羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


*SALT&PEPPER*さんで♪


こんにちは


12月になった途端にこの寒さ☆

なんなんでしょう?(笑)

皆様、風邪などひかれませんように

温かくしてお過ごしください。
 


本日は、ブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~satoriさんの作品委託先

*SALT&PEPPER*さん でお買い物をしてまいりました♪というお話です。


*SALT&PEPPERさんのお店に伺わせていただいたのは今回で3回目。

2回目は、お店の2ndアニバーサリーイベントの時に

伺わせていただいたのですが、その時、ささやかながら

お祝いのお花を、オーナーさんに受け取っていただいておりました。


なんと、そのことを忘れずに憶えていてくださって

今回、サプライズなプレゼントをいただいてしまいました♡

うふふ♡ と、あら? 早くも自慢になっちゃってます?(笑)


オーナーのyukiさん、すみませんm(__)m

これって予想外な展開ですよねきっと。。。

と言いつつ、この うふふ♡ 黙ってはいられない私なのです♪

IMG_7475_20111201102009.jpg 

ラッピングからすでに素敵です。

IMG_7476.jpg 

こちらが うふふ♡ です♪ 

IMG_7480_20111201105713.jpg 

お気に入りのTE SHI GO TO さんの石鹸。
 
「butter」と「vanilla」

IMG_7479.jpg 

わぁ♡ めちゃ 好み~♪と嬉しくなった絞り染めのタオル。

yukiさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました♡


*SALT&PEPPER*さんは

とても素敵な癒しの空間といった雰囲気のお店。

優しいオーナーのyukiさんとのおしゃべりも楽しく

一度伺うと、何度でも足を運びたくなってしまいます。


そして今回、私がいただいてきた作品はこちら。

IMG_7481_20111201105712.jpg 

TE SHI GO TO さん の石鹸♡  「matsu-ba」

TE SHI GO TOさんの石鹸は

一度使わせていただいてからというもの

その使い心地の良さにお買い物のたびにリピしております♪

TE SHI GO TO さんの石鹸を泡だてて顔をマッサージしていると

これがと~~っても気持ち良くて、水で流すのが惜しくなるのです。

これでまたしばらく、私の朝の洗顔は幸せな時間となるでしょう♡




IMG_7473.jpg 

Casa de Luna さん のピアス。

天然石で作られるCasa de Lunaさんのアクセサリーは

とっても優しい雰囲気で素敵なのですが

中でもシンプル好きな私はこのピアスに一目ぼれ。
 
アメジストは誕生石でもあります♡

そして、このピアスを拝見していたら

以前作った羊毛の羽根を思い出したので

IMG_7544_1.jpg 

ちょこっとクリスマスっぽくコラボ?させていただきました♡




IMG_7466.jpg  

satoriさん のブーツのブンチョウちゃん♡

「ブンチョウちゃん、待ってたよ♪」

IMG_7566_20111201105712.jpg 

ぐふふ♡ なんて可愛いのでしょう♪

IMG_7569_20111201105711.jpg 

羊毛のブーツもsatoriさんの手づくり。

この羊毛のブーツはsatoriさんが試行錯誤の末

やっとこの形になったものです♡

いろいろなブーツを作りながら、思い通りの形に

何度も作り直されていく様子をブログで拝見していた私

作品としてのブーツが完成し、ブーツの中から

鳥さん達が顔を出している姿を見た時の感動といったらなかったです。

小さな作品を作られるのにも、気の遠くなるような時間が

費やされていることを思うと、私の元にやってきてくれた

ブーツのブンチョウちゃんを拝見しているだけできゅんとなります♡

satoriさんの作品作りに対する情熱は半端ないです!!

