羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

冬のネイルとピアノコンサート♪


昨日は、いつもお世話になっている

NATURAL  GLOWさん でエクステとネイルを

していただきました♡

IMG_7808.jpg 

NATURAL  GLOWのyukiちゃんと相談して

施術していただいたのはこちら♡

IMG_7802.jpg 

!!失礼しました!!

yukiusagiはほっといていただいて(笑) 


施術していただいたのはこちら♡

IMG_7800.jpg 

粉雪のようなホワイトラメグラデーションに重なるように

雪の結晶を描いてもらいました♪

武骨な手プラス手荒れの手でお見苦しいのですが

素敵な手描きの結晶を見ていただきたいのでもう少しアップで☆

IMG_7840.jpg 

IMG_7832.jpg 

クリスタルのスワロフスキーも入れてもらいました♪

とっても素敵でしょう?♪

これから、クリスマス、そして、スキーの予定☆

このジェルネイルでテンションあがってまいりました♡

yukiちゃん、いつも素敵なネイルをありがとうね♪♪


NATURAL  GLOWさんのブログでもこのネイルを

紹介してくださっています♡ yukiusagiもちらっと参加(笑)

素敵なネイルがいっぱいのブログはこちらから →


そして、昨日はこの後

東京カテドラル関口教会 聖マリア大聖堂での

及川浩治さんのクリスマス・ピアノリサイタルへ

IMG_7822.jpg 

こちらはポストカードの画像で昨夜の画像ではありませんが

祭壇の前にピアノが置かれての演奏でした。

とても素敵な曲ばかりでしたが、特に最後に弾かれた

リストのソナタ風幻想曲~巡礼の年 

第2年 「イタリア」 第7番は感動的でした!!

ピアノの音が心にまでじーーーんと響いてくる

来て良かったと思わせてくれるすばらしい演奏でした♪



さてそんな感動的なピアノを聴いたばかりの本日は

ピアノのレッスン日(笑)

いつになく気合を入れて練習して行きました♡

おかげでいつもどうしてもつっかえていた箇所もクリア♪

先生に「頑張りましたね♪」と褒めていただいて幸せ♡

まったくね、いつもこうならもう少し上達するのでしょうけれど(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは!

油断していたら。。。sunukoさん夜更かしさんですね~

ジェルネイル素敵~!!
雪の結晶が繊細でとってもきれいですぅ~
yukiusagiさんの手きれいですよ!
私は爪がちっちゃくて、全く似合わない。。。その上
ひび割れってむごい感じです

usagiさんはヒサロで黒usagiさんになるおつもり??
とっても気持ちよさそうです!!

ピアノリサイタルって!
素敵女子ですね~!!
そんなの行ったことないですが。。。
のだめですこ~しクラシックが好きになったか??
と思ったくらいですが。。。

ピアノ習っていらっしゃるのですね~
今度録音して送り付けてください!
作業のテーマ曲になるかも!!
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.12/14 00:27分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんばんは♪

ふふっ、夜更かしさん多いですね~~(笑)
夜食でも作りましょうかぁi-271

ジェルネイル素敵でしょう??(自慢)
そうなんです!この雪の結晶の繊細な感じ
とってもきれいなんです~~♪ もうね
テンションあがりまくってんですよ~~♡
ぎゃーーーーっ☆ ichiさんウソはついちゃいけません(笑)
私の手本当にデカくてゴツくて綺麗な手の人が
羨ましくてしょうがないくらいなんです!
でもきれい?ホントに?ウソでも嬉しいです♪♪
ichiさん、ありがとうございます(T_T)
ichiさんも手荒れですか?
この時期は乾燥して油断するとすぐ酷くなりますよね(>_<)

そうです、黒usagiになってハワイでアロハ~ですよ♡
とっても気持ちが良かったです(笑)

素敵女子になりたいがためのピアノリサイタルです♪
でもね、最前列だってのに息子が隣で爆睡してたんですよi-282
おっ☆ichiさんはのだめご覧になっていましたか?
漫画かしら?テレビかしら?面白かったですよね☆

