羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

可愛いサンタがやってきた♪


こんにちは 


先週、一日でふたつのお店に伺って

素敵なお買い物をルンルンとしてまいりました♪ 


 
本日は、いつもブログで仲良くさせていただいている

ふんわりほわほわ気分shizukaさんの作品を

ご紹介します♡
 



shizukaさんは、優しくて可愛さいっぱいの作品を作られる

素敵な羊毛フェルト作家さんです♡


作品が委託されている東京・高円寺の

Too-tickiさん に伺って、shizukaさんの可愛い作品を

我が家ににお迎えすることが出来ました♪


IMG_7501.jpg 

白くまのマシューくんです♡

マシューくんはとても人気者なのです♪

shizukaさんはいろいろなバージョンの

マシューくんを作られているのですが

今回はミニマシューくんのサンタさん☆

ふふふっ、可愛いでしょう?

会った瞬間、キュンときちゃいました♡


さて、ミニマシューくんのサンタさんが

我が家に来てくれて嬉しいちびusagi

IMG_7525.jpg 

マシューくんに見てもらおうと必死に雪だるま作り(笑)


しばらく待ちますか・・・

IMG_7530.jpg 


shizukaさんのミニマシューくんのサンタさんが

かわい~~く、クリスマス気分を盛り上げてくれています♡

shizukaさん、マシューくん大切にさせていただきますね♪
 

素敵なshizukaさんのブログはこちらから → 



見に来てくださって、ありがとうございました。 

ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスマシュー君かわいいですね。v-354
私眉毛のあるマスコット好きなんです。
きゃ かわいい。♪

yukiusagiさんが一生懸命に雪をコロがしている
姿がなんとも言えずかわいいですね。
あの足運びがさらにかわいいさUPです。
yukiusagisさんのブログにはかわいいストーリーがたくさんありますね。^^
ステキ!v-344
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.11/28 14:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~
今日は寒いですね・・・

とっても寒いですがこのサンタマシュー君を拝見したら
ぽかぽかしてきました。
そして、ちびusagiちゃんの健気なこと・・・
このちびusagiちゃんの後姿に後ろから抱きしめてあげたくなってしまいました。
(嫌がられそうだけど・・・)

もうクリスマスシーズンかぁ~~~
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.11/28 15:08分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

わ~~~~~~~~。。。。
これは燃えろよ、燃えろ!だわ~。
ね、きょうこ***さん(笑)

ミニマシューくんのサンタさん
本当可愛いわ~~~i-80
yukiusagiさんが一目見て
キュンときたのがよくわかります~。
雪景色の写真素敵ですね~。
yukiusagiちゃん雪だるま作ってますね~(笑)
マシュー君はかわいく待っていますね♪

yukiusagiちゃんとサンターマシュー君のコラボが
あまりにもかわいすぎて
最後はほんわかさせてもらいました。
どうもありがとうございました~♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.11/28 15:47分
  • [Edit]

うさぎさんへ

クリスマス、近づいてきましたね♪

マシュー君かわいいですよね♡
うさぎさんは眉毛のあるマスコットが
お好きなのですね?♪
すごくわかる気がします!
眉毛ってなんとも言えずかわいいですよね♡

yukiusagi、雪だるま作るの大好きなので
めちゃくちゃ張り切っているのです(笑)
姿もあの足運びもかわいいと言ってくださって
ありがとうございます♪
一生懸命雪だるま作っている感じを出したかったので
うさぎさんがそんな風に足運びのこと
言ってくだったのとっても嬉しかったです♪
そしてかわいいストーリーがあるなんて♡
うさぎさん、優しいお言葉くださって
とても励みになります♪
いつもありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/28 16:20分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちは♪

本当に今日はとっても寒いですね。。
冷え性のmaaさんには辛いと思いますが
サンタマシューくんを見てぽかぽかしてくださったなら
とっても嬉しいです♡

ちびusagiのことも嬉しいです♡
maaさんが後ろから抱きしめてくださったら
ちびusagiは嬉しくて逆ハグ!maaさんを離さないよ(笑)
そして、雪だるま作り確実に手伝わされま~す♪

ね☆ もうクリスマスシーズンなのですね♡
なんだかワクワクする好きな季節です♡
寒いは寒いけどね~~~(笑)
maaさん、今夜は温かくしてお休みくださいね☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/28 16:31分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

ふふっ、きよさんごめんなさい~~~(笑)
きょうこ***さんごめんなさい~~~(先に謝っとこ)
ミニマシューくんのサンタさんね
本当にめちゃっくちゃ可愛いです~~~♡
ちょっと感じ悪い??(笑)

キュンときたのわかっていただけますか?
雪景色の写真も素敵と言ってくださって
ありがとうございます♪

サンターマシューくんとyukiusagiを
コラボさせてもらっちゃいました♪
私もかなり幸せです♡
きよさん、燃えながらもほんわかとして
お帰りくださったのでしょうか?(ドキドキ)
良かったです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/28 16:48分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
わーっっ!可愛くミニマシューサンタ
紹介して下さってありがとうございます!

雪景色可愛すぎますv-21
一生懸命雪だるまを作っている
ちびうさぎちゃんも皆!
yukiusagiちゃんとコラボ画像もv-238

yukiusagiさんのブログでとっても癒されました!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.11/28 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

ぐわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
i-240
だめだめ!先に謝ってもーー(笑)
もぉージェラシー封印したばっかりなのに・・
ね、きよさん~

私たちもほしかったよね~

やっぱりなぁ~
なんか嫌な予感(笑)してたんだよなぁ~
私も、シズカミルレさんのところでこのマシュー君見たときもうもうほしくてたまらなかったのにー
なんかyukiusagiさん買にいきそうだなって思ってたんだよなぁ~(笑)
じたばたじたばたじたばた!
↑想像してください^^
ごろごろばたんごろごろばたん!
↑駄々こねてます(^^ゞ想像してください^^

あーお店通販してくれないかな?

