羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

こぐまと雪

本日の羊毛フェルトです。

クマがなんとか出来上がり、リースに付けてみました。

IMG_2714.jpg 

このリース、なんだかすごく難しくなってきちゃいました 

ま、あまり考えまい…。

本日はもう1枚、紹介します。

IMG_2674.jpg 

熊川哲也!

ってことでいかがでしょう?

ごめんなさいっっ(>_<)

クマを作ってる過程でこの形になった時 

思わず写真を撮ってしまいました。 
 
では本日はこの辺で(逃)


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ぷぷぷぷぷっi-237
かわいーーー♪
↑すみません笑いから入って…
だって!熊川哲也がおもしろくて~i-234i-214i-179
そっくりだよーーー♪
熊川さんに見せたいこの写真i-189
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.11/27 21:06分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ホ、ホントですかぁ~?
かなりスベッてしまったと思って
後悔していたのですけど。
いっそ削除しようかと悩んでたのですけど。

きょうこ***さんが、なぐさめでも
そう言ってくださったので、ヨシとしちゃいますよ♪
(責任転嫁?)

ありがとうございました。
このコメントめちゃくちゃ嬉ししいです♪♪
(立ち直り早すぎ)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/27 23:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)