ピアノは子供の頃に習っていたのを息子が入園してから
再会したのですが最近練習あまりしていなくて
いつもレッスン日に焦りまくってますi-237
ichiさんの作業のテーマ曲にですか?☆
あの素敵な作品が作られるための曲ですよね??
わかりました!でもあと100年くらい待っといてください!!
っていうか来世で必ず!!(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/14 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

ネイル楽しみにしていました~♪
わ~~すごく綺麗!
雪の結晶にスワロフスキーも入っていて
もうキラキラですね~。
これはテンションがあがってしまいますよね~。
yukiusagiさんの美しい手を拝見して
今かなりボロボロの自分の手を
これではいけないな~なんて思った私です。(笑)

yukiさんのブログにも遊びに行かせてもらいました~。
わんちゃん写真も可愛かったわ~~♪

あれれ、yukiusagiちゃんが日焼けマシーンの中に。
こんがりと焼いているのかしら(笑)

大聖堂でのピアノリサイタル素敵~~♪
ポストカードのお写真からも
きっとすごく素敵なリサイタルだったんだろうな~
と妄想しました~♪

そしてピアノのレッスン。
yukiusagiさん先生に褒められたのですね~。
よかったですね~~。
私もyukiusagiさんのピアノ聴いてみたいわ~♪♪












  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/14 10:19分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~。
まぁ~とっても素敵なネイル♪
グラデーションと結晶のバランスがナンともいえませんね。
ウットリしちゃいます。
それにしても、yukiusagiさん爪が綺麗な形ですね。
手もツッルツル♪
ちくしょ~~素敵マダムだな!!!(あっ下品で失礼あそばせ)
悔しいので私も一緒にyukiusagiちゃんと日サロに入ろうかな♪


教会でのピアノリサイタルなんて想像しただけでも
ドキドキです。
リストの巡礼の年第2年「イタリア」より第7番って
最初の方がダダ~~~ンダダ~~~ンって重い曲でしたよね??伝わってるかな??
凄く幻想的な感じでしょうね~~
これはピアノのレッスン頑張らないとですね♪
ファイト!!!!


↓ちょっとyukiusagiさん、きょうこ***さん
いい加減にしてください(笑)
どんなに私にパンツを穿かせようと
ブラジャーを着けようとした所でですね、
つけたところでどうって事ない体型なんですから
いっその事裸でいるくらいで充分なんですよ!! 

あっ、分身の話か!失礼しました。取り乱しました☆

  • posted by maa
  • URL
  • 2011.12/14 15:37分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

ネイル楽しみにしてくださってありがとう♡
ふふっ、綺麗でしょう?♪
雪の結晶にスワロフスキー☆
爪を見るたび嬉しくて^m^
テンションあがるの分かってもらえますか♪

ひゃ~~きよさんまでなに言ってるんですか?(笑)
美しい手だなんて~~私もガサガサボロボロです。
でも私も頑張ってネイルを綺麗に保つためにも
今日からゴム手して家事してますよ♪
いつまで続くかですけどね(笑)

yukiちゃんのブログにも行ってくださったのですね☆
わんちゃん可愛いですよね♪

美味しそうにこんがりと焼けましたよ(笑)

大聖堂でのピアノリサイタルも素敵でした♪
なにか厳粛な気持ちで聴いていました♡
きよさんも妄想してくださって嬉しいです☆

ピアノレッスン、上手くいって良かったです☆
きよさん、ありがとう♪
生まれ変わってピアニストになったあかつきには是非♡
その時きよさんはなにされているかしら?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/14 17:11分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは♪

素敵なネイルでしょ~~~♪
そうなんです、このグラデーションと結晶の
重なり具合がなんともいい感じでしょ?♪
どうぞどうぞウットリしちゃってください(笑)
私も暇さえあれば眺めてウットリしています♪

