羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

*Nano*hana*さんのバッグ♡ そして手作り☆


十二月も半ばを過ぎ

やることはたくさんあるはずなのですが

一日、家で過ごしてしまいました。 


さて、少し前に

東京・中野にあります*SALT&PEPPER*さん のブログで

素敵な作品を見つけました♡


残念ながら、その作品はsold out だったのですが

オーナーのyukiさんが作家さんに連絡を取ってくださり

オーダーが可能という事でしたので、お願いしておりました。


楽しみにしていた作品、先日届けていただいたので

ご紹介させていただきますね♪


IMG_7883.jpg 

編み物作家の*Nano*hana*さん が作ってくださった

フェアアイル柄のニットバッグです♡

ブルーを基調にとお願いしていたのですが

ブルーだけでは冷たい感じになってしまうところを

暖色系も入れて編んでくださってとても優しい雰囲気に☆


反対側はまた柄が違います♪

IMG_7892.jpg 

こちらもとっても素敵な柄です♡


着物にも合わせられるかな~なんて♪

えっ? まずは着付けからでしょっ?って

はいその通りでございます(笑)


両側のマチ部分のブルーも綺麗♪

IMG_7891.jpg IMG_7899.jpg

内側にはエンジェルのモチーフレースとイニシャルチャーム♡

IMG_7882.jpg 


底の部分を覗いても、可愛くて嬉しくなります♡

IMG_7905.jpg 

IMG_7893.jpg 

*Nano*hana*さん、素敵なバッグを作ってくださって

ありがとうございました♡


素敵なニット作品がいっぱいの

*Nano*hana*さんのブログはこちらから →



そして、私の手づくりをちょこっと。。

羊毛ではありません(笑)

作ってはいるのですよ♪ でもまだ出来上がりません。。

先日からそればっかりですが(笑)


実家に行くという夫に持って行ってもらった

義母の好きなちらし寿司。

IMG_7859.jpg 

我が家の場合は錦糸卵がとっても大事!

錦糸卵をてんこ盛りにしてちらし寿司を食べる夫。

それに負けじと「蕎麦じゃないんだよっ!」と言いたくなるように

錦糸卵を食べる息子(-_-)

ちらし寿司の時は、卵10個を錦糸卵にします。

これって普通? それとも多いですか??(笑)


そして、夫に私の実家へも寄ってもらいました。

母にあるものを「作って♪」とお願いしていたので

それを取ってきてもらうため☆

母にもちらし寿司でいっか? と思ったのですが

あまりにも「ついでのちらし寿司」という事が分かりすぎなので(笑)

お礼の気持ちも込めて、母の好きなチョコレートケーキを焼きました☆

IMG_7864.jpg 

お菓子作り手伝いのクリームさんのラッピング♪

IMG_7874.jpg 

先日、贈り物をいただいた時のリボンを使う

ちゃっかりなクリームさんでした^m^



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

すっげーーーーーーーーーーーー
あら^^品がない?
すごいざんす?

タマゴ10こってーーー(笑)
蕎麦だよー^^
でもとーっても美味しそう♪
ケーキもすごいすごい♪
あぁ・・・みんないいお嫁さんだなぁ・・

バック素敵ーーめちゃくちゃ私も好きです^^
あとでお店とブログのぞかせてもらいます!
そろそろオットがかえってきそうなので
我家もごはん支度の続きしまーす♪

わたしの大好きなクリームちゃんだ♪

ねぼすけじゃじゃ馬きょうこでしたーーーー
↑嫌味です(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.12/18 19:02分
  • [Edit]

NoTitle

バッグ、素敵にご紹介くださってありがとうございます^^*


お気に召していただけて嬉しいです♪

って、いつもながらわたしが作ったみたいに(笑)


おいしそうなちらしずしときしめん??