見習おうとかいう次元を遥かに超えています(^-^)


というわけで(笑)

私はブーツのブンチョウちゃんとyukiusagiの

撮影をひたすら楽しんでおりました♡

IMG_7578_20111201105710.jpg  

satoriさんのブログでブーツの鳥さん達が

木にぶらさがっている可愛い画像を拝見しましたが

その画像をまねっこさせていただきました♡


IMG_7574_20111201105711.jpg 

ブンチョウちゃんとyukiusagi♡

って、そのまんまなんですけど(^^ゞ



今回もとても素敵なお買い物が出来ました。

作家の方々と*SALT&PEPPER*さんに感謝です♡


*SALT&PEPPER*さんではブログで作品紹介をされていて

お店に行かれない方でもメールや電話からのお買い物ができます♪

ブログで作品を拝見しているだけでも楽しくなっちゃいますので

気になる~♪ という方はこちらから  → 



本日は最後まで、お付き合いくださいまして

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
今日は本当に寒いですね~。。。
yukiusagiさんも風邪などひかれないように
して下さいね♪

*SALT&PEPPER*さんのお話待ってました~♪
店主yukiさんからのサプライズなプレゼント
本当嬉しいですね~♪
私もお電話とお手紙で
とてもあたたかい気持ちになり感激したんですよ。
いつかお店に伺えたらいいな~~~♪
ラッピングもプレゼントもとっても素敵ですね~♪
絞り染めのタオルとってもいいお色で本当素敵!

TE SHI GO TO さんの石鹸
リピするほど気持ちがいいのですね。
いいわ~~~。
そしてピアスシンプルな感じが本当素敵!
私もすごく好みです~~。
yukiusagiさんお似合いになるでしょうね~(妄想してます♪)
yukiusagiさんが作られた羊毛の羽根
とピアスの写真とっても綺麗だわ~~。


そしてそしてsatoriさんのブンチョウちゃん
なんてかわいいのでしょうi-80
もう本当可愛すぎますよね~~。
ブーツの中からお顔をだしている姿がたまりません。
satoriさんの作品作りに対する情熱は
私もブログを拝見させてもらいながら
本当すごいな~と思っています~。
大切に大切に作られた作品に
yukiusagiさんがきゅんとなったお気持ち
すごくよくわかります。
私もきゅんって。。。

記事を読まさせてもらって
とってもあたたかい気持ちになりました。
どうもありがとうございました。










  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.12/01 15:47分
  • [Edit]

NoTitle

寒くなりましたね
私は風邪をひいてしまい ティシュがはなせませんv-356
yukiusagiさんも気をつけてくださいね。^^

素敵なプレゼントですね。
とてもやさしいピンクの絞り染めタオル
ステキ~
素敵なタオルでお寝んねのyukiusagiちゃん
幸せそ~ 

アメジストのピアスも とってもきれいな色ですね。
これをつけて どこかお出かけしなくちゃ。♪

satoriさん のブーツも文鳥さんも すごいですね~
宝物が増えましたね。
yukiusagiさんの 幸せ者~ ^^
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.12/01 15:52分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪
今日はなんて寒かったのでしょうね~(>_<)
風邪を心配くださってありがとうございます♪
気をつけて過ごしますね♡
きよさんも気をつけてね♡

ふふっ、お待たせいたしました♪(笑)
プレゼントは本当に嬉しかったです♡
きよさんは電話でお話されたのですね。
お手紙も♡ 優しいお心遣いをくださる方ですよね。

本当にきよさんもお店に行かれるといいですね~♪

プレゼントもラッピングもこんな風にされたら
嬉しいな~と思いながら開けさせていただきました♡
開けるのも楽しいなんて幸せですよね。
絞り染めのタオルは草木染めの優しさが好きです。

TE SHI GO TO さんの石鹸は
本当に気持ちがいいですよ~~
いつかきよさんにもこの感じ味わっていただきたいっ(笑)
きっと、いいわ~~~ってなりますよ♡
ピアスもいいでしょ♡
きよさんも好みですか?ふふっ☆ ←自慢のふふっ
そして妄想までしてくださってありがとう♡
妄想だと素敵になってるんだろうな~実際の私より(笑)

ピアスと羊毛の羽根、綺麗に写っていますか?
心配だったので少しホッとしました(^^ゞ

satoriさんのブンチョウちゃん可愛いですよ~♡
ブーツの中からお顔をだしている姿がたまらないです。
きよさんの言葉そのままですけども
きよさんと同じ気持ちなので♡
satoriさんの作品は本当に素敵ですね♪
きよさんもきゅんとなりますか?なりますよね♡

