羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


真夜中の羊毛☆



夜の夜中に目覚めてしまったら
 
羊毛チクチク したりして。。。


本日はそんな真夜中に作った

「まな板の鯉」ならぬ「まな板の胃」(笑) 

IMG_6655.jpg  


実は本日、「胃カメラ」検査をしなければならない

ブロ友さんがいらっしゃるのですが

いつも辛い思いをされるそうです。


これはリラ~ックスしている「胃」よ♡


「胃カメラ」うまくいきますように~♡



そして来週、胃の検査をされるプロ友さんの

検査も無事に終わりますように~♡


って、こんな変てこなもん作って

そんなこと言われても迷惑な話ですねぇ(笑)


ちなみにワタクシ「胃カメラ」経験は5回(>_<)

1回は麻酔で寝ているうちに終わり

後の4回はしっかりモニターチェック(笑)

その中でも一度だけすばらしい技術をもった技師さんに

とっても楽~な胃カメラしていただいた時は感動でした♪ 

「胃カメラ」ってかなりドキドキな検査だと思うので

技師さんの技術はとっても大切なポイントですよね☆



さて、本日「胃カメラ」を受けてこられた方は

perrito~きよの羊毛手作り日記!~きよさんでした♪

先程きよさんのブログに伺ったら無事に健康診断が

終わったようで、本当に良かったです♡

し、しかもこの私のへんてこ「胃ぶくろ」の

紹介までしてくださっていました(>_<)ひぇ~~

きよさん、ごめんね(笑)  ありがとう(^^ゞ



見に来てくださって、ありがとうございました♡

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはようございます~~~。
おっやったぜ!私がトップバッターかな♪(^_^)v

わ~~~まな板の胃????
観れば観るほど可笑しいのでしばらく拝見させていただきました。
ちょっと「ウンチョコチョコピー」に見えなくもない(笑)
普段テレビをご覧にならないyukiusagiさんはご存知ないかもですね。
失礼しました。

あのお方は相当ドキドキされているようですので
このyukiusagiさんの強い念??が
伝わって無事に終わることでしょう(笑)
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.09/08 10:59分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、おはようございます~~~♪

あらっ☆こんなへんてこ記事にコメント~?
どんなもの好き?(失礼)とドキドキしながら
お名前確認させていただいたらなんと
maaさんではございませんか☆
すみませんねぇ~こんなブログ嫌になるでしょ?(笑)
この記事にトップでコメント書いてくださるって
勇気がいったでしょ?(笑)
「まな板の胃」ってなんだよって感じですよね~~
記事書きながら削除しようか迷ったんですけど(^^ゞ

maaさんご察しの通り「ウンチョコチョコピー」?
なんだそれ??と思ったワタクシ調べてみましたよ☆
「ウンチョコチョコビーーー」と叫びながら
ぎゅんと体曲げるヤツ?そお??(笑)
動画見て、あまりのバカバカしさが可笑しくて
思わず吹き出してしまいました!

あのお方の「胃カメラ」もう終わっているでしょうか?
無事に終わっているといいですね♪
念を送るなんて調子のいいこと言ってしまった私、
なんとかならないものかと思っていたのに
こんなおかしなものを作ってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
でもね、あの方はとってもとってもお優しいので
ホントはめちゃくちゃ辛かったのに
お陰で辛くありませんでした~~なんて
言ってくれそうでそれが私としちゃあ辛いです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/08 11:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんありがとうございます~。
いや~、嬉しい~!
もうyukiusagiさん本当優しいんだから~。

11時前に全ての検査が終了して
お昼を食べてからひとまず帰ってきました~。
病院が近いので1時から先生の説明を聞きに
また病院にもどります~。

今回の胃カメラ、なんとすっかりと寝てしまっていたのです~。
なのでめちゃくちゃ楽でした。
きっとyukiusagiさんが強い念を送ってくれたお陰だわ~。
ありがとう~~~!
そしてyukiusagiさんの作ってくれた
「リラックスの胃」のお陰だわ~~。

胃の調子があまりよくなかったので心配していた結果も
特に異常なしで大丈夫でした~。
とにかくホッの私です~。

yukiusagiさん胃カメラ5回もされていたのね~。
技師さんの技術って本当大切ですよね~。

来週胃カメラ予定のブロ友さんも
無事にいい結果で終わりますように!

yukiusagiさんありがとうございました~。

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.09/08 12:13分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おかえりなさ~い☆
いや~、私も嬉しいですよ~♪
無事に終わって良かったですね♡
でもごめんねぇ、変なもん作って(笑)

