羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


天使の羽根


一昨日、西荻窪で開催されているpoppetさんの個展に伺った折

隣駅の吉祥寺にあるアナンダさんに、久しぶりに行ってまいりました♪

アナンダさんはたくさんの原毛を扱っているお店。

チケット制でいろいろな講習もしてくれています。

私は以前、バッグやルームシューズを教えて頂きました。

優しく丁寧に教えて下さるので、お薦めのお店です♪

ご興味のある方はこちらから→アナンダさんのHP

アナンダさんで羊毛を仕入れた後、何軒かのお店に立ち寄り

こんなものも購入してしまいました。

IMG_2737.jpg 

アナンダさんで見つけたニードル入れ。 伊勢丹ではミニツリー。 

花屋さんでコットンツリー。 (一枝は高くて買えないので一個だけ)

クマを作るのに使っているハマナカさんの羊毛も。(色間違えましたけどね)

中央にある教会はABCという手芸屋さんで購入しました。



本日の羊毛フェルトは教会を購入するきっかけになったもの。

この教会を見たとき、羊毛フェルトで天使を作ってみたいと思ったのです。

天使はいつか…本日は天使の羽根だけ。

こんな感じで作ってみました。

IMG_2743.jpg 


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました♪








スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