長い記事、最後まで読んでくださってありがとう♪
あたたかい気持ちになってくださったなんて
お優しいコメントにも感謝です♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/01 18:58分
  • [Edit]

うさぎさんへ

急に寒くなりましたよね。
うさぎさん、風邪ひかれてしまったのですか?
今年の風邪は長引く方が多いようなのですが
うさぎさん、大丈夫でしょうか…
無理されないように温かくしてお過ごしくださいね♡

私の心配してくださってありがとうございます。
気をつけてすごしますね♡

プレゼントはとても素敵でした♡
本当になんてやさしい色かしら?という色ですよね。
思わずyukiusagiを寝かせてしまいました(笑)
幸せそ~に見えますよね?
それだけ優しい色なのでしょうね♡ 

アメジストのピアスはこちらもまた優しい色で
これをつけてどこにお出かけしましょうかねぇ♡(わくわく)

satoriさんのブーツの文鳥さんには癒されています♡
はいっ♡ また宝物が増えちゃいました☆
うさぎさんがそう言ってくださって
さらに幸せ~な気持ちになってまいりました♡

うさぎさん、お大事にされてくださいね♡
見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/01 19:12分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~!いいなぁ~!!
自慢してるぅぅ~!したくなるよねぇ~

ラッピングされてると、開けるのテンション上がりまくり~ですよね♪

う~ん!優しいいい香りがしてきそうな石鹸です!!
私のカサカサお肌もきれいになりそう~!
しぼりのタオルも素敵な色ですね~

たくさんいいものに囲まれて幸せそう~

で!!なんですか!
このカワイイブーツインぶんちゃんは!!
ちょこっと顔をだしてる姿!!
たまりませぬぅぅぅ~
かわいすぎるぅぅ~e-269e-269

合唱団がやってきますよ!きっと!!

ジェラシーの炎で少し暖まりましたぁ~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.12/01 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは^^*


先日はお会いできてとっても楽しかったです♪

何だかだんだんわたしの猫の被りものがずれてきて

お恥ずかしいですが。。。ウフフ^p^ 


今回も素敵に、そして作品ひとつひとつを可愛くご紹介くださってありがとうございます~!

まさかのお返しまでご紹介くださって^^*


ぶんちょうさん、yukiusaちゃんが待ち焦がれたあかちゃんみたいですね、だっこされちゃって♪

yukiusaちゃんの満足そうなお顔*^^*

ぶんちょうさんも幸せそうです^-^


yukiusagiさん、ありがとうございます♪

またお会い出来るのを楽しみにしています^^*


sunukoさんときよさんのコメントを拝見し、
かなり焦っているわたしです@@:(笑)






  • posted by salpe+yuki
  • URL
  • 2011.12/01 23:23分
  • [Edit]

ichiさんへ

ふふっ、この時とばかりに自慢しまくりました(笑)

そうなんですよね♪テンションあがりまくっちゃいます!
こういう素敵なラッピングって幸せ感倍増ですね☆
そうそう!ichiさんのラッピングセンスもとても素敵です♡
いつもmaaさんに見せびらかされていて(笑)
素敵なラッピングされるな~♡と拝見しております♪

ichiさんのお肌は乾燥肌ですか?
それならきっとこのしっとり系の石鹸は
かなり良いかも知れません♪
しぼりのタオルのこの色はなんともいえないですね☆
草木染めと書かれていたのですが
自然が作り出す色てぇのはいいもんだねぇとしみじみ♪

うんうん、そうそう幸せそうございましょう?
めちゃくちゃ幸せなんでございます♪
で!!なんですか!ってぶんちゃん??(笑)
ふふっ、ぶんちゃん^m^
ぶんちゃん、可愛いでしょ~~~~
この、ちょこっがまたね?たまらないでしょう?
お~~!ichiさんが燃えてくれてますね!(笑)
でもこの炎は優しさライセンス(maaさん語)な
炎ですね~~ぬくぬくとするのにちょうどいい♡

