羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

グラスアイ


茶色い物体の続きです。

結局あまり進まず、yukiusagiにハグしてもらっときました。

耳の大きさや、目の位置が、なかなか決まらなくて

ここまでくるのに、結構時間がかかってしまいました

IMG_2656.jpg 

基本的には目も羊毛フェルトで作る私ですが

今回は目に光をもたせたくて、グラスアイを使ってみました。

グラスアイがヤワなのか、私が馬鹿力なのかはわかりませんが

グラスアイひとつ割ってしまいました(>_<)

予備に1セット多く用意しておいて良かったです♪


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただきありがとうございました





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

慎重に考えて作品をつくってるんですねーーーi-189だから、yukiusagiさんの作品は、美しいのだなぁ♪と!
他の作家さんもそんなこと書いていて、その作家さんもとても作品が美しいです^^
私も最近丁寧な作品づくりを…目指しています・??
私のは見ての通り!口がひん曲がってたり、髪の毛が左右おかしかったり…いろいろ…i-241
でもですね!いいこともあるんですよーー♪
小鳥とか作るとき適当に考えないで足をつけると100パーセント曲がってつきます。そのまま止まり木につけると
小鳥ちゃん、首をかしけてるように見えるんです!なので、いつも私の鳥かごを見た方は「首をかしげててかわいいですねぇ~」と言ってくれるんですi-234
適当でも、いいことあるんですi-237へへっ

あと、グラスアイがやわなんですよーーー^^i-87
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.11/25 13:13分
  • [Edit]

ありがとうございます♪

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
まだまだ未熟で時間ばかりかかってしまうのです。
でも、そんな風に言っていただけると、また頑張れます♪

きょうこ***さんの作品、とても丁寧に作られていると
思います♪
きょうこ***さんが言われるような適当さはまったく見
えないのですけど(*^_^*)
でも、楽しんで作れるのが一番ですから、適当さもあって
いいですよね♪♪

グラスアイ・ヤワ説、ありがとうございます(*^^)v
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/25 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)