羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

maaさんありがとう♡


本日は前回の続き♪

ブログで仲良くさせていただいている

「maaの気まぐれ日記」 maaさんからの

素敵な贈り物のご紹介です☆


今回は、maaさんが勝手に(笑)当選者を決めて贈ってくださる

「あらmaaビックリプロジェクト第二弾」

当選させていただきました☆


プロジェクトのタイトルは

「ましゃに負けるな☆冬の大感謝祭」

maaさんの大好きな福山雅治さんが

「冬の大感謝際」というコンサートをされていることから

このタイトルがついたようです。

タイトルはどうでも(maaさんごめんね(笑)) 

このプレゼントはめちゃくちゃ嬉しかったです♡


というわけでご紹介させていただきますね♪

まずはこちら。

IMG_7752.jpg 

これを最初に紹介しないとまずいな、と思われるもの(笑)

maaさん監修、「JYJ」のCD&DVD。

一体なんなんですか?これは?

って感じなのですが(maaさんごめんね(笑))

この中にmaaさんが大好きなユチョンさんという方がいるの♡

maaさんのブログではハンドメイドや楽しいお話の他に

たまに、いや最近はよく、このユチョンさんの話題に

触れるのですが、まったく興味がないので

いつもスルーしている私。。。

まさかその興味のなさがあだになってこんなことに?(笑)


ま、とにかく観て聴かせていただきました☆

まったく興味のない私ですが(しつこい)

まったく知らない世界を知った今回

このCD&DVDは意外や意外なかなか楽しかったです♪♪
 
maaさんの人を驚かせよう、楽しませようという

サービス精神は大成功だったみたい(^-^)

maaさんありがとうございました☆

感想文は個人的にゆっくり書かせていただきます(笑)



さて、maaさんによれば、このCD&DVDが当選商品で

あとはおまけって事でしたが、

私にとってはここからがとっても重要(笑)

まずは美味しいものから♡


IMG_7681.jpg  


デパートでいつも行列ができている

ガトーフェスタハラダのラスクと♪


IMG_7683.jpg 


maaさんの住んでいらっしゃる群馬の名産品?

旅がらすというお菓子♪

どちらもとっても美味しかったです☆

とくにラスクは息子の大好物。

「あのラスク」と言っただけで目を輝かせておりました(笑)

しかも一番好きなホワイトチョコレート♪

あっという間に

IMG_7789_20111212050534.jpg 

ごめんね、夫。

やっぱり今回も美味しすぎました(^-^)



そしてこの可愛い包♪

IMG_7676.jpg 

maaさんからの嬉しいメッセージつき☆


中はこちら♪

IMG_7761_1.jpg 

maaさんが作ってくださったバッグinバッグ♪

とても素敵なechinoの生地♡

可愛いでしょ?♪♪
 

この生地は一枚でいろいろな表情をもっているのが

楽しくて私も大好きなのです☆

持ち手へと通る部分は二重になっているのでしっかりしていて

ポケットがたくさんついて使いやすそう☆


こちらにふたつ。

IMG_7765_1_20111211115331.jpg 


反対側にもふたつ。

IMG_7767_1.jpg 


中にもふたつ。

IMG_7764_1.jpg 

裏地もポケットの柄も、いい感じ。


IMG_7768_1.jpg 

ちょこっとポイントのレースも可愛い。


IMG_7786_20111212053739.jpg 

バッグinバッグじゃもったいないくらいに素敵です♪



そしてこらちも♪

IMG_7769_1.jpg 

可愛い鳥さん柄のバネポーチ♡

IMG_7771.jpg 

反対側はこんな感じ♡



そして、最後にご紹介するのはこちら。

IMG_7794.jpg 

maaさんの分身、なんとも可愛い白くまさん♪

大好きなmaaさんの分身ですから

いつもおそばにおいて可愛がらせていただきます♡


maaさん、とても素敵な贈り物をありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね♡


maaさんのブログは素敵なハンドメイド作品もさることながら

お笑いネタも多く(笑) 楽しいお話にいつも笑わされているうちに

いつの間にやら元気になっている私。

そんな素敵なmaaさんのブログはこちらから → 




本日はネイルをしてもらって

その後も出かける予定なのでとっても楽しみ♪

そのお話は次回に♡


最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはようございますぅぅ!

やっほー!!
一番のり~!!

幸せ宅急便届いてますね~
yukiusagiさんはもうとっくにユチョンさんファンだ!と思ってましたわ~
CDは←(失礼)いいですねぇ~毎日ちゃんと聞いてますよ!

このラスク行列のできる。。。だったんだぁ~
もっと感謝して食べれば良かったぁ
食欲にまかせて。。。ガツガツ食べちゃった!