なんかね、ぼんぼんと燃えている凄い炎と
凄い叫び声が聞こえてくるんですよ!(笑)
またあの方が来るのではないかとドキドキしています^m^
おこたで寝ちゃってくれてるといいのだけどぉ~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 06:07分
  • [Edit]

salpe+yukiさんへ

yukiさん、おはようございます♪

先日は大変お世話になりましたm(__)m
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです♪

そしてブログで紹介させていただきまして
ありがとうございます♪
自分の目指す記事とのズレは文章力の無さで
どうにも修正できずですが(^^ゞ
yukiさんにそんな風に言っていただけて嬉しいです♡

ふふっ、その猫の被りものの方のズレは
お互い様という感じですか?(失礼(笑))
いっそのこと被り物を捨てるか?って想像すると
恐ろしくて出来ない気もします、まだ…

ぶんちょうさんはとっても可愛いので
いじりまわしたくなっているのですねyukiusa。
ぶんちょうさんも幸せそうに見えますか?♪
そう見えたなら私も嬉しいです♡
画像で拝見していた時よりさらに可愛いくて
癒されております☆

sunukoさんもきよさんも楽しみにされてますね☆
何度お会いしても素敵なyukiさんですので♡
私もまたお会いできるのを楽しみにしております♪

見に来てくださって、コメントくださって
ありかどうございました(^-^)♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 06:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(*´-`*)

ブログ拝見して 
幸せ気分でいっぱいです(●´艸`●)
可愛く紹介して下さってありがとうございます!

yukiusagiちゃんとのコラボ画像
キュン❤としてしまいました(♡´∀`♡)
旦那ちゃんも一緒に拝見していて
最後の画像がお気に入りだそうです(笑)

オーナーさまのお心遣い素敵過ぎます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
yukiuagiさんがソルペさまを紹介してくださる度
私もオーナーさまにお会いした気持ちが
募るばかりです(((*≧艸≦)

ピアスも素敵ですね☆
yukiusagiさんのお作りになった羽根が
より一層素敵さを増してくれますね∮*゜(○'v`pq)゜*∮

本日もとっても癒されました( ´艸`)ムププ
yukiusagiさんいつも本当にありがとうございます❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.12/02 09:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/02 09:24分
  • [Edit]

NoTitle

ぶーi-231
(笑)
satoriさんのブーツがここに・・・i-282
はぁ~ぼーーーっとしてるとダメなんだね~i-241
yukiusagiさんやきよさんみたいに
maaさんとこに一番のりできるくらいじゃないと(笑)
いつもいつも最後のほうにのんびりコメント書いてるような人間には競争率高いものなんて買えないのさー
satoriさんの作品ほしくてね、*SALT&PEPPER*さんに行ったのさー
したらもう売れきれてたのさー
↑どんどんへんな日本語?北海道弁っぽくなってきたぞー
そりゃ売れきれるよね・・3日後くらいに行ったから(^^ゞ
こういうの苦手なんだよな~
今から*SALT&PEPPER*さんに予約しようかしら(笑)まだsatoriさん作ってないけど(笑)

*SALT&PEPPER*さんのyukiさんはとっても素敵な方なんですね~♪
お逢いしたいけど無理だわー
いつかyukiusagiさんに連れていってもらおっと♪「yuki」とつくひと↑yukiusagiさんも素敵な方なんですね~ふふっ私もyukiつけちゃおうっかな
「かぶとくんの庭と雪」とか^^・・くだらないこと言ってすみません・・
朝からバナナ一本でおなかがすいてるところへ、ジェラシー話だったので力がはいりません~i-179

プレゼントも素敵ですね^^
そして、ピアスもー羽も♪

ピアスはyukiusagiさんのイメージぴったりです♪

ぼんっv-42最後の力をふりしぼってーーーi-237
satoriさんのブーツの小鳥ちゃんかわいいな~
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.12/02 10:05分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんにちは~
本当にさぶいですぅぅぅ~~~。
雪でも降るんじゃないかってくらい、さぶさですぅぅぅぅ~。

