羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

♡ じ~んな幸せ ♡


こんにちは 


前回の記事でインコちゃんとyukiusagiが登場していましたが

その続きです♪

IMG_7067.jpg

 この、可愛いインコちゃんは

studio~とりるーむ~satoriさんが作られた鳥さん♡

satoriさんが作られる羊毛フェルトの鳥さん達は

それはそれは可愛いのですが

木やワイヤー、革などを使っての小物作りも素敵☆

ブログはとても優しい雰囲気で

いつも癒されている私なのです♡


本日はそんな素敵な羊毛フェルト作家のsatoriさんから

たくさんの幸せな贈り物をいただいたお話♡


ちょっぴり妄想ぎみな感じからのご紹介となりますが(笑)

お付き合いいただけたら嬉しいです♡

まずはこんなの作ってみました。。

IMG_7077.jpg 

インコちゃんとyukiusagiの湯たんぽ(笑)
 
IMG_7078.jpg 

「ぽかぽかぬくぬく とっても気持ちがいいよ♡ 」


インコちゃんとyukiusagiだけでは広すぎるこのソファは

satoriさんが作ってくださった可愛い仔たちが

一緒に座れるようにと作ったものでした♪

IMG_7071_1.jpg 

白い湯たんぽは

IMG_7072.jpg 

ブンチョウちゃんの♪

IMG_7073.jpg 
黄色い湯たんぽは

IMG_7074.jpg 

黄インコちゃんの♪


IMG_7076.jpg 
「こんにちは♪ 夏からyukiuagi家で暮らしています」


そう、satoriさんがこの可愛い仔たちを贈ってくださったのは

暑さ厳しい7月の事♡

あまりにもじーんな幸せに浸りきっていたワタクシ

この素敵な出来事をご紹介したいと思いながら

なかなかできずにいたのですが
 
ブンチョウちゃんと黄インコちゃんが

我が家に来てくれた時の感激といったらありませんでした♡
 
IMG_7133.jpg 

ブンチョウちゃんと黄インコちゃんは

こんな可愛いsatoriさん手作りの箱で届きましたよ♡


そしてsatoriさんが贈ってくださったのは

鳥さんだけではありません♪

IMG_5728.jpg 

「これはsatoriさんが僕に贈ってくれたんだよ♪♪」

と嬉しそうな息子といただいた美味しいお菓子の数々♪




IMG_5730.jpg 

こちらの流氷ビールは綺麗な青色のビールです♡

その綺麗な色は残念ながらご紹介できません☆

写真に残さず飲んでしまいました(笑)


そして、satoriさんのお母様がビーズで作られた素敵なストラップ♡

きらきらと光ってとっても綺麗なんです♪ 

 IMG_7128.jpg  

satoriさんのお母様はビーズを使っての刺繍などでも

とても素敵な作品を作られているのです♡

ト音記号を付けてくださったのはsatoriさん♪

ピアノを習っている私への優しいお心遣いだと思います☆


satoriさんからの贈り物のひとつひとつが

幸せすぎてじーん♡ とただただ感動☆

こうしてご紹介させていただいているとまたまたじーん♡ 


satoriさん、たくさんの素敵な贈り物

あらためまして、本当にありがとうございました♪

言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです♡

satoriさんはこの他にも素敵なもの贈ってくださったのですが

あとは我が家だけのうふふ♡とさせていただきます(笑) 


では、ブンチョウちゃん、黄インコちゃん、インコちゃんとyukiusagi

勢ぞろいでご紹介させてくださいね☆

IMG_7079.jpg 

それにしても

湯たんぽなるこの羊毛もの・・・

一体作る必要があったのか??なんですけど(笑)

ま、作っちゃったんでせっかくですからすみません(^-^) 


IMG_7093.jpg 

ではでは、むぎゅ~~~♡ とさようなら♪♪

幸せなワタクシに長い間お付き合いいただきまして

ありがとうございました♡


そして、素敵なsatoriさんのブログはこちらから → 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
見に来てくださって、ありがとうございました。
ポチッとしていただけましたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今日もかわいい むぎゅ~
yukiusagiさんのジーーーんと
幸せかみ締めている姿が目に浮かぶようです。♪
お友達って 本当にいいですね。^^

  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.10/31 15:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!

