羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵なクリスマス♪

 

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?


私はとても素敵なクリスマスを過ごしています♡

今年のクリスマスは、とても楽しみにしていたことがありました。

IMG_8022.jpg 
昨年のクリスマスは我が家に

studio~とりるーむ~satoriさんちの

長靴をはいたインコちゃんをお迎えしたのでしたが


今年はそんなインコちゃんと

今夏、satoriさんが作ってくださって我が家に来てくれた

黄インコちゃんとブンチョウちゃんとみんなである仔を

待っていたんです♪♪

IMG_8024.jpg 

わくわくどきどき待ってたよ☆

そして

とうとう我が家に



IMG_8017.jpg 

オカメちゃんが来てくれたました~♪♪

とっても可愛いぃ♡

satoriさん、素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました☆

satoriさんがオカメちゃんと一緒に贈ってくださった

プレゼントはあらためてご紹介させていただきたいと思います♪
 

ところで、素敵なsatoriさんのブログに

突如現れた謎のサンタ?は誰なのか??(笑) 

satoriさんのブログはこちらから → 



そして、昨日は ☆ Felice dolce ☆  ふわふわうさぎ!さん

可愛い長靴をはいたクマさんのクッキーと

とっても素敵なクリスマスカードを贈ってくださいました♡

うさぎ!さんには私が我儘なこと申し上げたために 

とっても気を遣わせてしまったんです(>_<)
 

昨日はケーキを焼いたので早速クマさんのクッキーを

飾りに使わせていただきました♡ 

IMG_7981.jpg  

昨日は息子の野球の練習納め。

子供たちに豚汁作ってふるまったりしながら

一日、外にいて、ケーキ作りに時間もかけられず

飾りはただただ苺サンタのみ!(笑)

そこへ、なんとナイスタイミングなうさぎ!さん♡

おかげで可愛いケーキになりました♪♪


クリスマスカードも自分で飾り付けが楽しめるカードなのですが

すみません、写真を撮るのを忘れてあるところに来てしまいました(>_<)

ご紹介できないのが残念です。。

うさぎ!さん、素敵なクリスマスカード&プレゼント

本当にありがとうございました♪♪


そして今日から来ているのは北海道のサホロ♪

今冬、スキー初滑りですよ☆

心配していたお天気もよく、雪質も最高でした!

IMG_8036.jpg 
スキー場でのホワイトクリスマス☆

久しぶりのスキー、最高です♡

明日もいいお天気だといいな♪


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは~

satoriさんのオカメちゃんかわいい!
頭とがってますね~ふふふ。。。
新入りなのに、ちょっと偉そうなのがいいですね♪

そして。。。ふわふわうさぎさんのくまさんのクッキー!
すごい!手作り??とは思えない仕上がりですね~
色々プレゼントもらって喜んで踊ってる。。。
yukiusagiさんの姿が。。。目に浮かびます!!

で!!なんですとぉぉ~!!
北海道!スキー!!いいなぁいいなぁ~
サホロは私行ったことないですが。。。
北海道のパウダーが忘れられません。。。

おぉ~!!羨ましい!!つれてけ!つれてけ!って
叫んでます!!

楽しいクリスマスをお過ごしで。。。

良かったですね~

そして。。。我が家に送って頂いた品々。。。大切にしますね~!あっ!食べ物は腹の中ですが。。。
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.12/26 09:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(*´-`*)

無事にサホロですね♪♪
今頃楽しくスキーを滑っていらっしゃるのかな(*´m`)むふ♪

オカメちゃん無事に届いて良かったです❤
そしてyukiusagiちゃんとみんなで一緒に
フカフカのソファーに参加できて
嬉しく思っております(●´∪`●)
幸せ~☆(笑)

うさぎさんのクッキー可愛い~(人´㉨`)♡
素敵なケーキの完成ですね❤
横にちょこんと苺サンタさんもキュ~トですよ♥(*´。`*)

yukiusagiさん 素敵なクリスマスをありがとうございました☆

引き続きスキー楽しんでくださいね♪♪
ちなみに札幌は半端ない猛吹雪でございます。。。(´‐` ;)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.12/26 12:05分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
yukiusagiさんも素敵なクリスマスを
過ごされたのですね♪

わ~~、satoriさんのおかめちゃんが
yukiusagiさんのお家にきてくれたのですね~。
素敵です~~♪
satoriさんの作られたインコちゃんとyukiusagiちゃんが
一緒に写っている写真はあまりにかわいくて
またまたとろけてしまいそうです~~i-80
すごく癒されました♪

satoriさんのブログであれあれ
もしかして、もしかして♪♪♪
satoriさんのブログでの紹介が楽しみです♪

ふわふわうさぎさんのプレゼントして下さった
かわいいクッキーも
カードもとっても素敵でしたよね~。
ふわふわうさぎさんとyukiusagiさんからの
クリスマスプレゼント本当感激でした。
どうもありがとうございました。

で、でびっくりしました~~。
今、北海道なのですね~~~♪
スキー思いっきり楽しんできて下さいね~♪♪






  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/26 16:42分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なクリスマスをおくらせていただきました
素敵なプレゼントe-489
ありがとうございます。