このさぶい私の心に心温まるお話を聞かせてくださって
ありがとうございます。
凄く素敵なラッピングですね。
ラッピングってセンスですよねぇ~~
yukiusagiさんもラッピングお上手ですよ♪

それにTE SHI GO TO さんの石鹸!
以前にyukiusagiさんがとってもイイって紹介なさっていたのを拝見して
私も石鹸でそんなに違うものかと興味を持って
良さそうな石鹸を集めたり、使ったりしています。

このTE SHI GO TO さんの石鹸は泡立ちがいいのですねぇ~~。
成る程ぉぉぉ~~~
ピアスもyukiusagiさんがとってもお好きそうな感じがします。
きっとお似合いなのでしょうねぇ~(私も妄想中)
これからの季節にはありがたい代物がゲットできてよかったですね☆


それから、ナンですかこの可愛らしい
ブーツのブンチョウちゃんは!!!
ひょこっと顔を出している姿がなんともいえず可愛い!!!!


とってもさぶいけど温かい気持ちを
どうもありがとうございました♪
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.12/02 13:31分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんにちは♪

この度はブログで紹介させてくださって
ありがとうございましたm(__)m
そして、satoriさんにそんな風に言っていただけて
私の方こそ幸せ気分いっぱいです♪♪ 

yukiusagiとのコラボ画像もありがとうございます♪
ご主人と一緒に見ていただけたなんて更に感激です♡
最後の画像、ご主人気に入ってくださったのですか?☆
本当はもっとたくさんコラボ写真を撮らせていただいて(笑)
どの写真にしようか絞り込むのに悩んだのですけど(笑)
↑どれだけ楽しんだんだ?って感じですよねi-237
でもそんな風に言ってくださったらとても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♡

オーナーさんのお心遣い本当に素敵で感動しました☆
satoriさんもいつかオーナーさんとお会いする日を
楽しみにされていてくださいね♡
って私が言うのも変ですけど(笑)
でもあまりいろいろ申し上げると、オーナーさん
プレッシャー感じてしまわれるようなので(笑)
と言いつつ、本当に素敵な方です♪♪^m^

ピアス、素敵ですよね☆
羽根の効果アリでしょうか♪もしそうなら嬉しいです♡

satoriさんに癒されたなんて言っていただけて幸せです♡
見てくださって、コメントくださってありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 14:44分
  • [Edit]

鍵コメさま

うふふっ、嬉しいです♡

いつもお優しいお心遣いくださり
ありがとうございます♪

またご連絡させていただきますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 14:47分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぶー?
わっ☆きょうこ***さん、いつの間に!!(笑)

satoriさんのブーツはここですよ♪ うふふ♡

いえ、maaさんのブログで一番取れてもね
人生では失敗続きの私ですから!きょうこ***さん大丈夫!
↑なんのなぐさめにもならない

きょうこ***さんも*SALT&PEPPER*さんに行かれたのですね♪
そしたらもうすでに売り切れていたのですね!
あっ、繰り返して確かめなくてもよかったか(笑)
まぁ、でも3日後じゃ仕方ないかもですねぇ…
私も真面目にブログでアップされるのドキドキしながら
待たなくちゃならないわ~~なんて思っていたら
予約が可能だったようでsunukoさんが教えてくださって
それで予約を入れさせていただいたのですけれど
作品出来ていないうちからの~予約は無理かもですね(笑)
そうだ!今度私に予約入れておいてください!!
それで私が予約しますからっ♪(笑) ややこしや~

*SALT&PEPPER*さんのyukiさんはとても素敵な方です♪
ちょっとかなりプレッシャー感じてしまわれてるかも
なんですけれども(笑)でも本当に素敵です♡
はいっ!いつかワタクシがお連れしますからね♡
ぷぷっ、yukiをつけるんですね?
会えないという事はそれはそれで困ったものですね!
絶対実際の自分よりかなり素敵に作りかえられていますよね(笑)
あ、*SALT&PEPPER*さんのyukiさんは本当に素敵ですが
きょうこ***さんとichiさんがハリセンボンとオヤジに
しておきましたので(笑) 私はね~~なににしようかな~~
あっ☆ もったいない婆さんって知っていますか?あんな感じ(笑)