と思ったら、錦糸卵!!すごい量ですね~~@@:


でもあんなにたっぷりのせのちらしずし、いただいてみたい^-^


ケーキまで手作りだなんて♪
クリームさんのお手伝い、かわいい~*^^*

やっぱりyukiusagiさんはこういったイメージが強くて。。。


ズレ惜しみでしょうか。。。^m^


どちらも楽しみです^^


  • posted by salpe+yuki
  • URL
  • 2011.12/18 19:56分
  • [Edit]

NoTitle

おおーニットバックなるものがあるんですねー
作家さんが編んで作られているんですよね。
すごいなぁー 編み物できる方尊敬です。
色合いがとても綺麗ですし、これからの寒くなる日のお出かけも
うふふになりそうですねー(*^∀^*)


ちらし寿司にチョコケーキ!
お義母さまもうふふ~って喜ばれますね。
おいしそうー!

ちらし寿司に錦糸卵をどっさりは美味しさ倍増しますよね!
我が家も6合のご飯に対してなので卵10コ使いますが、
yukiusagiさんちだとご飯の量に対してはもっと多いんですよね!
どれだけ乗せているのか見てみたいですー

最後に登場されたクリームさん!
なんですか、この可愛さは!!誘拐したいです!
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.12/18 21:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ♪
*Nano*hana*です^^*
素敵に紹介くださってありがとうございます♪
気に入って頂けた事が、
とても嬉しいです~(^o^)
これからも、宜しくお願いします!

家の卵は3個かな???
10個はすごーい!
でも、とってもおいしそう~

また、遊びにこさせていただきまぁ~す♪
  • posted by ジェンヌ
  • URL
  • 2011.12/18 21:31分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さま、ごきげんよう☆

いけませんわ、きょうこ***さまったら
そんなお下品な言い方なさったら~~
すごいざんすってなんざんすの??
いけませんわ~~~(笑)

タマゴ10こってやっぱり蕎麦ですか?(笑)
卵蕎麦…美味しいらしいです☆
息子はいつも分けて最後に卵蕎麦を食べてますから。。

ケーキはすごくないんですよ~~
ichiさんのお菓子をいただいてしまったらね
もう自分の作ったものなんかどうでもよくなります(笑)
いい嫁な訳がないじゃないですかぁ
ふふっ、いい嫁のフリフリちゃんです☆

バックは素敵でしょ~~♡
わっ☆きょうこ***さまもお好きなのですね?♪
好みが一緒で嬉しいです♡
是非是非お店とブログ、行かれてみてくださいね☆

あらっ?きょうこ***さまのお宅のディナーは
なにかしらん??
どれどれ?アレで覗いてみましょう(笑)

クリームさんを大好きなんて嬉しいです♪

え?ねぼすけじゃじゃ馬きょうこって誰がそんなことを??
ひどいわぁ~~~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 21:31分
  • [Edit]

salpe+yukiさんへ

この度は、大変お世話になりました♪

ブログでの紹介もありがとうございます☆

素敵なバッグをいただくことが出来て嬉しいです♪
yukiさんのお陰です♪
そして*Nano*hana*さんに感謝です♪

錦糸卵、きしめんに見えちゃいました~~??(笑)
錦糸卵作り終わるとホッとします☆
でも確かにたっぷりのせ、美味しいかもです(^-^)

ケーキ久しぶりに焼きました(^^ゞ
クリームさんの手伝い、かわいいと言ってくださって
ありがとうございます♪

きゃ~~、ズレ惜しみ?^m^
ブログだと頑張ってねこ被っちゃってますかね(笑)
やっぱりお会いした時に少しずつズレッていくか
まさかの不覚の一気ズレか??(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 21:50分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ニットバックなるものがあるのですね☆
編んでいただいちゃいました~♪♪

絵麻*さんは編み物はされませんか?
私、したことはあるのですが先生に教えてもらってたので
いま本見て一人で編めと言われてもできなそうです(笑)
でも本を見ると編んでみたくなるので
本も毛糸もいっぱいあります…どうすんだ?です(笑)