ねぇ~~、maaさんまでなに言いだすんだか(^^ゞ
爪が綺麗な形とか手もツッルツルだとか~~~
まぁ、でもそういうことにしとくか??
ただねぇ、会った時に私が目の前にいるのに
素敵マダム探さないでくださいよ~~~ってアレ??
このセリフ、どっかで聞いたな~~~
すみません、しっかりコメントチェック入れてましたね(笑)
ちくしょ~~って言っておいてあそばせもないもんです!
だからね、これは日サロじゃないって!(笑)
あっそうだ、今度はyukiusagiと一緒に分身maaさんも
日サロ体験させてきますね♪

教会でのピアノリサイタル、ドキドキでしょ?
なんか素敵過ぎてね~~~ただ隣が爆睡状態の息子だったんで
別のドキドキになっちゃったりして大変でしたけど(笑)
すごい!maaさん良く知ってますね!
私はリストの巡礼の年第2年「イタリア」より第7番って
多分初めて聴きましたよ!
重い曲重い曲!そうです!きっとそれですよ!
もうすっごく感動的でした!!

ピアノのレッスン、このファイトが続けばね♪
応援、ありがとうございます☆

あらっ!ブラパン気がついちゃった?(笑)
いい加減にしてほしいのはきょうこ***さんですよ!
付き合わされる私の身にもなってください!(笑)
maaさん、落ち着いて!分身ね分身!(笑)
でもねぇ、パンツだブラジャーだなんて言われた日には
びっくりしますよね^m^
分身maaさんはこのままでいこうと思います♪
きょうこ***さんは今ごろプラジャーつけてるかもですけどね
あっ、またしつこく失礼しましたm(__)m
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/14 17:26分
  • [Edit]

NoTitle

とても繊細できれいなネイルですねー
yukiusagiさんのイメージにピッタリですね。

素敵なコンサートに行かれたのですね。
しかもyukiusagiさんもピアノを習われているのですか!
ピアノも弾けて着物も着れるなんて憧れます~
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.12/16 01:06分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、ありがとうございます♪

ネイルは本当に繊細な感じで
私のイメージにぴったりでした♡
って、私がこうしてほしいって思い描いた
イメージにぴったりって事ですけどね(笑)

コンサートはとっても素敵でした♪
教会という場所も気分盛り上がりました♡
ただ隣で息子が爆睡していたので
盛り下がってた部分もあったのですけどねぇ(笑)

ぎゃーーっ、ピアノも弾けて着物も着れるって
そんな素敵なレベルじゃないんですっっi-201

絵麻*さんは吹奏楽やられているのですよね♪
以前、きょうこ***さんのところからお邪魔した時
そんなお話(コンサート)をされていたので
かっこいいな~~って思っていたのです♡
実は私も学生の時に吹奏楽部だったので親しみも
勝手に湧いちゃったりしていました♪♪
音楽って聴くのもいいですけど、演奏できるのも
楽しいですよね♡
すみません、べらぺらとしゃべりすぎですねi-237
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/16 04:15分
  • [Edit]

NoTitle

バタバタしており 読み逃げしていました。
ごめんなさい。

今日も素敵なネイルですね。
クリスタルのスワロフスキーと雪の結晶
いつも上品なステキネイルですね~ うっとり~
このステキネイルでピアノを弾かれている姿を
思い浮かべると
やはりステキすぎます。♪♪♪
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.12/16 15:09分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

コメントしてくれたばかりで帰られていく
うさぎさんのうしろ姿みっけ~♡(笑)
コメントしてくださり、ありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎ですよ~~~☆
見てくださっていたなんて嬉しいです♡

ネイル、とっても素敵なんです~~♪
嬉しくてしょっちゅう爪を眺めています(笑)
ふふっ、うさぎさん、また私を素敵な姿にして
想像してくださっているのですね!!
なんだかお姫様のようになっている気がして
私までドキドキしてきます(笑)
まさかジャージ姿でピアノ弾いてるなんて
言えなくなっちゃったな~~~~i-201
あっ、聞こえちゃいました?^m^

