羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雪の結晶と本日の手づくり♪


寒い日が続いておりますね。

東京は今夜、雪の予報ですが。。。

降るかな?(笑)


さて、本日はいつもお世話になっている

おうちサロン、NATURAL GLOWさん

ジェルネイルとエクステをしてもらってきました♪

IMG_8487.jpg 

どんなネイルにしてもらおうか。。。

ノルディック柄・・・レース柄・・・迷いましたが

前回と同じく雪の結晶にしました♡

IMG_8478.jpg 

この時期ならではの雪の結晶柄、大好きなので♪


IMG_8479.jpg

前回とはベースの色とデザインが少し違いますが

いつもの通り、優しい感じに仕上げてもらいました♪ 


IMG_8485.jpg 

NATURAL GLOWのyukiちゃん手描きの

雪の結晶はとっても素敵なんです♪

yukiちゃん、いつもありがとうね♡



そして、本日の手づくりですが

羊毛ではなくこちら。

IMG_8489.jpg 

カロリーを無視した砂糖多めな(笑)


IMG_8496.jpg 

シナモンロール☆



本日も見に来てくださって、ありかどうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おこんばんは~
遅めにきたのに2番手とは!!
ラッキー!!

おお!素敵女子の最近の流行ものジェルネイル再びだぁ~!!
ぬぬぬ。。。挑戦か??
しかし!受けてたてないかわいそうな私の手。。。
もはやひび割れ星人です^m^

繊細な柄がとっても素敵~
似合う女性になりたいですが。。。
みてる男性になりつつある。。。のが現実です~

これはこれは、ぷっくりしそうな美味しいそうな写真が!!ヨダレ作戦にかかってしまったぁ~~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.01/23 20:02分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
東京は雪が降っているみたいですね~。
こちらはまだ雨なのですが
朝は積もっているのかしら。
考えただけでも寒そうです~。。。。。
yukiusagiさんは雪がお好きだから
積もってたら嬉しいかしら?(笑)

雪の結晶のネイル素敵ですね~♪
とっても綺麗です~。
手書きなんですよね~?
本当すごいわ~~。

お~~~~、シナモンロール!
なんて美味しそうでしょう。
大好きです~♪
カロリーなんて全然気にしません~。
いいわ~♪♪(笑)

あれ?yukiusagiちゃん寝ちゃったかな?(笑)

↓まくら話にお返事下さりありがとうございます~(笑)
今までまくらに冷たかったので今日から優しくしてみますね。
今更遅いかな?(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.01/23 21:16分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、おこんばんは~♪(笑)

遅めにいらして2番手たぁ~
ラッキーでごぜぇやした!!

ジェルネイル再びですよ♪
ふふっ、これが挑戦でなくてなんなのでしょう??(笑)
なぬ? 受けて立てないひび割れ星人ですと??
今夜からハンドクリーム塗って綿手袋して寝てください♡
そんなことではichiさんのお好きな韓流の方と
握手出来ないではないですか?(笑)

繊細な柄がね、素敵でしょう?
現実なんてくそくらえです!!(失礼(笑))
男だってネイルする時代ですぞ!
ってなに言わせるんですかぁ??(笑)
ichiさんは素敵な女性です♡

わぁい♪ichiさんにヨダレ作戦成功させました?♪
うふふんふんふん♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/23 22:06分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

いまね、窓の外見たらすごいことになってる♪♪
さっきまで雨だったのに~~~
めちゃくちゃ雪ふってるよ~~♡ わぁい♡
うんうん!積もったらめちゃくちゃ嬉しい(笑)
積もるといいな~~~♪♪
え?ヤダ?(笑)

雪の結晶もgoodtimingで嬉しい♪♪
綺麗ですよね~♡
そうなの!手書きなの♪すごいんです^m^♡

きよさんもシナモンロールお好きですか?
私も大好き~~♪
砂糖多めでいいですか~~♪
また食べに来てね♡(笑)

yukiusagiはネイルとエクステに付き合わされて
疲れて寝ちゃいました(笑)

原因はそれですね!
まくらに冷たかったきよさんが早起きできるわけが
ありません(笑)
遅くはありませんよ♪ 優しくしてあげてね♡
ってまたなに言わせるんですかぁまったく(爆)
あ~~きよさんに笑わせてもらったから
今夜はいい夢見れそうですよ♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/23 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)