バッグ、色合いが本当に綺麗なのです♪
いろいろな色で編んでくださっていて本当に素敵♡
そうです!うふふなお出かけです♪♪

絵麻*さんちも10個ですかぁ!!
お仲間で嬉しいです♪大変ですよね~☆
うちはだいたい3合です(笑)

クリームさん、そんな風に言ってくださって
とても嬉しいです♡
ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 22:04分
  • [Edit]

ジェンヌさんへ

ジェンヌさん、こんばんわ♪

この度はブログで紹介させてくださって
ありがとうございました♪
そして、とても素敵なバッグを作ってくださって
ありがとうございました♪

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします♡

ジェンヌさんちの卵は3個なのですね♪
10個はやっぱり多いですかね(笑)
食べてしまうのはあっという間ですが^m^

ジェンヌさんの作品、これからも楽しみにしています♡
見に来てくださって、コメントをくださって
ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます!
寝ぼすけのきよです(笑)
でも今週から寝ぼすけと言われないように
今までより5分早く起きることにしましたよ~(笑)

わ~、すごく素敵でおしゃれなバックですね~。
着物にもとっても似合いそうですね♪
色の感じもすごく素敵~~~
冬のお出かけが楽しくなりますね~。

美味しそうなちらし寿司にチョコレートケーキi-175
とっても美味しそうだわ~♪
yukiusagiさんはいい奥さんですね~~。
ところで卵10個はすごいですね~~(ビックリ!)
たくさんの錦糸玉で食べたら美味しいでしょうね~♪


maaさんのところのきのこ男の話♪
もう何回読んでも大笑いなんですけど~~~。
yukiusagiさん面白すぎです~~~(笑)
ところでジェラシーソングはきょうこ***さんが
名前をつけられた気が?(笑)


  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/19 09:44分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんまたまたお邪魔します。

今、*Nano*hana*さんのブログに
遊びに行かせてもらいました。
素敵なニット作品がいっぱいで
とっても素敵でした~♪
見ているだけでぽかぽかになりました。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/19 10:40分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪
ぎゃーーっきよさん!なんだか怖いよ~(笑)
「寝ぼすけのきよです」って(笑)
ごめんね~~きよさん、寝ぼすけだなんて言っちゃって
って思っていたら、きよさん?なんですか5分って(笑)
はっ!!いけない!せっかく頑張ろうとしているのに!
きよちゃん、5分早く起きることにしたのねっ☆
えらいっ!えらいよ~きよちゃん!ガンバレ~♪
すみません、またお馬鹿な発言してしまいました!
ここのとこ、変な私ばかりなのでちょこっと修正しなくちゃ
って思っているのですが上手くいっていません(^^ゞ
ごめんね~~~きよさん~~~

バッグ、素敵でしょう?♪
色もいろいろな毛糸を使ってくださったみたいで
とっても綺麗なんです♡
着物にも似合いそうですよね♪
冬のお出かけは寒いけれど空気が綺麗な気がするし
イルミネーションも素敵だったりと大好きなので
このバッグはテンション上がりそうです♡

ぷぷっ、いい奥さんに見えちゃいましたら
大成功なんですけれど^m^
ちらし寿司はまぁ定番料理なんでアレですけど
チョコレートケーキはね~どうなんだろう
味見も出来ずに渡しちゃったけれどこれを
水曜日の集まりに持っていくとか言っちゃってる母。
ホントやめて欲しいです!!
ichiさんのお菓子だったら良かったのに(笑)
そしたら、母も自慢できたのにな~なんて思ってしまいました☆

卵10個はすごいですか?(笑)
たくさんの錦糸卵で食べると美味しいみたいです。
実は私はてんこ盛りにしたことがないです。
ほとんど夫と息子に食べられてしまうので(笑)

