羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

インコちゃんとyukiusagi♪


こんにちは


本日は いつもとても優しくて素敵な作品で

私をじーんと癒してくださっている 
 
studio~とりるーむ~satoriさんが作られた

大好きなインコちゃんとyukiusagiの登場です♪


ソファを作ったので、座り心地を試してもらいました☆ 

IMG_7067.jpg  


お行儀よく座って・・・

   

る訳ないか☆
 

IMG_7026.jpg


 むぎゅーーーーっ☆


IMG_7030.jpg

 むぎゅーーーーっ☆ 


 IMG_7038.jpg  

ごろーーん☆ 

IMG_7019.jpg  


 それにしても、このソファ

この仔たちだけではちょこっと広い感じでしょ?
 


次回はその秘密をご紹介させていただきたいと思います♡



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!

すごく素敵なソファーですね~。
satoriさんのインコちゃんとyukiusagiちゃんが
すごく気持ちよさそうです~♪
すっかりふたりで楽しんでますね~♪♪
可愛いふたりにほんわかです。
秘密って何かしら~~?
気になるわ~(笑)♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.10/26 15:41分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

ソファを褒めてくださって
ありがとうございます♪♪

インコちゃんとyukiusagi
気持ちよさそうに、楽しんでいるように
見えたなら嬉しいです♪
今日はお天気がとっても良くて
私自身も気持ちが良かったし楽しんだので(笑)

きよさんにほんわかしていただけたのも
satoriさんのインコちゃんのおかげかな♪
私もいつもインコちゃんにほんわかな幸せ
いただいているのです♡

秘密はとっても素敵な秘密です♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/26 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは❤

お引っ越し初作品は
このソファーですね(b゚v゚●)゚+.゚
素敵なデザインとカラーですね~♪♪

膝枕(◎ノ∀ノ)キャッ
yukiusagiちゃんのお膝にインコちゃん
幸せだろうなぁ♪♪

むぎゅ~(笑)
あらあら❤
2人ともソファーは広いのにね( *´艸`)クスッ♪
楽しそう~♪♪

ゴロンしてもスペースがあるってことは。。。(*´m`)むふ♪
次回のヒミツ楽しみにしてます❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.10/27 08:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/27 09:12分
  • [Edit]

NoTitle

インコさんとyukiusagiさんとっても
かわいいですね ♪♪♪

むぎゅう~の姿がかわいすぎます~
最後の 膝枕なんてかわいいすぎ~v-344

秘密も気になります
早く教えてくださいね。^^
  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.10/27 13:36分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは♪

いつもブログで紹介させていただき
ありがとうございます♡

そうなんです♪
引っ越し初作品はソファーでした☆
そして、このソファを
satoriさんに褒めていただけたら
もうそれは幸せとしか言いようがありません♡(笑)

キャッ☆膝枕はyukiusagiにとって
めちゃくちゃ幸せなんです♪♪

楽しそうと言ってくださって嬉しいです♪
むぎゅーっとかゴローンとかが楽しくて
妄想の世界に遊ぶ私はかなり危ないとも言えますが(笑)
インコちゃんにいっぱい幸せもらっているのです♡
ふふっ、このスペースのヒミツはちょっとドキドキ☆
どんな風にご紹介させていただこうか
ただいま更に妄想中です♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/28 00:07分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとうございます♪

いつもお優しいお言葉くださり
ジーンと幸せな私です♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/28 00:10分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん☆
インコさんとyukiusagiをかわいいと
言ってくださって嬉しいです♪

むぎゅう~や膝枕にもかわいいすぎの
お言葉をいただき、嬉しすぎてニヤニヤと
変態化しております(笑)

うさぎさん秘密を気にしてくださって
ありがとうございます♪♪
ちょっとプレッシャーを感じなくもないのですが(笑)
でもとっても素敵な秘密なので
楽しみにしていてくださったら嬉しいです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/28 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはー♪

とーってもすわり心地がよさそうなソファーですね~
私の座れる・・いや、寝転がれるソファーも作ってほしいです(笑)
どんだけ羊毛いるかなぁ~
何年かかるのだろう??

