羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

さぼりモード


昨日作ったフクロウがどうも気になって、作り直したいと思いましたが

少し時間を置いてみることにして、本日は別の作業をすることに。

それがこちら、yukiusagiが抱きしめているもの。

作業ったって、すっかりサボりを決め込んだyukiusagi

このわけのわからない茶色い物体のみで

本日の作業、終了でございますm(__)m

IMG_2646.jpg 

エヘッ♪



ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました










スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

茶色(。´・ω・)ん? なんだろう??
何ができるのか楽しみに待ってます♪

フクロウって本当難しいですよね(´ー`A;)
私も以前にメンフクロウを作りましたが
人面鳥にしか見えないですよ(笑)



  • posted by satori
  • URL
  • 2010.11/24 10:34分
  • [Edit]

satoriさんへ

わぁ♪茶色い物体なんぞにコメントくださって
めちゃくちゃ嬉しいです♪
本日更新するのどきどきしてきました(>_<)

メンフクロウ、作られたのですね♪
人面鳥ですか(笑)
satoriさんが笑わせてくれた分の元気で
またフクロウに挑戦しちゃいますよ~♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/24 15:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)