羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

poppetさんの個展と茶色い物体♪


昨日、ふっと目にとまった、ブログがありました。

そして、ブログを拝見させていただいたら、とても素敵。

ちょうど個展をされていると知り、本日伺ってきたので

ご紹介させていただきますね♪

個展をされているのはpoppet さん。ブログはこちらから→poppet"note

カメラを忘れてしまい、作品をご紹介させていただけないのがとても残念ですが

poppet さんのブログで個展の様子が紹介されています。

IMG_2668.jpg 

個展をされているギャルリーノンさんでいただいてきたポストカードとしおりです♪

今回の個展は、絵本をモチーフに人形を制作されていて

その人形たちがとてもとても魅力的でした♪

猫やウサギや熊といった動物も、とても可愛い♪

羊毛フェルトでこういう作り方も出来るのかと見惚れてしまいました。

個展は東京の西荻窪で28日まで(最終日は時間を確認してください)開催されています。



そして私の羊毛フェルトです。

すっかりyukiusagiになついた?茶色い物体。

って、クマなんですけども。

IMG_2667.jpg 

時間がかかっておりますが、明日には完成させたいと思います。

そんなこと、言っちゃっていいのか?

いえ、頑張ります♪  多分…。


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

茶色はクマちゃんなのですね(*´エ`*)
yukiusagiちゃんに抱っこされながら
こっちを見ている姿がなんとも可愛いですね♪♪

今 作業していましたが息抜きに
yukiusagiさんの所へお邪魔しました☆
また 頑張れそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.11/26 14:04分
  • [Edit]

satoriさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます♪

そして♪
息抜きに来て下さったなんて~
めちゃくちゃ嬉しいですよ~♪♪

satoriさん、頑張れ~♪
いつも応援しています(*^^)v
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/26 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)