バックyukiusagiさんにぴったりですね~
ポケット二つにまたがされてるウサギさん←やばい!
この格好はひどすぎよぉぉ~
ぐっぐるじい~っと言ってるよ!

なにはともあれ。。。みんな幸せになれましたね~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.12/12 07:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
maaさんからのびっくり!プレゼント
本当素敵でとっても嬉しかったですよね♪

実はyukiusagiさんがどんな風に
JYJのプレゼントを紹介されるのかな~
とすごく楽しみにしていたんです(笑、笑)
yukiusagiさん楽しまれたのですね♪♪
ということは既にファンになっていたりして・・・
(なんてことはないかな~(笑))

ラスクも旅がらすもとっても美味しかったですよね~♪
そしてバックとバネポーチ!
yukiusagiさんにぴったりの柄で
とっても可愛いですね~♪♪
たくさんのポケット付きで本当使いやすそうですよね。


yukiusagiちゃんがおちゃめな姿で登場していて
ニコニコしながら拝見させてもらいました♪

今日はネイルをされてお出かけされるのですね♪
楽しんできて下さいね。
素敵なネイルを拝見できるのが楽しみです♪♪




  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/12 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~
(笑)何度もあやまりすぎだし^m^

サラッと紹介してくださいねっとお願いしたはずなのに
ねちねちとありがとうございます(笑)
恥ずかしすぎます。
yukiusagiさんは、いつもいつもユチョン(私のナイスルッキングガイ達)に対しての態度が冷たすぎるんです!!
近くに住んでいれば沢山のユチョンを持って押しかける所なんですが、
今回はこの辺にしといてやるかっといった感じですねぇ(笑)

でもでも意外と素敵だったでしょ??
いい曲が多いでしょ??ユチョン最高でしょ??
あともう一押しだなぁ~~♪

今回のおくりつけが
ichiさんと同じ日に着いてしまったというのが
無念でなりません。
頼みますからどうかichiさんのしじみさんとは並べたり
比べたりしないで頂きたいです(T_T)
優しいyukiusagiさん!おっげぇ~~ですか??

おまけはおまけですので、、、
普段使いで使ってくだされば嬉しいです。
このechinoの生地は思い出の生地ですので
作っていて本当に楽しかったし幸せでした♪
yukiusagiちゃん頭突っ込んじゃってますよぉぉぉ~~!!
yukiusagiちゃんとのコラボ嬉しいです♪♪

私の分身にはいろいろな念を込めておきましたので
どうか苛めずに可愛がってやってくださいね。

ソウルメイトのyukiusagiさん、
これからもず~~っと末永く仲良くしてくださいね。
沢山素敵過ぎるほどの紹介をしていただきありがとうございました☆
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.12/12 16:31分
  • [Edit]

NoTitle

maaさんの素敵なプロジェクト!!
私の職場にも韓流が好きな方々がいらっしゃるのですが
私にはさっぱりわかりません…

でも知らないことを知るのは楽しいことの様ですねー

maaさんの作品布のチョイスも素敵ですねー
同じ形でも布が違うとホントに違うもののよう。
で、yukiusagiちゃんがポケットからポケットに
びよーんってなっているのに
わらってしまいました。可愛すぎます(^∀^)
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.12/12 22:39分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、おはようございます♪

おっ☆ichiさん一番乗り~~~♡
随分朝早く見に来てくださっていたのですね!!
ありがとうございます☆

幸せ宅急便(T_T)♡
今回はichiさんとmaaさんからWでいただくという
この上ない極上の幸せを味あわせていただきました♡

ichiさん、私はそう簡単にはユチョンさんファンには
なりませんよ~~~(笑)
まずあの髪形をなんとかしないとですね。。
でもですね!(maaさんに聞かれるとまずいので話題変え(笑))
確かにCDは ←さらに失礼
なかなかいいかもですねぇ☆

そうなんです、ラスク行列ができているのですよ。
ひねくれ者の私は絶対に並びませんけどね(笑)
本当は大好きなくせに^m^
美味しいものはガツガツとですよね♪♪

バック、私にぴったりですか?☆ 嬉しいです♪
ふふっ、ichiさん心配してくださったのですね☆
「ポケット二つ使えるよ」って事を表現したのですが
ウサギにとっちゃあいい迷惑だったかもです(笑)

なにはともあれです♡
みなさんと一緒に幸せになれて嬉しいです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/13 06:57分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

maaさんはいつも楽しませてくれますね♪
その中でも今回はとびっきり楽しくって
素敵なプレゼントでしたよね♡
しかもみなさんとお揃いでこんなに嬉しい事
ないですね☆

なんと、きよさんはJYJの紹介
楽しみにしていてくださったのですね(笑)
もちろん、楽しませていただきましたよ♪
でも「なんてことはないかな~」が正解です(笑)