きゃ~
すみません 本当に心ばかりのささやかなものなので
心の中だけで 楽しんでいただければよかったのですが・・・
ご紹介までしていただき 本当にすみません。
どこかに 穴が無いですか~ 入りたいです~ v-356

かわいいケーキの飾りに使っていただき
幸せです ありがとうございます。♪

北海道ですか?
ステキですね~
スキーも雪が違うそうですね
北海道のスキーは楽しいよ~といつも聞かされていました。
そして やはり食べ物がおいしいですよね。♪
いっぱい 楽しんできてくださいね。^^
  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.12/26 21:41分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なプレゼントに素敵な場所!
yukiusagiさんは素敵な時間を過ごされているのですね~

オカメインコちゃん!黄色で可愛いですねー
ピロリンと鳴いて可愛いんですよね。(昔飼ってたことあります…)
satoriさんの所にきたサンタさんの正体?も見てきちゃいましたww
楽しいですねー♪
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.12/26 23:40分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、おはようございます♪

satoriさんのオカメちゃんかわいいでしょう♡
このとんがりがまたかわいくてきゅんです♡

うさぎさんからいただいたクッキーもかわいくって
急いで作ったケーキを引きたててくれました♪♪
ふふっ、ichiさんの想像通り
踊りながら浮かれながら月まで行ってきました^m^

サホロは私もはじめて来ましたけれど
かなり雪質が良いようです♪
きゅっきゅっと片栗粉状態です☆
ichiさんも北海道で滑られたことがあるのですね♪
いいですよね、パウダースノー(^-^)

ichiさんのその叫んでる気持ちの分も
いっぱいいっぱい滑ってきますからね!!
安心してください!!
あれ?なんか違う??(笑)

おかげさまで良いクリスマスを過ごすことが
出来ました。

ichiさんへの送りつけ、すみません(>_<)
そんな風に言ってくださってありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/27 06:32分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、おはようございます♪

この度はオカメちゃんご紹介させていただき
ありがとうございました♡
satoriさんにそんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです♪♪
夜の撮影になってしまったのでなんだか暗くて
画像が悪くて申し訳ないのですけど(>_<)

うさぎさんからいただいたクッキーが可愛くて
ケーキはお見せできないくらい適当になって
しまったので可愛いクマさんクッキーをアップで^m^
苺サンタ、キュートですかぁ♪♪

はい♪無事にサホロです♪♪(笑)
もう最高に楽しんでますよっ♡
やっぱりスキーは楽しいです!!

今年はsatoriさんのお陰で
本当に素敵なクリスマスになりました♡
ありがとうございました♪♪

札幌は大変だったようですが(>_<)
もう納まっているでしょうか。。。

今朝のサホロは朝焼けがとても綺麗です☆
このまま晴れてくれているといいのですが。。
ありがとうございます♪楽しんできますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/27 06:48分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おはようございます♪

お陰さまで素敵なクリスマスを
過ごすことが出来ました♪

そしてsatoriさんのおかめちゃんが来てくれました♡
とても素敵です♪♪
ふふっ、きよさんまたまたとろけそうになって
くださって、ありがとう♡
きよさんが癒されたのなら私もとても嬉しいです♪♪

satoriさんのブログも見てくださってのですね☆
私もとっても楽しみです♡

うさぎさんからのプレゼントとっても嬉しかったです♡
きよさんのところでも拝見させてもらいました♪
クッキーもカードも本当に可愛かったですね☆
うさぎさんの優しさが伝わってきました♡

きよさんにそんな風に言っていただけて私も幸せです♡

ありがとうございます♪
楽しんできますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/27 06:56分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん☆
こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました♪
お陰さまで、寂しいケーキになるはずが
クマさんクッキーでかわい~くなりました♡

穴はありません(笑)
私が全部埋めてしまいました!!
それに私だけで楽しむのには
可愛すぎるプレゼントだったので☆
ご紹介しちゃってすみません^m^
ありがとうございました♪♪

北海道の雪質はとってもいいです♪
ふふっ、そしてなんといっても食べ物ですね(^-^)
うさぎさん、ありがとうございます♡
楽しんできますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/28 09:37分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、ありがとうございます♪

はい、素敵な時間を過ごしているんです^m^
でもそれも今日でおしまい(T_T)
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね☆

オカメちゃん、この黄色な感じが可愛いですね♡
絵麻*さんオカメちゃんを飼われていたのですか♪
ピロリンと鳴くんですね♪
可愛いんだろうな~~☆

satoriさんのブロク、見てくださったのですね♪
素敵に紹介してくださって嬉しかったです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/28 09:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/30 20:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/31 21:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/31 21:53分
  • [Edit]

鍵コメさま

ご連絡くださり、ありがとうございました♪

今年もよろしくお願いいたします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/04 18:34分
  • [Edit]

鍵コメさま

とても嬉しいコメントいただき幸せです♡

そんな日が来ることを楽しみにしております♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/04 18:38分
  • [Edit]

鍵コメさま

きゃ~♪ どうしましょう!!♪♪

ともあれ今年もよろしくお願いします♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.01/04 18:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)