羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ありがとうございました♡


今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

やり残したこと、いっぱいありますが

もう考えますまい(笑)


25日から3日間は北海道・サホロリゾートスキー場で

今冬、初滑りを満喫してまいりました♡

マイナスの気温なのに寒さを感じず

肌を刺すような冷たさがむしろ気持ちいいとさえ思っていたのに

北海道より暖かいはずの東京でぶるぶる震えている私です(笑)

ともあれ、今冬初滑りも例年通りに母、私、息子とで

楽しめたことが、とても嬉しく幸せでした♡

夫はスキーが好きではないので留守番で申し訳ないのですが

その分ゴルフ楽しんでいるのでいいですね?(笑)


スキーのこともいろいろお話させていただこうかと思いましたが

長くなってしまいますので、画像の紹介にとどめることにいたします♪

あっ、ひとつだけ。

今回の旅行でスキーが楽しかったのはもちろんですが

サホロリゾートホテルのサホロガーデンというレストランのスタッフの方に

人を楽しませてくれる、とても素敵な方がいらして

私たちはその方の行動が完全にツボに入ってしまい

笑い転げてばかりおりました(笑)

スタッフの○○さん、お陰で楽しい思い出ができましたことを

この場を借りてお礼申し上げます♡


ではでは、画像をご紹介しますね♪

IMG_8118.jpg  

IMG_8155.jpg 

IMG_8147.jpg  

IMG_8151.jpg  
  
cats_20111228151513.jpg  

IMG_8161.jpg 


今年もブログを通じていろいろな方との出会いがあり

とても幸せに思っております。

いつも、ブログを見てくださっている皆様にも

心から感謝申し上げます。

今年も本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください♡

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


見に来てくださって、ありがとうございました。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)