ラスクと旅がらす、とっても美味しかったですね♪
バックとバネポーチは私にぴったりでしょうか?
とっても素敵な柄で私も気に入っています♡
たくさんのポケットあると楽しくなりますね☆
あっ、またyukiusagiで遊んでしまいました。。
きよさんも楽しんでくださいましたか(笑)

きよさん、ありがとうございます♪
ネイルしてもらってお出かけも楽しんできましたよ♡
ネイル、見てもらえたら嬉しいです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/13 15:57分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちは♪
何度もあやまりすぎてごめんね^m^

嬉しすぎてねちねちになっちゃったi-237
ご紹介させてくださってありがとうございました♡

maaさんのナイスルッキングガイ達に対して
態度が冷たすぎるって~~私は鉄の女ですからね
そう簡単には熱くなりませんよ(笑)
maaさんが近くに住んでいらしたら
私の人生も変わったかもですね☆
二人で「ユチョン様~~っ」て感じでしょうか♪♪
ま、とりあえずはこの辺で勘弁していただけて良かったです☆(笑)

ふふっ、意外とね♪楽しませていただきました♪
でもね、みんな同じ曲に聞こえてくるんですけど
やっぱり違うんですよね???
ほらね、もう一押しどころじゃないでしょ?(笑)

おっげぇ~~~~!! ←これでOK?(笑)
もちろん比べたりしませんとも♪
maaさんが作ってくださったバッグ&ポーチも
ichiさんが作ってくださったポーチも
とっても素敵でしたもの♡

私の中ではおまけじゃないもん♪(笑)
大切に使わせていただきますね♡
echinoの生地を思い出の生地と言ってくださって
とっても嬉しいです♪
maaさんに楽しんでいただけて私も幸せです☆
バッグでのコラボもまた楽しんじゃいました♪

maaさんの分身はいい感じな念がこもってますね♪
私を癒したり励ましたりしてくれてますよ☆
ありがとうございます♡

ソウルメイトのmaaさん☆
こちらこそ、ず~~っと末永く仲良くしてください♡
素敵過ぎるプレゼントありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/13 16:56分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さんの職場にもいらっしゃるのですね?
韓流をお好きな方々が☆
そして絵麻*さんにはさっぱりわからないと?
ふむふむ♪お仲間ですね絵麻*さん(笑)

知らないことを知るということはなかなか楽しい事でした☆
絵麻*さんもいかがでしょうか?(笑)

echinoの生地はmaaさんのブログで知ったのですが
とっても素敵な生地が多くて、私も好きになりました♪
その生地で作ってくださったバッグ&ポーチは
可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます♡

びよーんって楽しんじゃいました♪(笑)
絵麻*さんが楽しんでくださったなら私も嬉しいです♪
見てくださって、ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/13 16:58分
  • [Edit]

NoTitle

おうおうおうおうおう~
↑なんとなく出てきた言葉^^
yukiusagiさんにぴったりな生地だわ^^
ふふっ←なんで笑っちゃったんだろう??
これだけ綺麗に素敵なものをつくるのは大変だっただろうなと思うと
感激で涙がでます
わーーーん^^

yukiusagiさんほんとにユチョンさんに厳しいよね(笑)
あ、人のこと言えないけど、でも、トキメキ★のドラマではユチョン様は2位です^^
3人中ね(^^ゞ
maaさんの分身あらためてみると・・
クマだから裸なのは当然なんだけど
分身だからなんだかパンツくらい・・いや・・ブラジャーくらいつけたくなるねi-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.12/13 21:03分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ、おうおうおうおうおう~って
なんだか時代劇に出てきそうな言葉みたいじゃ
ないですか?(笑)

私にぴったりな生地ですか?♪
って、なんで笑っちゃったんですか(笑)
ま、たいした意味もなく笑ったんでしょう。。

本当に、こんなに素敵なものをたくさん作って
贈ってくださって、じーんとしますね♡

ユチョンさんに厳しいのはね
maaさんが可愛いからなんですよ♪
可愛いからからかいたくなる…それで反応がまた
可愛いから、またまたからかいたくなる!
ま、そんな感じですか?
↑適当な事言ってんなと思ってるでしょ?(笑)

でも、きょうこ***さん、すごいですね!
トキメキ★なんとかってヤツを観てるんてすね??
ふ~ん!きょうこ***さんがどんな方を1位にしたのかが
気になるところです(笑)
今度きょうこ***さんもブログで画像紹介してください(笑)
またスルーするから♪♪

ところで熊を裸とか言うのって変じゃないですか?(爆)
それで、パンツとかブラジャーとかって…
でもどちらかと言ったらパンツの方がよくないですか?
ブラジャーだけってなんかイヤだ~~~(>_<)
って、ほらぁ変な事想像させないでくださいよ~~も~~
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/13 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)