でもね、yukiusagiちゃんが雪だるま作ってるのみたらくすっと笑っちゃった^^
ゆるしてあげるーーー♪
お・と・なになったなぁ~私♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.11/28 19:26分
  • [Edit]

NoTitle

shizukaさんのマシュー君のポージングがたまりませんねぇ。
動き出しそうですもん。
このこを見つめちゃったら、可愛くて「にゅーっ!!」とか変な声出してしましそうです(笑)

yukiusagiさんがだっこすると小さいのですね!
お二人のコラボはとてもしっくりした画になりますねー
むふふーってなっちゃいます。
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.11/28 23:52分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

この度はミニマシューくんのサンタさんを
ブログで紹介させていただくこと
快くご了承くださりありがとうございます♪

ミニマシューくんのサンタさんは
本当にとっても可愛いです♪
ブログで拝見した時も胸きゅんでしたが
実際拝見した時の可愛さったらありませんでした♡

雪景色、可愛すぎるなんて
どんな風にご紹介させていただこうか
迷っていた私なのですごく嬉しいです♪

コラボも勝手にさせていただいちゃって
すみませんi-237
ミニマシューくんとyukiusagiが
一緒っていう幸せな画像撮っちゃいました♡

温かいお言葉にもいつも励まされます♡

見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♪♪
マシューくん大切にさせていただきます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/29 00:03分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

まずいっ!きょうこ***さんだっ(笑)

ぐふふふーーーーーーーーーん
じたばたしたってごろごろばたんしたって
あげないもんねーーーーーっ!(こども)

っていうか、きょうこ***さん
まるっきり、子供じゃないですか~~
ごろごろばたんってぇ(笑)
だからねやっぱり無理だと思うんですよ~大人。
一緒にこどもでいましょうよ~~、ねっ?

だってアレだけじたばたごろごろしてたら
想像しただけでも相当ですよ~(笑)
あっ、その原因が私にあることを忘れてました!
きょうこ***さん、ごめんなさい☆
きょうこ***さんも欲しかったんですよね~~
実はね、シズカミルレさんのところできょうこ***さんの
コメント拝見させていただいちゃったんですけど
思わず吹き出しちゃいましたもん!(笑)
嫌な予感(笑)されてましたものね~~
ま、もうあの時はアレでしたけどね(笑)

なんだかんだと言いつつ
わざと(たぶん)こどもっぽくして私に付き合ってくださる
お優しいきょうこ***さんが私は好きです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/29 00:34分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ふふっ、マシュー君のポージング
とっても愛らしいですよね~♪
そうなんです☆
shizukaさんの作られる作品はいつも
本当に動き出しそうなくらい生き生きしています♡
たまりませんよ~~(笑)

「にゅーっ!!」ですか?(爆)
絵麻*さんの表現、最近ツボです!
こんな夜遅くに笑わせないでください~~
明かり落としてパソコンに向かって笑っている私は
相当怖いと思います!
ま、誰も見ちゃいないからいっか?(笑)

このミニマシュー君は本当に小さいのです。
マシュー君だけだと分かりずらいと思ったので
それもあってうちで一番デカイyukiusagiに
登場してもらいました♪
小さくってとっても可愛いマシュー君です♡
コラボ、しっくりいってますか?♪
むふふーってなってくれた絵麻*さんに
私もむふふーっと微笑みかえしますね(いりませんね(笑))
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/29 00:47分
  • [Edit]

NoTitle

ぶーーーーーーーi-280
今みてきた!
あんなことこんなこと書いてあったーーーi-282
私がもしかして・・と思ってた時には・・もうだったんですね~(笑)
「わたしばかよね~おばかさんよね~♪」
e-275
  • posted by エスパー失格
  • URL
  • 2011.11/29 11:51分
  • [Edit]

エスパー失格さんへ

ぶふふふっっ(笑)

見てくださった???(笑)
そう!エスパーきょうこ***さんがもしかしてっと
思った時にはもうすでに…だったんです!!

でもね、私だっていろいろあるんですよっ(T_T)
きょうこ***さんの作品はブログで拝見するばっかりで
我慢しなくちゃいけないしさっ
先日のichiさんのところのイベントだって行かれなかったしさっ
私だってじたばたごろごろばったんしたいんですよ
ま、私は大人なのでしませんけれども(笑)
という訳で、お互いやっぱりジェラシー封印は
無理なんじゃないでしょうか…
これからもドロドロ(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/29 15:55分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は読み逃げしちゃいました(汗)
マシューサンタさん、可愛いです
うちのちーちゃんサンタも笑顔がグーですヌン
シズカミルレさんの作品って素敵ですよね♪
  • posted by ベリエ
  • URL
  • 2011.11/29 22:00分
  • [Edit]

ペリエさんへ

わぁ♪ ペリエさん、こんにちは♪
コメントくださって嬉しいです♡

スミマセン!私も読み逃げしちゃいましたm(__)m
ちーちゃんサンタさんとっても可愛かったです♡
あの笑顔、癒されちゃいますね♪
ブログでは本物のちーちゃんにも癒されました☆
ちーちゃんの痒みはひどいのでしょうか…
早く治るといいですね。

マシューサンタさんも可愛いですよね~~♪
シズカミルレさんの作品、私も大好きです♡

ペリエさん、見てくださってコメントくださって
ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/30 09:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)