~~~まぁアレですけれど(笑)
maaさんが大大大好きな私としては
maaさんの温かいお言葉が嬉しい限りなのでした♪
いつもありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/23 14:27分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

うわっ!なんなんですかっっ!
絵麻*さんまで!あっつっっ!!(笑)
でもこのぐっつぐつに煮えくりかえる
地獄温泉で卵茹でたら美味しそう♪

それにしても絵麻*さんが燃やしますか?(笑)
カピバラさんにきょうこ***さんの素敵な作品
いっぱい届けてもらっているのに?
↑けっこうジェラシー引きずるタイプ(笑)

でもね、わかります♪
可愛いすぎですものねぇ♡
ひつじさんもみのむしくんも♪
そしてこたつのかぶとくんも♪
ふふっ、幸せすぎますよね(笑)

幸せそうだなんて許せちゃうだなんて
お優しいお言葉いただいてニヤニヤ。。

きょうこ***さんのところでマトみてくださって
嬉しいです♪
なんだか嬉しすぎるお言葉にまたニヤニヤ。。
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/23 14:41分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

きょうこさんとの交換会楽しそう!

沢山の可愛いプレゼント。
そして素敵な作品
ひつじさんとみのむし君、
そしてかぶと君可愛すぎます!

マトちゃんも可愛い!
yukiusagiちゃんの背中のコラボがとっても
可愛くって!良いですね~
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.02/23 22:32分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、おはようございます♪

きょうこ***さんと交換会の約束をしてから
ずっと楽しみにしていました☆

きょうこ***さんの作品♪
本当にめちゃくちゃ可愛くて~~♡
こたつのかぶとくんが
我が家にやってきてくれたこと
嬉しすぎてルンルンしています^m^
ひつじさんとみのむしくんも
ちいさくて愛らしくてたまりません♪
可愛いプレゼントもたくさんいただいて
幸せすぎる交換会でした♡

マトも可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
ふふっ、背中のコラボ可愛いですか?♪
いろいろ遊んで楽しんでしまいました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.02/24 06:30分
  • [Edit]

素敵❤

とっても素敵な交換会ですね!!!

お二人のどの作品も
とっても可愛いです(*^_^*)♪

相手のことを思って
交換するのってとっても
素敵ですね!

  • posted by haruko
  • URL
  • 2012.02/28 15:50分
  • [Edit]

harukoさんへ

harukoさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい☆

とても幸せな交換会をしていただきました♡
可愛いと言ってくださってとても嬉しいです♪

相手の方が喜んでくださるかと想像しながら
作るのもまたとても楽しいものですよね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/03 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

今日も寒いね~~~~
そして皆様の作品の可愛さにたまらない^m^
本当にみんなのそのクオリティの高さに驚くばかり♪
すごいなぁ~~~~

そして
息子さん卒業なんだね・・・・
あっという間に過ぎたでしょう!?
これからもっと早くなるから(><)
その時を大切にしてね☆
  • posted by Chai
  • URL
  • 2012.03/04 16:51分
  • [Edit]

ねーさんへ

ねーさん、こんばんは♪
今日もめちゃくちゃ寒かったよね!

可愛いのお言葉ありがとうございます♡
とっても嬉しい♪♪

そうなの。。。
もう卒業だなんて!
ついこの前、黄色い帽子被って入学したと思ったのに(笑)
中学、高校ともっと早いのかぁ☆
わかりました!
大切に過ごしますね♡

温かいコメントありがとうです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/04 20:34分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして♪きょうこさんの記事から遊びにきました^^
ほっこりした表情のうさぎさんや
マトちゃんの繊細さにウットリです♪
また遊びにきまーす☆
  • posted by spica
  • URL
  • 2012.03/10 11:26分
  • [Edit]

spicaさんへ

spicaさん、はじめまして♪

きょうこ***さんのところから
来てくださったのですね♡

うさぎやマトを褒めてくださって
とても嬉しいです♪

spicaさんのブログ拝見させていただきました♪
実は今度多肉さんを分けてもらえるかもなので
最近図書館で本を借りてきて多肉さんの住処を
作ろうと思っていたところなのです^m^
またゆっくり勉強させてください♪
そして羊毛の作品も素敵ですね♡
ぱっちん留めも可愛かったです☆
私もまた遊びに伺わせてください♪

見てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/10 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)