ほんわかな気持ちで最後まで読んでしまいましたぁ~

satoriさんからの贈り物。。。かわいい小鳥さん達ですね~ほかも素敵な贈り物の数々。。。
自分がもらったかのように。。。笑顔になりますね~
いい方ですねぇ♪

そして、湯たんぽ必要ですよ~絶対!!
私は、最後の写真が一番すきなんですからぁ~

ソファーにちょこんと並んだ湯たんぽ。。。
それを上から眺める小鳥ちゃんとうさぎちゃん~
この構図最高です!!

はぁ~今日はたっぷり癒されましたぁ~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.10/31 22:51分
  • [Edit]

うさぎさんへ

ふふっ♡
うさきざんのかわいいコメント拝見して
またまた嬉しい私です♪♪

うさぎさん、わかってくださったのですね~
私がじーーーんと幸せかみしめている姿☆
ずっとずっとじーーーんなんです♡
そんな風にうさぎさんに言っていただいて
またまたじーんとなりました♪

本当に羊毛を通じて素敵な出会いが出来たことに
感謝するばかりです♡
うさぎさん、ありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/01 05:32分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、おはようございます♪

私の下手っぴな長い文章に
最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました♡
ほんわかな気持ちで読んでいただけたなんて
とても嬉しいです♪

satoriさんの鳥さん、本当に可愛らしいんです♡
satoriさんは本当に優しい素敵な方なんだな~と
作品を拝見するたびに思っていたのですが
satoriさんの贈りもののお心遣いの細やかさに
その気持ちがさらに強くなった私でした♡

そして、ichiさん♡
湯たんぽ必要と言ってくださいますか!(笑)
なんと嬉しい(T_T)
最後の写真が一番すきって
ichiさんどれだけ優しいんですかぁ♡
嬉しくて調子にのってまた頑張らなければっ!!
とすっかり張り切っている今朝のワタクシでございます♡

ichiさんの温かいお言葉に
こちらこそたっぷり癒されてしまいました♡
ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/01 06:03分
  • [Edit]

NoTitle

キュ~ン(♡´∀`♡)
yukiusagiさん ヤバいヤバい(笑)
素敵に紹介してくださりありがとうございます(/∇\*)。o○♡
感謝感激です☆

ゆたんぽ絶対必要ですよ(b゚v゚●)゚+.゚
お耳の付いたyukiusagiちゃんのゆたんぽ
最高に可愛いです❤
素敵なアイデアに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・☆

yukiusagiさんのお傍で暮らしている
インコちゃんたち幸せなお顔しております(´V`)♪
可愛がっていただき私は本当に幸せです❤
素敵なソファーとゆたんぽまで∮*゜(○'v`pq)゜*∮

むぎゅ~❤ 私も仲間に入りたいです(ノ∀`笑))
バナーのソファーから覗く姿
ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)
もう私の顔はゆるみっぱなし(笑)

yukiusagiさん 本当にありがとうございます❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.11/01 08:54分
  • [Edit]

satoriさんへ

わぁ♡ ふふっ♪♪
satoriさんのコメントにニヤニヤ~(笑)
キュ~ンもヤバいも嬉しすぎですよぅ♡

satoriさん♡ この度もご紹介させてくださって
本当にありがとうございます♪
でも、また余計なことしちゃったんじゃないかと
思っておりましたのに、ゆたんぽ絶対必要だなんて
お優しいお言葉にまたまたじーんな私なのでした♡
インコちゃん達のゆたんぽも最初はくちばしつけようと
したのですが、いろいろ大きさ変えて何度つけてみても
どうしてもうまくいかず(笑)
それなら翼をつけてみようかと作ってはみたものの
こちらもなんだか変?? 結果…
うん!こういう場合はあまり説明しすぎない方がいい!
と自分のいいように自分を納得させ諦めました(笑)

インコちゃんたち、幸せなお顔してますか♡
satoriさんにそんな風に言ってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです♪
大好きなインコちゃん♡
その上、黄インコちゃんとブンチョウちゃんが
我が家に来てくれて毎日優しいお顔に見つめられて
こんなに幸せな事はありません♡

むぎゅ~❤
どうぞどうぞいつでもいらしてくださいね♪(笑)

温かいコメントたくさ~ん♡
嬉しくてパソコンの前でニンマリ顔…
アブナイ私を抑える事ができません(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/01 09:53分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

少し大きめのソファーはぶんちょうちゃんと
黄インコちゃんが座るためだったのですね♪
もうかわいくて、かわいくて
ジェラシーをこえて
あまりのかわいさに私はとろけました。(笑)
もうトロトロです。

satoriさんのお母様が作られたビーズのストラップも
きらきらとしていて素敵ですね~。
ト音記号のsatoriさんの優しいお心遣いも嬉しいですね~。

湯たんぽは絶対必要です~~~。
湯たんぽを持っている姿も
最後の写真も本当かわいすぎます。
何度も見に来てしまいそうです♪

satoriさんからの素敵なプレゼント
satoriさんの優しさがすごく伝わってきて
私まですごくあたたかい気持ちになりました。
本当yukiusagiさんじ~~んですね。














