羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

新年☆


新年あけましておめでとうございます

2012年が、皆様にとりまして

幸せいっぱいの年となりますように



本年最初の羊毛フェルトはやはりコレ?(笑)

IMG_8244.jpg 

龍でしょうか?

IMG_8248.jpg 

たぶん龍?

IMG_8245.jpg 

でもにんじんが好き(笑)


という訳で

こちらの龍から新年のごあいさつを♪


IMG_8254.jpg 

ふふっ、龍は龍でもyukiusagi龍でした^m^

そっぽ向いちゃってますけどお許しくださいm(__)m


IMG_8257.jpg 

よっこらせっと


IMG_8263.jpg 

あらためまして

あけまして、おめでとうございます♡



皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか?

私は年末年始を実家でのんびりと過ごし

本日より我が家に戻ってまいりました。



龍の体には以前作ったコレを使いました(^-^)

IMG_7456_20120103162224.jpg 

今年ものんびりゆっくりではありますけれど

羊毛でいろいろなものに挑戦していきたいと思っております♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わ^^^^^^^
さっきみたときはコメント書けなかったけど
今かける??
ふふっこんな時間はみんな起きてないのねー(笑)
なんかとてもラッキー♪

前置きが長くなりました
あけましておめでとうございます^^
ことしもよろしくおねがいします♪
↑かきたいこといっぱいあるけど
またメールします(笑)

最高にかわいい♪
辰とうさぎちゃん♪
あの繭はこうなったのねー♪♪
めちゃくちゃかわいいです♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.01/04 02:23分
  • [Edit]

NoTitle

あけまして おめでとうございます☆
yukiusagiさん今年もよろしくお願いします(●´∪`●)

ヤメテ~(/∇\*)。o○♡
お腹痛いですよ~(笑)
龍の中からyukiusagiちゃん(ノ∀≦。)ノ
横向きの姿見た時
吹き出しちゃいました(((*≧艸≦)ププッ
新年早々可愛いyukiusagiちゃんにほっこりと癒されました❤

今年もyukiusagiさんの作品楽しみにしてます(´V`)♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2012.01/04 07:59分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん
明けましておめでとうございますv-308

yukiusagiさんも年末年始はご実家で
ゆっくりと過ごされたのですね。
私も同じく実家でゆっくりとしてきました♪

わ~~~、すごくかわいい龍~~~i-175
と思ったらyukiusagiちゃん龍だ~
なんてかわいらしいのでしょうi-175i-175
今年もyukiusagiさんのかわいい作品を
たくさん拝見できること楽しみにしています♪

今年も仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.01/04 09:07分
  • [Edit]

NoTitle

あけおめ!!
そして。。。おかえりなさ~い!!

待ってましたぁ~!!
きゃあ~~~!
かわいい♡ただの龍ではなかったんだぁ~!!

うまく卵つかえましたね♪
とってもかわいくって、新年早々幸せな気分!

今年もyukiusagiさん色全開でお願いしますぅぅ~

出足は出遅れてしまった。。。
今年も一番目指して!がんばりますう!
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.01/04 11:30分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪
あけましておめでとうございます♡

そうです☆ こんな時間はみんな寝ています(笑)
でも今はきょうこ***さん、きっと夢の中?(笑)
それにしても随分夜更さんですね~
イベントの準備お忙しいのでしょうか?
あっ、まさかの韓流ビデオ??(笑)

新年早々変な物を作ってしまいましたが
お褒めのお言葉をいただき恐縮です^m^
あの繭はこうなりました(笑)

新年初コメありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/05 05:38分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん♪
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡

ヤッタ♪ satoriさんを吹き出させましたか!(笑)
ヨシヨシ、いいぞ~私(笑)
こいつぁ~春から縁起がいいぞぉ~~♪♪

ほっこりと癒されただなんて嬉しいお言葉にも
楽しみだなんてお優しいお言葉にも
幸せ感じちゃいました♡

新年初コメありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/05 05:49分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん♪
あけましておめでとうございます♡

きよさん、ご実家でゆっくりされてきたようで
良かったです♪
私もゆっくりでしたがゆっくりし過ぎて
元に戻すのが大変です(>_<)
って戻すもなにもあんまり変わらないけどね^m^

わ~~~♪ かわいいと言ってくださって
ありがとうございます♡
きよさんに楽しみと言っていただけると
とても励みになりますよ~~♪

こちらこそ今年も仲良くしてください♡
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/05 05:55分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん♪ あけおめで~~すっ♪♪

そしてただいま~~~☆

ぎゃーーーっ待ってましたって嬉しいっ♡
ありがとうございます♪
ただの龍の方がよかったかもですが^m^
まっ、やっぱりどこかでyukiusagiが
登場しないとはじまりませんので(笑)

卵うまく使えてますか?♪
やっと使えてとりあえず良かったです☆

ふふっ、ichiさんに幸せ気分なんて
言っていただけて調子にのっちゃってますが♪

yukiusagi色ってのは白なので
今年もいろんな色に染まっていけたらいいな~
なんて思ってしまいました♪♪
皆様からの励ましとアドバイスで♡
ってことで頼りにしてますっ軍曹!!!

