羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その7)


こんにちは

秋晴れのいいお天気♪


我が家は引っ越しをして

依然として荷物の箱が各部屋にありますが

頑張りすぎたのか(笑) 腰を痛めてしまいました☆

10年以上前に痛めた腰・・・

無理すると症状が出るといった感じのものですが

足がしびれてきてしまい辛かったので

午前中に病院で注射を打ってもらいました。

前に痛めた時もこの注射が効いたので今回もきっと大丈夫♪



さて、羊毛フェルトは

久しぶりの「ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪」

IMG_5533_20111003144532.jpg 

「ふんわりほわほわ気分」shizukaさんから

アイデアをいただいて作っている豆本です♪


アルファベット豆本の「М」と「N」

IMG_6788.jpg 

「М」は

IMG_6792.jpg 

「mouse」


「N」は

IMG_6794.jpg 

「note」


「N」はなかなか思いつかず、辞書を調べました(>_<)

爪(neil)、首(neck)、鼻(nose)、クリスマスの季節(noel)

なんだかどれも表現しにくいものばかりで・・・

イモリ(newt)なんてのもありましたけどぉ~(笑)

結局、何度か刺繍したことのある音符にしました♪


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

あらら、腰大丈夫ですか~?
がんばりすぎてしまったのですね。
注射ですか~~~。。。。。。(痛そう。。。)
今回も注射の効き目がありますように!
これからくれぐれも無理されないで下さいね。
お大事にして下さい~。
大丈夫です。
箱はいつかはなくなりますよ~。

わ~~、豆本だわ~。
ねずみさんかわいい~~~♪
そして♪はさすがyukiusagiさん
すごく難しいのに本当お見事です~。

次は「O」と「P」ですね。
次回は何か予想しておかなくちゃ(笑)






  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.10/03 16:32分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは☆

yukiusagiさん 腰の方は大丈夫でしょうか??
しびれがくるって。。。相当ですよ (><)
私もヘルニアあるので腰痛の痛みはわかります
早く回復しますように・゜゚(>ω<。人)
ムリしちゃダメですよ~

豆本増えましたね❤
チュ~チュ~可愛い(人´㉨`)♡
やっぱりyukiusagiさんの「♪」 さすがですね☆
以前に教えて頂いたのに
私上手くできません(*´;ェ;`*) うぅ・・・(笑)

今夜は冷えるみたいなので
腰冷やさないようにポカポカにして
おやすみくださいね(●´∪`●)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.10/03 21:42分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

腰…久しぶりにやっちゃいましたi-237
でも大丈夫ですよ~~
注射は痛かったけど(笑)お陰で痛みは軽減した気がします♪
頑張り過ぎましたからね~☆ ←自分で言うか?
きよさん、心配してくださってありがとうございます♡
ここからは無理しないで頑張りますね♪
そうだった!箱はいつかはなくなるんだったね(笑)

豆本すごく久しぶりになっちゃいました☆
ねずみ、かわいいと言ってくださって嬉しいです♪
そして「♪」をさすがだなんて言ってもらっちゃうと
めちゃくちゃ恥ずかしいのですけどそれと同じくらい
嬉しいです(笑)

おっ☆「О」と「P」予想してくれるのですか?☆
そりゃあ気合入るな~~!
きよさんが予想してくれる「О」と「P」を予想して
はずしにかからなくちゃならないんで(笑)
羊毛そっちのけで燃えるな~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/04 00:03分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは☆

satoriさんもヘルニアありましたね。。
最近は調子いかがでしょうか…
私の方はしびれが来た時はまずいって思いましたが
注射してもらって随分痛みが軽くなった気がしています♪
心配してくださってありがとうございます♡
はい!ムリはしません!(笑)

豆本のんびりゆっく~り増えてます(笑)
チュ~チュ~可愛いですかぁ?嬉しいな~♪
ひゃ~~☆ satoriさんにも「♪」
さすがだなんて言っていただけて嬉しすぎますi-237
自分ではもう少しなんとかしたいと思っていたのですが
もういいや~♡(笑)

satoriさんに上手くいかない訳がありません♡

satoriさんのコメント拝見して
いま膝かけを腰に巻いていますよ♡ポカポカです♪
このまま暖かくして休みますね☆
優しいお言葉ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/04 00:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~
yukiusagiさん、腰を痛めてしまったのですね(T_T)
大丈夫でしょうか??
引越しと荷物整理で腰を痛めてしまったのなら
いっその事、韓国に行っておいた方がよかったですね。うふふ。
(皆さん優しいけれど、意地悪な私(笑))