だれがすわるのかな?
たのしみにしてます^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.10/28 21:45分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ☆きょうこ***さん、こんばんは♪

びっくりしました!
いま、きょうこ***さんのとこ遊びに行って
コメントさせていただいて帰って来たとこだったんです♪(笑)

わかりました!
きょうこ***さんの寝転がれるソファーですね?
何年かかるかな~~~(笑)
羊毛は特注した方がよさそうですね!!
なんてね☆
そんなこと言うとホントに作りかねない私ですよ☆(笑)

ふふっ、とっても可愛い仔たちが座ります♪
楽しみと言ってくださって嬉しいです♡
私も楽しみです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/28 22:11分
  • [Edit]

NoTitle

オシャレなインテリアショップで売っていそうなソファーですね♪
『これ欲しい!すごっく可愛い!でも高くて手が届かないわ…』
と言う感じの憧れのソファーって感じがします。。。

インコさんとうさぎさんがラブラブなのか、
仲良しでじゃれあっているのか、
見ていてほっこりしちゃいますねー(*^∀^*)

お楽しみは次なのですねーわくわく。
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.10/28 23:15分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

わぁ♪ 絵麻さんの妄想だぁ♡(失礼)
すっごく嬉しくてニヤニヤしちゃいました☆

そんな妄想してくださったので
私も一緒になって妄想してみたら…
リサイクルショップでタダ同然で
もらったこのソファをインコさんとyukiusagiが
公園にうんとこしょよいこらしょと運んでいって
日向ぼっこして満足してるって妄想になってしまいました☆

あ~~せっかく絵麻*さんが素敵な妄想してくれたのに
と慌てて打ち消した私なのでした☆(笑)

今度はもう少し高級感のある演出で
絵麻*さんのおっしゃってくださったイメージに
合わせられたらいいな~~と妄想しはじめたところで
そんなセンスがないから外に出たんだったことを
思い出しました!!

すみません、馬鹿なことばっかり言って…
やっぱりまだ絵麻*さんが来てくださることに
舞い上がり中って事でお許しくださいませ♪(笑)

インコさんとうさぎは大の仲良しさんなんです♪
ほっこりしてくださったなんて嬉しいです♡

わくわくしてくださった次回もまた野外?(笑)
お天気次第ですがまた見てくださったら嬉しいです♡
来てくださってありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/29 06:32分
  • [Edit]

NoTitle

またまたお邪魔します☆
なんてラブラブな二人なんでしょうか!!
ちょっとイチャイチャしすぎですね(笑)
この二人が遠まわしのペアルックに見えるのは私だけ??

しかし、このストーリーにはまだまだ続きがあるんですね。
早く知りたりわぁ~~。
やっぱりyukiusagiさんは思わせぶりなんだから!


↓のきよさんの「胃」のお話感動しました!!
yukiusagiさんの優しさライセンスに心が温かくなりました。
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.10/30 11:38分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、またまたありがとうございます♡

ふふっ、イチャイチャ楽しみすぎたでしょうか(笑)
でも、そうなんですよ♪
maaさんよく気がついてくださいましたね!!
インコちゃんとyukiusagiに使われている水色は
偶然にも同じ色なんですよね♪♪
私も気がついた時とっても嬉しかったんですよ♡
maaさんに気が付いてもらえて嬉しかったです♡

あら?maaさんの思わせぶりに少しは近づけたでしょうか?
イヤだ~~まだまだですよぅ(笑)

「胃」の記事、見てくださったのですね♪
きよさんのところでも嬉しいコメントくださっているの
拝見させていただきました♡
しかも、maaさんから優しさライセンスいただけて
こんなに嬉しい事はありません♡
ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/30 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)