軍曹は出遅れ問題ありませんので♪(笑)
でも一番目指して?(笑)
よっしゃっ☆私も頑張るで~~~~
あら?姪っ子の岡山弁がうつってしまった。。
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/05 06:07分
  • [Edit]

謹賀新年

yukiusagiさん 今年もよろしくおねがいします~♪

か、可愛い!
yukiusagiちゃんの被り物!!
すごいもの作りましたねー

「おお!水玉模様の龍なんだー」って見ていたので
被り物だったとは不意打ちを食らいました(笑)
新年から楽しいもの見せていただきました♪
ありがとうございます~(*^∀^*) 

また伺わせてもらいます♪
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.01/05 15:55分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん♪
あけましておめでとうございます♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

絵麻*さん、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
作ってる途中でダメかな?と諦めようかとも
思ったのですがなんとか出来上がりました(笑)

ふふっ、不意打ち食らわせちゃいましたか(笑)
水玉にしたのは大正解でしたねぇ(笑)
なんてね、うろこを作るには時間が足りなかったので
というより面倒くさかったので(笑)
こういうのはね、うろこにこだわっちゃダメ!
もっと自由に作らないと!と勝手な理由をつけて
yukiusagi→雪→水玉とこじつけてみました(笑)

こんないい加減なブログですが
また来てくださったら嬉しいです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/05 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

龍ちゃんかわぃぃ~o(^▽^)o~♪
まさかの草食!なんて夢があるのだろうi-228i-189
新年から笑顔をありがとうございます^^

スキー場素敵な風景ですね。
何年も行っていないのでスキーは無理そうだけれど
景色だけでも楽しみに行こうかなんて思いました♪

yukiusagiさん今年も引き続きよろしくお願いいたします☆


  • posted by mocha
  • URL
  • 2012.01/05 23:39分
  • [Edit]

mochaさんへ

ふふっ、mochaさん♡
嬉しいコメントありがとうございます♪
夢があるなんて言われて浮かれています(笑)

スキー場、何度言っても心が躍り(笑)
滑りながら写真撮りながらになってしまうのですが。
mochaさんもスキーされていたことがあるのですね☆
景色だけでもいいかもですね♪
スキー場が温泉街に近いとまたまたいいかもですね!
温泉まんじゅう蒸かしあがる湯気とか
温泉の匂いとか昔ながらの風景もたまらなく。。
蔵王の樹氷見学コースとかもありますよね☆
青い空に樹氷って景色最高ですよねi-237
なかなか晴れないけれど、ばっちり晴れた中
樹氷原を滑った時の感動と言ったらなかったです!
ぎゃ~なにしゃべってんのかわからなくなってきた☆
失礼しましたi-201

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/06 07:15分
  • [Edit]

NoTitle

新年早々出遅れているので
そ~~~っとお邪魔してっと。
明けましておめでとうございます(小さい声で・・)
今年もよろしくお願いいたしまっす♪

でもでも・・
あぁぁぁ~~我慢出来ない!!!
きゃわいいぃぃぃ~~~~!!!!yukiusagiちゃんの龍の被り物???
なんなのぉぉぉ~~この可愛さは
新年早々の私のハート鷲掴み作戦は勘弁願いたいです。
この龍から脱出する時のこの姿(笑)

改めまして明けましておめでとうございます♪
今年もどうか仲良くしてくださいね!
  • posted by maa
  • URL
  • 2012.01/06 17:41分
  • [Edit]

maaさんへ

きゃ~~~! わぁ~~~~!(大騒ぎ)
maaさんだっ♪♪maaさ~んっ!!!(大声)
あけましておめでとうさんっっ!!(叫ぶ)
なにコソコソしてんですかっ!!
堂々といらしてくださいっ♡
まるで一番にきたみたいに(笑)

うふふっ、なんだかお年玉的に
お褒めのお言葉をいただき、新年早々嬉しすぎ♡
ありがとうございます♪♪

あらためまして(おしとやかに)
あけましておめでとうございます♡
今年も仲良くしてくださいね♪
よろしく頼むなっ!!
あっ、失礼☆ よろしくお願いいたしますm(__)m♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/07 06:46分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん
あけましておめでとうございます。

yukiusagiさんも龍を作られたんですね。
きよさんとはまた違った可愛さ!
被り物になってる。
中からyukiusagiちゃんが出てきた時は
思わず笑ってしまいました。
作るの難しかったでしょうね!
凄く可愛いです。
鏡餅の上のにんじんも笑えます!

今年も宜しくお願い致します!


  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.01/07 16:22分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん♡
あけましておめでとうございます♪

龍、私も作ってみました^m^
きよさんの作品、とっても素敵でしたよね♡
きよさんらしくてかわいかったですね♪

ふふっ、シズカミルレさんに笑っていただけて
とっても嬉しいです♡
繭があったからなんとか出来ましたけど
途中で無理かな?って思った時もありました(笑)
でもシズカミルレさんに可愛いと言っていただけて
諦めなくて良かった~って思いました~♡
にんじんも見てくださってありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願い致します♪
今年も仲良くしてくださいっ♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/07 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

今更ですが 
あけまして
おめでとうございます。

今年はじめから
こんなかわいい
yukiusagiさんの竜を見せていただき
嬉しいです。
被り物と言うところが またかわいいですね ♪
なかから yukiusagiさんが出てこられる
ところが なんともかわいい ^-^

今年も よろしくお願いします。v-344
  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2012.01/10 14:39分
  • [Edit]

うさぎさんへ

わぁ♪ うさぎさんだ♡

あけましておめでとうございます♪

竜をかわいいといってくださり
とっても嬉しいです♡

繭を見ていたらなんとなくイメージが
湧いたのですが、繭に穴を開けて
yukiusagiを入れたり出したりしながら(笑)
出来るのかどう不安だったのですが
なんとか出来上がって
うさぎさんに褒めていただけて良かった♡(笑)

私たちの年が終わり(笑)辰年になっちゃいましたが
今年もいいこといっぱいあるといいですね♪♪
今年もよろしくお願いいたします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/10 15:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)