これからドンドン寒くなりますからあまり無理をなさらないで下さいね。手伝いに行けないのがどんなにモドカシイ事か(今更フォロー)


さて、豆本。
マウスと音符さすがです。
ねずみのしっぽが可愛いですね~~~
音符もお上手です♪

  • posted by maa
  • URL
  • 2011.10/04 11:50分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちは♪

maaさんに「主婦の鏡」の称号をいただいた
ワタクシですよ!
腰を痛めてしまう事がわかっていたとしても
旅行なんぞ行かずに荷物整理することを選んだでしょう!!
なんちゃってね~(笑)
ふふっ、maaさんの意地悪なんて可愛いもんですよ☆

maaさん、そんな事言いつつ心配してくださってありがとう♡
魂だけでも来ていただければ助かります(笑)

豆本、褒めてくださって嬉しいです♪
励みになりますよ♡
また頑張らねば!!
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/04 13:07分
  • [Edit]

NoTitle

腰は 大丈夫ですか~
無理しないようにして下さいね。

豆本 かわいいですね。
ねずみちゃん とってもとってもかわいいです。
yukiusagiさんのミニバッグ姿も
なんてかわいいのでしょうv-344
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.10/04 14:40分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、心配してくださって
ありがとうございます♡
腰、久しぶりにいためてしまいました(>_<)
でも大丈夫です☆
無理しないように引っ越し整理さぼってます(笑)

豆本 かわいいと言ってくださって嬉しいです♡
ねずみにもyukiusagiにも
嬉しいコメントありがとうございます♪
褒められるとなんだかウキウキ幸せです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/04 18:44分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

腰大丈夫ですか!
お引越しで痛めたんですね。
注射をされてるとの事辛そう...
私も以前仕事で腰を痛めて
辛い思いをしました。
今は大丈夫なのですが、
あまり無理は出来ません。

お大事になさって下さいね!
yukiusagiさんの腰痛が早く良くなりますように!

アルファベット可愛いです!
ねずみちゃんの尻尾がきゅんとなって可愛い!
2つの音符の色と形のバランスが良くて好きです!
小さいの作るのって結構難しいのに綺麗に
出来てますね~

↓うおずきんちゃんも面白~い
バックの海とのバランスがいいですね~


  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.10/04 22:28分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

シズカミルレさんも腰を痛められたことが
あるのですね☆
今は大丈夫との事ですが、無理すると出ますよね。。
腰が痛いと動くのも辛いし腰って大事ですよね(笑)
私の腰も痛みが無くなるまでには
少し時間がかかるかも知れませんが
注射でだいぶ楽になりました♪
心配してくださって、優しいお言葉かけてくださって
ありがとうございます♡

そしてアルファベット可愛いと言ってもらえて
ねずみと音符をそんな風に褒めてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
また頑張っちゃいます!(笑)

うおずきんも見てくださったのですね♪
嬉しいお言葉たくさんいただけて幸せです♡
ありがとうこざいました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/04 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

ひゃーーーーーーーーーー
だいぶ出遅れてますっ(^_^;)
遊びすぎてね(^_^;)
プラス、○○ちで大変な目にあい(^_^;)
昨日はパソコンの前に座れなかったよ(笑)

腰痛大丈夫?
ムリしないようにね~
私も時々おかしくなるよ・・腰

あ、もしかしてーー
私がUP催促したから??
さっさと片付けろーーなんて言ってしまって(^_^;)
ごめんねーーー
部屋は汚くていいから←ひとごと?ははっ

かわいいなーー
ずらっと並んでいるのもかわいいなぁ~
♪♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.10/07 15:51分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪ いらっしゃいませ~☆

ふふっ、遅れても来てくれた~♪
お優しいきょうこ***さん♡ ありがとうございます♪

遊びは楽しかったですかぁ??
きょうこ***さん、きっとどこかへ
行かれているんだな~と思いつつ
心配してましたよ(笑)
帰りは大変だったみたいですけど
もう大丈夫でしょうか☆

きょうこ***さんも腰きます?
心配してくださってありがとうございます。
今日は随分いいような気がします♪
はーい!ムリしないようにしま~す☆
きょうこ***さんもね♪(笑)

そうそう、きょうこ***先生にせかされて(笑)
な~んてね、冗談です!
部屋は汚いまんまですよ~~
まだ箱もありますよ~~~☆

かわいいと言ってくださってありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/08 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)