羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

「胃」が旅だった先は♡


こんにちは


少し前に羊毛で作った「胃」を

ご紹介させていただいたことがありました。

IMG_6939.jpg   

その時の記事を見てくださる方はこちらから → 


本日はその「胃」を 

Perrit ~きよの羊毛手作り日記!~ のきよさん

もらってくださいました♪ というお話です。
 

きよさんはとてもお優しい素敵な方ですが

とんでもないチャレンジャーでもあったのでした☆(笑)

でも、そのチャレンジは私をめちゃくちゃ喜ばせてくれました♪

なんてったって私の作った「胃」を

お守りにしてくださるというのですからねっ♡


お守りにしてくださるというからには

「胃」を入れる袋よね♪ ということで

ぶきっちょながらめちゃくちゃ張り切って

お守り袋を作らせていただきました☆

IMG_6956.jpg 

内側の生地はきよさんの「胃」を守るという

優しい感じのイメージにしたかったので

ダブルガーゼを使ってみました。

IMG_6942.jpg 

そこに「胃」

IMG_6945.jpg 

そして、「胃」だけでは心もとないので

リラ~ックスできるようラベンダーの香りのサシェも

一緒に入れました♪

IMG_6952.jpg 



きよさんはミニミニワンちゃんをはじめとして

とっても可愛い羊毛作品をたくさん作られていて

その作品たちにいつも癒されている私です♪

そんなきよさんの素敵なブログで

申し訳なくも、この「胃」を紹介してくださっています(笑)

是非、見に行ってみてくださいね♪

あっ、「胃」だけではなくて

可愛い作品がいっぱいご覧いただけますので♡

きよさんのブログはこちらから → 



そして、もうひとつの嬉しかった事。。

mocha  de  paris  mocha さん のブログで

先日、可愛い羊毛作品を拝見したのですが

そこで私のブログを紹介してくださっているのです♡

とても嬉しかったのでお知らせしちゃいます♪

mochaさんは、インテリアやいろいろなリメイク

収納、時には旅など・・・素敵に紹介をされていて

いつもうっとりな私なのですが

羊毛作品も作られていてとっても可愛いのです♡

是非、見に行ってみてくださいね♪

先日upされた羊毛作品はこちらから → 



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん素敵なお守りを
本当にどうもありがとうございました。
そして私のブログの紹介まで。
こんなに素敵に紹介して下さって本当恐縮です~。
どうもありがとうございます~。

yukiusagiさんはぜんぜんぶきっちょじゃないですよ~。
どうしてこんな細かい袋が縫えてしまうの~
と感心してしまいました~。
(細かいところまでじっくりと見てしまいました~(笑))
かわいい羊毛作品に手芸にお菓子にと
なんでも素敵に作られてしまうyukiusagiさんは
本当すごいです~。
そして本当にお優しくて素敵な方です~。
私はyukiusagiさんとお友達になれて本当嬉しかったです♪
これからもずっと仲良くして下さいね。

mochaさんのブログに遊びに行かせてもらいました。
とっても素敵なブログにうっとりでした。
羊毛作品もとってもかわいかったです~♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.10/21 16:46分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、この度は胃をもらってくださって
ありがとうございました♪
そして、ブログで紹介してくださって
とっても嬉しかったです♡
きよさんの温かいお心遣いに感謝です☆

それにしてもきよさん。。
褒めてくれ過ぎですよ~~(笑)
しかも!きよさん!じっくりと…ってぇ~~(笑)
糸飛んでましたよね~~~i-237ひゃ~i-201

きよさんに一年分褒めてもらった気がします♪♪
これからも頑張らなければ☆
そしてとっても嬉しいお言葉(T_T)
こちらこそきよさんとお友達になれて
こんなに嬉しい事はありません!
こちらこそずっとずっと仲良くしてくださいね♡

mochaさんのブログに遊びに行かれたのですね♡
うっとりでしたか♡
そうなんです☆私もいつもうっとりです♪
羊毛作品も可愛いですよね♡
可愛い作品たくさん作られていますi-228
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/22 02:58分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん はじめまして。
色々な方の所でお名前は拝見していたのですが
きよさんのところで可愛い「胃」に感動しちゃって
書き込みさせてもらっています♪