だから(笑)私は「きのこ男」なんてことは一度も
言ってないんですよ?きよさん(笑)
何回読んでも大笑いってね、私はきよさんの「きのこ男」に
お腹が痛くなるほど笑わされたんですよ!!(笑)
きよさん、可笑しすぎますよっっ(笑)
悪いですけど、面白過ぎはきよさんです!!
しかもジェラシーソングはきょうこ***さんが
名前をつけられた気が?
って!!きよさん???
きよさんは自分が寝ぼすけには入ってないのではと思われたり
ジェラシーソングも自分ではないとか言ったり
なに言ってるんですかぁ(笑)
でももしかして私が間違ってるのか?と不安になって
証拠を見つけてきましたのできよさんも確認してください(笑)

http://waltsyukiusagi18.blog86.fc2.com/blog-entry-193.html

です。
この記事のコメント欄のきよさんの
ジェラシーソングっておっしゃってるところ。
それに対しての私の返コメに
ジェラシーソングってきよさん(笑)と
命名に驚き笑っているところがあります。
それからその下の方に行くときょうこ***さんへの
返コメがあり、そこできよさんが命名されたことを
書いています♪(笑)

ふふっ、どうです?
きよさんジェラシードロドロの末に貴方は大変な
勘違いをされていたようですけれど
きよさんが命名されたことは間違いないと思います(笑)

きよさん、も~~面白過ぎるのも大概にしてください♡
これからも楽しみにしていますよ~~♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/19 12:12分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、またまたいらしてくださって
ありがとうございます♪♪

*Nano*hana*さんのブログ、遊びに行かれたのですね♡
素敵な作品いっぱいですよね♪

早速行ってくださって、コメントくださって
お優しいきよさん、ありがとう♡

ふふっ
あっ、ごめんね、なんだか笑っちゃった(笑)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/19 12:18分
  • [Edit]

NoTitle

ステキなバッグですね。
着物にも似合いそうです~

ご馳走記事でワクワクしちゃいました。
金糸卵 とても綺麗に焼きあがってますね
私はなかなかこんなにきれいに焼けないです~
ちらし寿司とチョコレートケーキ
一度に両方作られるyukiusagiさんすごいです。
尊敬!
おいしそうすぎです。v-411
  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.12/19 13:12分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、ありがとうございます♪

バッグはとてもステキですよね♡
いろいろな色を入れて丁寧に作ってくださり
とても気に入っています♪
着物にも似合いそうで嬉しいのですが
問題は着物を着られるのか?ってことです(笑)

食べ物記事、うさぎさんがワクワクしてくださって
とっても嬉しいです♪(笑)
錦糸卵、綺麗に焼きあがっているように
写っているなら良かったですi-201
それにしてもうさぎさん、褒めてくれ過ぎですよ(笑)
照れちゃうんじゃないですかぁ^m^

でもそんな風に言ってくださったら幸せです♪
ありがとうございました♡

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/19 14:43分
  • [Edit]

NoTitle

し、し、しまったぁ~!!
ちょっと油断してる間に。。。!!
出遅れてしまったぁ~~~

もう寝坊すけ隊に入隊確実だぁ~~!!

アッ!失礼しました。。。

おおっ!ちらし寿司いいですね~
北島さぶちゃんもびっくりの錦糸卵の量!!
食べ過ぎですよぉ!間違いなく!!
この卵の量を焼き続けるyukiusagiさんの忍耐力に!
拍手\(^o^)/です!
わたしなら、この際厚焼き玉子にしちゃいますよぉ~!!

チョコレートケーキもおいしぃそう!
私チョコレートが一番大好き!!なんで!
たまら~んです。

そして、このニットのバックかわいいですね~
とっても細かなつくり。。。
柄も素敵~優しさのあふれる作品です!!