  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.11/01 10:56分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

そうなんですよ~♪
ブンチョウちゃんと黄インコちゃんと
みんなが一緒に座れるようにだったんです☆
ぶぶっ☆きよさんジェラシー超え?(笑)
かわいくてとろけてくださったのですねぇ♡
嬉しいな~~♪
ドロドロじゃなくてトロトロ(笑)
きよさん、ありがとう♡

satoriさんのお母様の作品もとても素敵ですよね♡
もったいなくて使えないのですけど
飾らせていただいていてもきらきら綺麗で素敵です♪
ト音記号にもじーんでしたよ♡

きよさんも☆湯たんぽは絶対必要と言ってくださって
ありがとうございます♪♪
そしてきよさんの嬉しすぎるコメントに
私の方がトロトロとろけてしまいました(笑)

satoriさんの優しさ、きよさんにも伝わりましたかぁ♪
もうめちゃくちゃじーーーんでした♡
きよさん、ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/01 13:27分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんお久しぶりです!

satoriさんの沢山のプレゼント素敵ですね。
そして、ソファーにインコちゃんとyukiusagiちゃんが
ほんわか温かい湯たんぽでくつろぐ姿が
癒されますね。

yukiusagiさんのブログを拝見すると
気持ちがとても安らぎます。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.11/01 17:28分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪
よくいらしてくださいました♡
体調は大丈夫でしょうか?
いろいろお忙しくされていたことと思いますが
ブログ見に来てくださってとっても嬉しいです♡

satoriさんのプレゼントはとっても素敵で
感動しまくりな私でした♡

ソファーのインコちゃんたちにも
癒されたと言ってくださって嬉しいです♪

しかも、私のブログを見て
気持ちが安らぐなんて言っていただけて
とっても幸せな気分です♡
シズカミルレさんちょっと褒めすぎですよ~(笑)
でもありがとうございます♪
めちゃくちゃ励みになっちゃいました!!
いま、豆本作っているところなんです♪
シズカミルレさんが来てくださったので
すごく頑張れそうです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/01 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁぁぁぁ~かわいい♪
みんなで仲良くなソファーだったんですね!
しかもみんなに寒くないように湯たんぽを作ってあげたのですかぁ。
ほかほかで、お昼寝でもいい夢見られそうですねー
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.11/01 23:57分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

うわぁぁぁ♡ ありがとうございます♪(笑)

そうなんです♪
みんなで一緒に座れたらいいな~と思って
作ったソファでした♡
絵麻*さんは湯たんぽ使われますか?
私は湯たんぽ大好きで(笑)最近寒くなって来たので
こんな発想になってしまいました(^^ゞ

これからどんどんほかほか~なものが
恋しくなる季節ですね~~
お昼寝していい夢見られたら
とっても気持ちが良さそうです♪♪
その後なにもしたくなくなっちゃいそうですけどね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/02 08:55分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんにちはー。きゃーかわいい,インコちゃんたち・・・ってかー。
まあほんとかわいいが・・・、湯たんぽは羊毛ならぬ、蚕じゃーないんかいー?
蚕のマユをぎゅーと押しつぶしてペイント~。
ふふんっ、羊毛フェルトなんてやってられるかいっ~!
ってねー。まあ本気にせず、さ~っと流してください。
拳さん座らせればよかったのにー、インコちゃんやウサギ小僧を押しのけてさ~。
あーごめん、拳じゃなく健か。ってわざとらしく間違えるなってー?ごめん、ごめん。
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2011.11/02 14:32分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

りーたんははさん、おはよ~♪

ええ、ええ、りーたんははさんのコメントは
いつもさささ~~~っと流しておりますので
ご心配には及びません!(笑)
それにしても、蚕ね(笑)
よくそういう発想が出てくるよっぷぷっ(~_~)
でもさっ、蚕って面白いかもね。。。
なんだか使えそうじゃないかしら??
今度蚕が手に入ったら、あっ、もちろん空のヤツね。
送ってくださいな♪
手に入りそうじゃない?りーたんははさんのとこ。