なるほど、なるほど☆
もう先生からの説明も終わったのかな?
私も出かけていて、さっき戻って
きよさんのブログ更新されたかな?って
伺って健康診断の記事を拝見していたら
ぎゃ~~私のこと紹介してくださってて
いや~ん☆だって変な「胃」ですよ~~!
恥ずかし~~~~(>_<)
で、でも嬉しかったです♪
なんだか変な記事書いたせいで気を使わせちゃったね☆
ごめんね~~(笑)

きよさん、麻酔しても起きちゃうなんて
相当だと心配していたのですが
本当に寝ちゃってましたか? ←疑ってる(笑)
本当に寝ちゃってたなら良かったですね♡
でもお陰だなんてことはないですよ(笑)
今日は皆さんきよさんのこと心配していたと思うので
かなりのパワーがきよさんに送られたのでしょう♡
「リラックスの胃」のお陰だなんて更にお恥ずかしいi-237

胃の調子が良くないとすごく心配になりますよね!
何事もなくて本当に良かったです♪

私、以前はバリウム検査してたんですけど
あまりにも再検査で胃カメラになるものだから
最初っから胃カメラしてもらう事にしたんです(笑)

そうですね、来週検査のプロ友さんもいい結果が
でるといいですよね~♪

そして、こちらこそいろいろありがとう♡
あとで記事少し書き直しちゃうね☆
きよさんのお名前公表しちゃいま~す♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/08 15:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/08 16:20分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~ かわいい^^

先ほどきよさんのところにお邪魔して
胃????とはてなが飛んでいたところだったのです。
このことだったのですね。かわいい。

きよさん 無事に終わられてよかったですね。
yukiusagiさんは 5回も受けられてのですか
私はまだ受けたことが無く 進められては逃げています。v-356
元気が一番ですね。

かわいい胃 拝見できて なんだか心が温かくなりました。
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.09/08 16:32分
  • [Edit]

NoTitle

かっかわいいyukiusagiさん
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
なんてかわいいお方なのでしょうi-189i-189
きよさん胃カメラとっても楽に済んだ様でなによりですね☆
私はのんだことがないのですがyukiusagiさんそんなに沢山あるのですね。
胃の具合が悪いのでしょうか><
きっと優しくて繊細な方なので胃にきちゃうのでしょうね。
勝手に想像^^;
どうぞまな板の胃ちゃん(笑)に治してもらってくださいね。
胃ちゃんを見ていると私も癒してもらえます
あぁかわいいなぁ(〃´▽`〃)
  • posted by mocha
  • URL
  • 2011.09/08 16:50分
  • [Edit]

NoTitle

どよよ~ん、まな板の胃とはよくいったもんでー。
検査を受ける胃なんてもんはねー、こんな白くて
ほっぺハートでね~、かわいらしくはないんで~。
こんな胃ならね~だれも検査はうけませんですぜ~、
うぎゃ~~。
酒呑んで穴があきストレスで疲れ果て、ど~んより
まっくろですわ~。
まあね・・・、みんなつかれてるしね・・・。
ところで今回のブログはポチるとこは何処ですか?
何処じゃ~?あばれたる~~!
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2011.09/08 21:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/09 09:43分
  • [Edit]

うさぎさんへ

きゃ~♪ ありがとうございます~♪(笑)

ふふっ、きよさんのところから「???」で
来てくださったのですね(笑)

なんだかとっても変なもん作っちゃったと
思っているのですが、かわいいって言ってくださって
本当に嬉しいです♡

きよさん 無事に終わられてよかったですよね♪
健康診断って本当にドキドキですものね!

うさぎさんは胃カメラ受けられたことないのですね?
なんてことでしょう!是非是非体験を!!(笑)
でも、本当に元気が一番幸せですよね♡

うさぎさんのお言葉に私も心が温か嬉しかったです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/10 00:53分
  • [Edit]

mochaさんへ

うれしいです☆ mochaさん♪
そんな風に言ってくださって☆ うひゃひゃ♡

そしてありがとうございます♪
きよさんの胃カメラ楽に済んで本当に良かったです♡

mochaさんはまだ「胃カメラ」のまれたことないのですね?
是非是非~「胃カメラ」お薦めですよ~~ぅ☆(笑)

わかってしまいましたか?私が優しくて繊細だって(笑)
すみません、ありえませんでした(>_<)
mochaさんにそんなに素敵に想像していただいて
否定したらもったいない気になってしまったものですから
つい嘘をつきました!ゴメンナサイ!!(T_T)

「まな板の胃」にも見放されそうなくらいの
ただの暴飲暴食です(笑)