*Nano*hana*さんのブログものぞいてきましたぁ~
他のもとってもかわいくって。。。
使ってる毛糸の色がとってもいいですぅ~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.12/19 15:34分
  • [Edit]

NoTitle

(爆笑)
あぁぁ~~~お腹が痛い・・・
私は絶対、きよさんとyukiusagiさんにいつか殺される。
どこから突っ込んでいいのやら(笑)
とりあえず寝ボスケを奪回する為に5分早起きを心掛けているきよさん(笑)
あぁ~~死ぬ(笑)勘弁してください!お願いします。ごめんなさい。
きのこ男もジェラシーソングも自覚がないなんてぇ~~(笑)面白すぎる。。。
yukiusagiさんも容赦ないよねぇ~~(爆笑)

あぁぁぁ~~~疲れた。。。





あっ!yukiusagiさんごきげんよう☆
こんな爆笑劇場とは打って変わって
とっても素敵なニットのバックですね~
フェアアイル柄!!!とっても綺麗。
私もフェアアイル柄大好きですけど
絶対に編めない・・・
いろいろと丁寧に作られていて*Nano*hana*さんの
凄さを感じます。


そして錦糸卵を卵10個分?????
それは多いですよぉ~~
それを切らなければイケないのかと考えるだけで嫌になりますが
綺麗に揃っている♪
冷やし中華も???っとちょっと疑問が湧きました(笑)

ケーキも美味しそう♪
さすがクリームさん!ラッピングがお上手ですこと♪
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.12/19 21:49分
  • [Edit]

ichiさんへ

ふふっ、ichiさんありがとうございます♡
出遅れ大歓迎でございます♪

軍曹は寝坊すけでもいいんです☆
あっ、そんなこと言ってるとホントの寝坊すけさんが
ズルイってぶーーって言ってくるかも(笑)

錦糸卵はさぶちゃんもびっくりですか??
食べ過ぎですよね、やっぱりね!(笑)
うちでは一品料理として成立しちゃいそうな人気です☆
ichiさん、拍手ありがとうございます(T_T)
その拍手でこれからも錦糸卵を焼き続けます(笑)
厚焼き卵をちらし寿司の上にドンッといっちゃいますか?(笑)

ぎゃーーっ、ichiさんにおいしそうだなんて言われて
めちゃくちゃ恥ずかしいですi-237
でもichiさんはチョコレートが一番お好きですか?♪
なるほどなるほど(^-^)

ニットバッグはかわいいですよね~
そうなんですよ~、細かく丁寧に作られていて
柄もいろいろ考えてくださったみたいで
色合いもとても素敵ですよね♡
私もすご~く気に入っています♪♪

*Nano*hana*さんのブログも行かれたのですね♡
そうですよね、毛糸の色、私も好きでした♪

ichiさん、いつもありがとうございます☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/20 00:47分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、大丈夫???(笑)

いえ、大丈夫です!!
人間、笑いで元気になることはあっても
死ぬこたぁ~ありゃしませんので☆
ってそういうこと言ってんじゃないですよね?(笑)

きよさんね、本当に面白い人だ!
実際きよさんを知っているだけにどうしても
その可愛らしいご本人とのズレがまた私を
爆笑の渦へとぐるぐる巻きにしてしまうわけです!
なに言ってるんだかわかりませんがとにかく
きよさんもなに言ってるんだかでしょ?(笑)
きのこ男もですけどジェラシーソングにはびっくりです!
容赦ないですかねぇ??(笑)
でも私ももし間違ってたら申し訳ないと思って
きよさんにもきょうこ***さんにも。。
この証拠を突き止めるの大変だったんですよ~(笑)
メラメラとか言い出したのはいつだったか
ソング歌い出したのはいつだったかとか。。。

疲れたのは私の方です(笑)


あっ、どうもmaaさん、ごきげんよう☆
「きよさんの爆笑劇場」と言ってください(笑)

ねっ?とっても素敵なニットのバックでしょう♡
maaさんもフェアアイル柄お好きですか?♪
絶対編めないってそれじゃあ私はさらに無理ってこと?
でもいいですねぇ、フェアアイル柄って☆
本当に丁寧に作ってくださった*Nano*hana*さんに
感謝です♪

ふふっ、錦糸卵を卵10個分は多いですか?
maaさんにお褒めいただけて嬉しいです♪
冷やし中華はねぇさすがに10個は使わないです!
夏のあっつい中、10個は無理です!
5個くらい?(笑)