拳さんと健さんじゃ随分違っちゃうからねぇ…
まっ、わかってやってるんだから別にいいんだけど(笑)
そうだね、押しのけるのはアレだけど
迷ったんだけれどね…今回はやめてしまったけれど
健さんにも座ってもらったら可愛かったかもですね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/03 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

ぷっ
最後で申し訳ないです^^と思って恐縮していたら・・
りーたんははさんのコメントが見られてラッキー^^
ほんと面白いねぇ~♪

satoriさんのすごすぎるーーーv-42e-269v-48ジェラシーだわ~
うんうん
でも、yukiusagiさんも優しい方だし^^
satoriさんも超あったかい人だよね~♪♪

あったかいオーラがいっぱいでているお話に
感動しましたよ^^
でも・・もう湯たんぽに見えないよ・・
蚕にみえる・・・
りーたんははさん、yukiusagiさんに虫入りで送ってあげてくださいねi-176

うさぎ小僧ってー最高です(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.11/03 14:09分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ、りーたんははさんがコメントくれたから
きょうこ***さん来て~♡と思っていたのですけど
来てくださって良かったです(笑)
ラッキーだなんて嬉しくない?りーたんははさん♪

satoriさんのいいでしょーーーーーーーーー!!!
わぁい♪♪きょうこ***さんが燃えてる☆燃えてる☆
ボンボン燃えてる♡
温泉まで地獄のようにグッツグツですな☆イシシ(笑)

そんなんですよね♡
satoriさんはとっても温かくて優しい方です♡
オーラでまくりでしたか??
感動してくださったのですね!!

なのになんですか!蚕ってぇ(笑)
湯たんぽです!羊毛湯たんぽ!!!

ギャーーーーーッ!!
きょうこ***さん、なんてことおっしゃるんですか!
りーたんははさんにそんな事言おうものなら
本当に虫入り送ってきますよ!ヤツは!(笑)
蚕なんか探す気もなかったのに虫入りと聞いた途端
全力で探し回るかもしれません!ドキドキッ☆
そうだ!もしもりーたんははさんから
得体の知れない荷物が届いたら
きょうこ***さんちに転送しますから♪
おぉぉぉ☆我ながらなんてナイスなアイディアi-189

うさぎ小僧ね☆私もすっごく気に入っちゃいました♪
うさぎ小僧…なんか可愛いですよね♡
りーたんははさんもたまにはいい事いいます♪♪
りーたんははさん、きょうこ***さんちに虫入り蚕を
送ってあげてね~~♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/04 09:13分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~~
既に出遅れていますが・・

yukiusagiさんの
「湯たんぽなるこの羊毛もの・・・
一体作る必要があったのか??」
のつぶやきに大爆笑してしまいました。

私も暫し考えてみましたが・・・・
それはもう作る必要あったと思いますよ♪
これから寒くなってくるしね(^_-)-☆

みんな勢ぞろいのワンショットとっても可愛らしくて
癒されます。

そして流氷ビール!!!!
飲んだことはありませんが、ウワサに聞いたことがありますよ。
綺麗な水色なんでしょ??
うわ~~~呑んでみたい(ゴックン)



satoriさんのセンスと優しさがジンジン伝わってくる
プレゼントを拝見して私もなぜが大満足しました♪

↑の皆さんのコメントを拝見して
ほのぼのしたり、爆笑したりと大忙しの私です(笑)

  • posted by maa
  • URL
  • 2011.11/04 13:56分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは~♪
時代は確実に流れておりますね(笑)
でもコメントくださってとっても嬉しいです♡

そして私のつぶやきに付き合ってくださって
ありがとうございます♪
この湯たんぽなる羊毛もの…
作っている時は楽しくて夢中だったのですが
記事にしている途中で一生懸命作った割にこれって??
と思ってしまったものですから(笑)

そして、maaさんに私が嬉しくなるような
答えを出していただき恐縮です(^_-)-☆

勢ぞろいのショットにも温かいお言葉
本当に嬉しいです♡

ふふふっ、
すっごい「ゴックン」が聞こえてきましたよ~
maaさんはさすがご存じだったのですね☆
そうなんです!とっても綺麗な色なんです!
飲んでしまいましたけれども(笑)

satoriさんのセンスと優しさ、ジンジン
maaさんにも伝わって嬉しいです♪
大満足だなんて伺うと私って幸せだよねぇ♡
とまたまたじーんとしちゃいました☆

今回、satoriさんの記事にたくさんのコメントを
いただいて、私もとっても嬉しかったです♡
maaさんにも楽しんでいただけたなら
私もこんなに幸せなことはありません♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.11/04 18:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)