胃を羊毛作品として作るなんて!可愛すぎます!!
一気にyukiusagiさんのファンになっちゃいました。
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2011.10/22 17:41分
  • [Edit]

NoTitle

はじめましてぇぇぇ~

maaさんところと、きょうこ***さんところで、わたしごときに素敵なコメントを残していただいてた方ですよね~

違ってたら。。。絶対そうだ!と思い込んでコメントします!

とっても素敵なお2人と仲良しってことは、、、
とっても素敵な方だと勝手に思ってます。

胃かなりいいです!
つぼですよぉぉ~

きょうこ***さんところでは、もっぱらヘンテコ虫ファンの私だから。。。ってヘンテコって言ってる???
そうじゃないですからぁぁ~

この表情がたまらなくかわいい!!

またこれを機会にのぞかせていただきますね♪

  • posted by ichi
  • URL
  • 2011.10/22 22:11分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

わわわわわぁぁぁ♡
絵麻さん、はじめまして♪♪
すみません、びっくりしすぎて
何を書かせていただいていいか
ドキドキしちゃってるんです!!
絵麻さんが、こんな私のブログに☆

きよさんのブログで「胃」を見て
来てくださったなんて感激です♡
ありがとうございます♪

そして胃の事、可愛いと言ってくださった上に
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をくださり
舞い上がってしまっていて
変な事を口走ってしまいそうなので
自分を抑えるのにいま必死になっています(笑)

きょうこ***さんのブログで絵麻さんのことが
紹介されるたびに、絵麻さんの作品
拝見させていただいていました☆
いつも読み逃げですみませんでしたm(__)m
絵麻さんの野菜さんや宇宙の世界
ボダマトさん好きです♡

またゆっくり拝見させてください♪

絵麻さんからの温かいお言葉
とても励みになりました♪
見に来てくださって、コメントをくださって
本当にありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/23 09:45分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん♡ こんにちは♪
はじめましてm(__)m

本当にichiさんですか??
すみませんi-201失礼な事を申し上げていますが
ichiさんが私のブログに来てくださったことが
嬉しすぎて、これは夢かしらん?と思ってしまうのです♡

ichiさんのこと、maaさんのブログで
お話を伺ったり、作品を拝見させていただくたびに
素敵だな~~♡と思っていました♪
先日もきょうこ***さんのブログとmaaさんのブログで
ichiさんの作られた素敵な作品や美味しそうなお菓子を
拝見させていただいたばかりでしたが
私の書かせていただいたコメントを見てくださって
こうして来てくださったことにとても感激しています☆

実はもうおひとかた、今回はじめてこのブログに
コメントくださった方がいらして
ichiさんとその方とおふたりとも
きょうこ***さんのブログやmaaさんのブログで
そっと拝見させていただくだけでも楽しみでしたのに
こうしてそのお二人にコメントいただいて
本当に舞い上がってしまっていて
変な事書いているかも知れませんがどうぞお許しくださいi-237

本当に嬉しいことに素敵な方に恵まれている私ですが
私自身は素敵のスの字もありません(笑)
でもichiさんにそんな風に言っていただいたら
もしかしたら素敵になれるんじゃないか?なんて変な妄想を
はじめてしまっている私です!!(ありえない妄想です)

胃をつぼとおっしゃってくださったことも
本当に嬉しいです!
とても励みになるお言葉ありがとうございます♪

ふふっ、きょうこ***さんのヘンテコ可愛い作品
(フォローになってない?)
私も大好きです♪

ichiさんのブログ☆
いままで読み逃げしていてすみませんでしたm(__)m
これからも作品拝見するの楽しみにしています♡

見に来てくださって、コメントをくださって
本当にありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/23 10:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)