ケーキ、どうだったんだか…
水曜日の集まりに味見もしないでホールのまま
持っていくとか言ってくれちゃってるしホント恐ろしい!
ichiさんの腕があったなら、です(>_<)

これからはクリームさんにラッピングしてもらおっと♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/20 01:10分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんまたまたお邪魔します~~。

やった~!
朝の5分を褒めてもらっちゃった♪
冬の5分は夏の1時間に匹敵すると思うのですが
冬はなんでこんなに辛いんでしょうね~~(苦笑)
yukiusagiさんは目覚ましがなったら
すぐに起きられるのかしら????
というかいつも寝ているのかしら????(笑)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ジェラシーソング」わざわざ調べて下さったのですね~。

↑なぜか敬語。。。。

ここまで状況証拠を出されてしまっては
弁解の余地はありません。。。。i-229
でもよく考えてみたら私は単に名前をつけただけ♪
この可笑しなネタ(?)はいつもyukiusagiさんですよ~。

きのこ男のことは最近頭から離れなくて
歩いている時にも思いだして
1人笑っているときがあるんです。
絶対あぶない人と思われているような・・・・・

ギャップはyukiusagiさんですよ~。
あんなにお綺麗なのにどうして次から次へと。。。
「yukiusagiさんの爆笑劇場」
これからも期待しています~~♪(笑)

ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
軍曹はねぼすけでもいいのですね~。
って軍曹ですものね~~(笑)(←なんか納得だったりして)

チョコレートケーキお母様明日の集まりに
持っていかれるのですね♪
大評判間違いなしですよ~~♪♪♪




  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/20 09:59分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってごめんね☆

きよさん、また私を笑わせに来てくれてありがとう(笑)
もうね、私はきよさんがツボに入っちゃってて
きよさんがなにをおっしゃっても可笑しくて仕方がない
体になってしまったんです!どうにかしてください(笑)

だいたい、のっけから冬の5分は夏の1時間に匹敵するって
なんなんですか!勘弁してくださいよ~~!(爆笑)
うぇ~~ん、お腹痛いよ~~~~(爆笑)

冬はやっぱり起きるのつらいですよね~~
私は時間が許せば30分くらいぬくぬくしてから起きるかな??
寝てますよ!私だって一応人間です多分ね(笑)

きゃ~~~~~~~~~~~~~ですよ、きよさん!
「ジェラシーソング」見つけたのすごいでしょ?(笑)
敬語使って当然です!なんちゃってごめんねウソ☆

名前つけただけっておっしゃいますけどね、きよさん。
その名前が可笑しすぎるんですよ(笑)
って、きよさんっ!
絶対あぶない人ですよそれっ!
きよさん、きのこ男のことなんて忘れなきゃダメッ!
きっともっといい男が見つかるってっ!目を覚まして!(笑)
きよさんは、新宿ちょっと遠いね~~
新宿の東急ハンズにいるんですよ~きのこ男。
私ももう一度会いたいです!!(笑)

あんなにお綺麗って誰のことですか???(笑)
まさか!私の事??(笑)
誰かがきよさんのコメント見て間違った認識に
陥らないことを祈るのみですね!あぶないあぶない!

そうですよ!軍曹は良いのです!maaさんの師匠でもあるし♡
そういう方はねぼすけでいいのです(笑)
納得してくださってありがとうございます♪

きよさん~も~~大評判間違いなしって味見もなしで
またそんな適当な事を~~~!!(爆笑)
あ~~もうダメだ、韓流よりもきよさんにハマってしまった(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/20 17:36分
  • [Edit]

NoTitle

どよよ~ん、こんにちは~。
毎日どよよ~んって、晴れない気分でどーしようもありませんが・・・。
義母に寿司ね~。わたしにはぜ~ったいムリなお話で感心というか、はあ~っよくやるよって感じですかね~。
ダンナさんも、まあよくもオトナシクお使いを頼まれたもんですわな~^^。
ニットバッグ、ステキですねー。そう、ニットバッグに少し反応してコメントしてみました^^。
エンシャ―ラ?みたいな感じで、大きさはどれくらいなのでしょー?荷物たくさんだと形がくずれてしまう?
まあ、いいか。バッグもたくさん持ってるのになんか欲しくなりますよねー。
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2011.12/21 14:45分
  • [Edit]