でも「かぶとくんの庭と雪」って可愛くないですか?
って一生懸命お話伺っていれば
お腹すいてて適当に話してるんじゃないんですか!(笑)

ピアス素敵ですよね?私のイメージにぴったりですか?♡
でもお腹すいているんですよね?
羽根でトリ肉とか想像してるんじゃないんですか?
美味しそ~~って…

おっ☆最後の力をふりしぼってのジェラシー
ありがとうございました♪♪
satoriさんのブーツの小鳥ちゃんかわいいですよ~~♡
いつかきょうこ***さんのおうちにも飛んでいきますように♡
あら?感じ悪いかな?そんなことないですよね♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 15:17分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちは♪

さぶぅ~~~~さぶぅ~~~~ですねぇ。
雪ホントに降るんじゃなですかねぇぇぇぇって
くらいさぶぅ~~~~ですよねぇ。。

そんなさぶいmaaさんの心を温めましたか?
ふふっ、ありがとうございます♪
ラッピングはセンスですね♡
その方のセンスがわかりますね♪
ってここで、私のラッピングを褒めていただけるとは
思わなかったのでドギマギしちゃたじゃないですか(笑)
自分の事は自分でよくわかっているつもりですので
maaさんそんな風に慰めてくださってありがとう(笑)

maaさん、いろいろ石鹸試されているのですね?♪♪
石鹸もいまいろ~~んなのが出ていますよね!
この前息子がほしいって買ったのはこんにゃく石鹸!
触るとまさにこんにゃくなんですよ~~~
私にはさっぱりしすぎて合いませんでしたけど
これからにきび出てくるぞ~な息子にはいいのかも☆
私の書いた記事で石鹸に興味持ってくださったなんて
嬉しいです♪
TE SHI GO TO さんの石鹸はネットに入れて泡だててないので
そんなに手の上がふもふになるわけじゃないんですけど
顔にのせてマッサージしてるとクリームみたいになって
すっごく気持ちいいのです!!

ピアスは私が好きそうって分かってくれるのですね?♪
さすがソウルメイトのmaaさんです♡(笑)
うん、これねかなり似合うと思いますよ!ぶっっ(笑)
↑言った自分が吹き出す
ただね、これをつけて出かけられる素敵な場所を
これから探さなきゃですけどね♡

ふふっ、見つけましたね!!
ブーツのブンチョウちゃんを♪♪
可愛いでしょ~~~~~~~~♡
このひょこっがね?なんともいえないんですね♡
ブーツのブンチョウちゃん見てるだけで
癒されちゃいます♪

このとってもさぶい中、来てくださって
本当に嬉しかったです♪ありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/02 15:37分
  • [Edit]

NoTitle

わー!ステキがいっぱいですねー!!
オーナーさんの粋なプレゼントはラッピングから
かもしだす何かが違う~
中身も素敵なものですねー

そしてsatoriさんの小さなブンチョウちゃん
ブーツから顔出すって、どんだけ可愛いんですかぁ。
「どーしてこんなところにいるのぉ?」って話しかけてしまいそうです。
yukiusagiちゃんとのツーショットも色白な二人のアイドルぽいです。

とてもステキなものばかり見せていただいて ほっこりしています。
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.12/02 21:59分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ありがとうございます♪

プレゼントもラッピングからですかねぇ☆
最近、いろいろ素敵なラッピングを拝見する
機会が多くて、あらためてラッピングの素敵さに
目を奪われております♪♪
そして中身もねこんなうふふですとまたさらに
嬉しいですね~~♡

satoriさんの小さなブンチョウちゃん
どんだけでしょ? 可愛いですよね~~~♡
絵麻*さんが優しい笑顔で
「どーしてこんなところにいるのぉ?」って
ブンチョウちゃんに話しかけている姿を
想像してしまいました♪(笑)

絵麻*さん、見に来てくださって
ほっこりしてくださってありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.12/03 05:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