12月も半ばを過ぎてお忙しいことと思います☆
体調崩さないようにしてお過ごしくださいね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/16 15:22分
  • [Edit]

NoTitle

ぺたっぺたっぺたっ(笑)
ちょっと遊んでみました^^ぷっ

コンナ遅くにコメントしてなにやってんだーですよね(^^ゞ

荒野に・・なんでしたっけ?もうわすれちゃたけどめちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ
↑忘れたくせに(^^ゞ

ネイルきれいi-189
それに比べて私のお手手は・・・i-241

ピアノの曲、さっぱりどんな曲だか想像すらできませんが、もしかしたら聞いたらわかるかもしれません♪一応クラッシックファンですから(笑)

ねーーー、maaさんの催眠術になんかかかりそうなんですi-282
トキメキ★ドラマが進むにつれ・・ユチョン様がかっこよく見えてきたーーー
どうしよう・・・・
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.12/16 20:32分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぶっっ
あのね、このぺたっがねどれだけ悔しかったか(笑)

というか、ちょっと唖然としました。
あまりのことに(笑)

コメント遅いの大歓迎ですよ~~
ありがとうございます♪

ふふっ、忘れたのに言わないでください(笑)

ネイルきれいと言ってもらえて嬉しいです♪
でも手はデカくてゴツくてごわごわですよ^m^

ピアノの曲は私は多分はじめてかな?って感じでした!
maaさんはご存じだったみたいですけど。
きょうこ***さんもお聴きになったらわかるかもですね♪

まったく、なにやってるんですかぁ~~(笑)
って、別にいいんですけどね(笑)
トキメキ★進むにつれユチョンさんが
かっこよく見えてきたというのですね???
どうしようって(笑)
あ~あ~こりゃ完全にやられちゃいましたね!
大丈夫かな~、きょうこ***さん。。
羊毛に手がつかなくなっちゃうんじゃないんですか?(笑)
あぶないあぶない、私は絶対見ないぞっ
そんな危険なものはっ(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/17 00:46分
  • [Edit]

NoTitle

ネイル素敵~v-238
雪の結晶にスワロフスキー
この季節にぴったりですね!
yukiusagiさんはお洒落さん。
私は爪の手入れをちゃんとしていないので、
反省しなきゃ...

及川浩治さんのクリスマス・ピアノリサイタル
いいですね!
画像を拝見するだけでも素敵に思える。
私も家族でクラッシックなどたまに聴きに
行っていたのですが、
今年は行けなかったわん。

yukiusagiさんはご自分でもピアノを弾けるから
羨ましいなあ。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.12/17 16:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/17 22:18分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、見に来てくださって
ありかどうございます♪

ネイルは本当にとっても素敵なんです♡
雪の結晶にスワロフスキー、このデザイン
とっても気に入ってしまいました♪♪
この季節にぴったりですよね☆

シズカミルレさんに「お洒落さん」なんて
可愛いこと言ってもらえてその気になりそうです!(笑)
本当は全然お洒落じゃないので
手くらいお洒落したいなって思って
NATURAL GLOWさんにお願いしています♪
お願いしてない時はいつもボロボロで
私こそ反省~~~なんですよ(笑)

クリスマス・ピアノリサイタル
画像から素敵な感じが伝わったでしょうか☆
本当にとても素敵な時間を過ごすことが出来ました♡

シズカミルレさんもクラシックコンサートに
行かれるのですね♪♪
ご家族で行かれるなんて素敵です♡
シズカミルレさん、今年はご家族のご病気でご心配が
続いたり、ご自身も体調崩されたりされていましたものね。
来年はいいこといっぱいありますように♡

私のピアノは…なんでこんな下手なんだろうっていう
ピアノなんですけども(笑)
でも下手でもなんでも楽しいからいいですかね?(笑)

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 07:07分
  • [Edit]

鍵コメさま

嬉しいコメントありがとうございます♪

こちらこそいつも楽しみです♡

ご心配ありがとうございます☆
気をつけて過ごしますね♡
鍵コメさまも気をつけてくださいね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/18 07:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)