NoTitle

またまたお邪魔します。
もう、きよさんもyukiusagiさんも
爆笑劇場勘弁してぇぇ~~~(爆笑)

私もきよさんとyukiusagiさんがなにをおっしゃっても可笑しくて仕方がない体になってしまいました。
もう二人に夢中。
それこそ、どうにかしてください(笑)

軍曹~~~助けてぇぇ~~~!!!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.12/21 18:32分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

どよよ~ん、おはよ~~☆
りーたんははさん、かなりどよよ~んだね(>_<)
大丈夫??って聞くだけ野暮ですか??

ふふっ、はぁ~~よくやるよっだよね(笑)
私もつくづくそう思いますよ。。。

でも夫はもともと実家に行くんだったんですから
いいんじゃないですか?
って、あ~うちの実家にね??
夫だって私が帰れないからその辺は
分かってくれるでしょう(笑)
それにこんなことはじめてお願いしたもの☆

ニットバッグ、ステキでしょ♪
リーたんははさんにそう言われると余計嬉しいな~
そうなのね、ニットバッグ見てコメントを☆
最近、りーたんははさんからのコメント入らないし
心配していたんだよ。。
大きさは横35㎝×縦22㎝でマチガ9㎝くらいかな?
荷物はたくさん入れると形くずれちゃうと思うけど
もし良かったら問い合わせてみるので言ってね♪
バッグはね、いろいろ欲しくなるよね☆

年末こっちに来られそう??
待ってるよ~~~~☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/22 05:50分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさ~~~~ん!よく来てくれたね!!
来てくれて嬉しいよ~~~~~
一人でお腹痛くて辛かったよ~~~~~
もう勘弁してよ~~~
きよさんをどうにかしてよ~~~~~~~(爆)

軍曹!!そうだ軍曹を呼ぼう!!
でも軍曹、きよさんのいろいろな驚愕の???発言を
見てくれているだろうか????(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/22 05:55分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんまたまたまたお邪魔します。

yukiusagiさんのお返事を読んで
すぐにまた書きたくなる気持ちを
ぐっとおさえていたのに
もう我慢できなくなってしまいました~。(笑)

可笑しくてお腹が痛いのは私のほうです~~。
yukiusagiさんきのこ男のことは忘れなさい!
なんて言っているのに
すっかり忘れていた場所を何回も。。。。(笑)
新宿なんですね♪
遠いですね~、新宿。
もう少し近ければ本当行ってしまいそうです(笑)
yukiusagiさんもきのこ男に夢中なのですね。
会いたいに「!」が2つですよ~。
これはかなりまずいです。。。。(笑)

↑軍曹を呼ぼうって・・・(笑、)
私の驚愕の発言???(笑、笑)
驚愕の発言はyukiusagiさんですよ~。
もうお腹が痛いです~(爆笑)

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/22 13:11分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

ふふっ、きよさん可愛いなぁ♡
よく来てくださいました♪♪

今日ね、また新宿の東急ハンズに行ってきました(笑)
残念ながらきのこ男には会えなかったけどね。。
あっ、きのこ男に会いに行ったのではありませんよ(笑)
ちゃんと用事があって行ったのです☆

あのね、夢中って言っても意味違いますよ~~
でも気になっちゃう存在なんてね~変な男なのに~(笑)
もしかして、きのこヘアーがあまりにもみんなに笑われたから
違う髪形になっちゃったのかも…

とにかく、なんだか楽しいね(笑)
今日もきよさんじゃないけど、外出先で思い出し笑いしたり
私もかなりあぶなかったです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/22 15:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/24 11:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/25 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)