でも「胃」を見て癒されるだなんて
かわいいだなんて、言ってくださって
「胃」なんか作って失敗したと思っていた私なのに
すっかりその気になって嬉しくなってしまいました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/10 01:18分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

りーたんははさん、いらっしゃいませ♪

りーたんははさん、コメントくれるんじゃないかって
すっごく思っていたんだ~~☆ 嬉しいわっ♡
一度は記事の中に「ダメだし」くるような気がするって
書いたほどよ♡ 削除しちゃったけど(笑)

でもね、お言葉を返すようですけどね
この胃はね、検査を受ける胃ではないのよ☆
検査を受ける方にリラックスできますように
っていうイメージで作った胃なのでね、
どよよ~んな酒に呑まれて穴があき、ストレスで
疲れ果てた胃ではないのですぜ~~

みんなつかれてる。。。
りーたんははさんもつかれてるのね。。。

あら☆ごめんなさい!
ポチるとこ探してくれちゃったのね~~
今回はポチるとこつけてないんで~~
もし良かったら↓前回の記事のところに貼ってある
ポチを押してくだされ~~
あばれろあばれろっストレス発散じゃ~~

でも飲み過ぎにはくれぐれもご注意を☆
ホントに胃カメラになっちゃわないようにね♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/10 01:46分
  • [Edit]

鍵コメさま

いろいろお心遣いくださって
ありがとうございます♡

またそちらに伺わせていただきますね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/10 01:51分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます♪

おっ!可愛い羊毛の胃ですねえ。
きよさんと私の内視鏡検査を心配しての作品
嬉しいですね!
きよさんは 無事苦しむことなく、結果も
異常なしとの事で本当に良かったです。
yukiusagiさんの祈りのおかげですね。

5回経験されて1回は爆睡(笑)、
4回はモニターチェックとの事
凄いなあ。
お医者さんの腕がかなり良いのですね!
私は10回以上経験しているけど、
1回の爆睡以外はいつもゲーゲー
です。
最近は鼻からの内視鏡も出てきて
今年はそれに挑戦するつもりです。
結構楽とは聞くのですが、
鼻が悪いと出来ないそうなので、
出来るかな...

かなり体調が悪いので、
結果が凄く心配ですが、
yukiusagiさんの祈りが届きますように!
願ってます(笑)
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.09/10 07:52分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、おはようございます♪

シズカミルレさん、体調お悪いとのこと
体調がすぐれないと本当に辛いですよね。

そしてシズカミルレさんは羊毛の大先輩ですが
胃カメラの大先輩でもあったのですね!
すみません、バカな事言ってしまいましたが
10回以上とは驚きました(>_<)
しかもほとんどはお辛かったのですね。。

そうですね、私も鼻からの経験ないのですけど
楽だと聞いた事があります。

きよさんは上手な技師さんだったようですし
シズカミルレさんも今回は楽~~に無事に
そして良い結果でありますように☆

もちろん私もシズカミルレさんが苦しまなくて
済むようにずっとお祈りしていますからね(^O^)/

お二人から検査のお話伺って、
夜中に目覚めて考えているうちに
「そうだ!胃を作ろう!」って思ったんです(笑)
そんな「胃」を可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪

胃の検査だしお名前出すのは申し訳ない気がしたので
伏せていたのですが、きよさんが検査からお戻りになって
ブログで紹介してくださったので、きよさんの名前は
あとから紹介させていただいちゃったのです♪

検査の事は別にしても体調悪いと本当に心配ですよね。
少しずつ秋らしく涼しくもなってきていますので
検査が無事に済んで、体調も早く戻られますように☆

いつも見に来てくださって
コメントくださって、ありがとうございます♪
シズカミルレさんの優しさにジーン♡な私ですi-228
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/10 08:57分
  • [Edit]

NoTitle

きよさんのブログで拝見して
懐かしくなり 会いに来ちゃいました~
 
かわいくって優しい”胃さん” きよさんを守ってあげてね。♪

わざわざ書くほどのことは無いのですが・・・汗
  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.10/21 14:23分
  • [Edit]

うさぎさんへ

わぁ♪ うさぎさん♡
胃に会いに来てくださったのですか?♪
嬉しすぎます♪♪

うさぎさん、ありがとうございます♡
会いに来てくださって
コメントくださったことに
ジーンとしちゃいました♪♪

本当にきよさんを守ってくれたら
私も嬉しいです♡

そして、そんな胃を
私のブログでもまた紹介しちゃってます♪(笑)
うさぎさん♡ またまたまた☆
見ていただけたら嬉しいです♪♪
よろしくお願いします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.10/21 16:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

