羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ニューイヤーコンサート♪


今日は七草でしたね。

IMG_8327.jpg 

セリ スズナ スズシロ ホトケノザ

ゴギョウ ハコベラ ナズナ


という訳で今朝は

IMG_8328.jpg 

七草がゆ♪



そして本日は私のピアノの先生が出演された

コンサートへ行ってまいりました♪

モーツァルトのピアノ協奏曲第20番♪

いつも優しくて素敵な先生の演奏

とても素晴らしかったです♡


演奏会の帰りには銀座の山野楽器に寄って

こんなものを購入してきました♪

IMG_8343.jpg 
マラカスですね☆

これからこのマラカスをちょびっとばかり練習します♪

なんで??なのかはいずれまた(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)