羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

薔薇のネイルと本日の手作り♪


こんにちは


昨日はいつもお世話になっている

おうちサロン、NATURAL GLOWさん に伺い

ネイルとエクステをしてもらいました♡


自然が一番という夫への気遣いもあり(笑)

ネイルはなるべくナチュラルに♡

その辺よ~~く理解してくれている

NATURAL GLOWのyukiちゃんと

相談しながら施術してもらったネイルはこちら♪ 

IMG_6600.jpg 

IMG_6608.jpg 

IMG_6605.jpg 

白い薔薇の花は手描きならではの優しい雰囲気♡

画像では分かりにくいと思いますが

右手は親指と薬指に、左手は人差し指と小指に

薔薇を描いてもらいました♪

yukiちゃんのブログでも紹介してくれています♪ → 

素敵なネイル、いつもありがとうです♡ 


こちらはyukiちゃんのトールペイント作品☆ウェルカムプレート♪

IMG_6609.jpg 

とっても優しい雰囲気がなんとも素敵なので

yukiusagiと一緒に撮らせていただきました♡


でね、実はこのままの状態でyukiusagi置き去り・・・

素敵なプレートを撮らせてもらったことに満足しきったワタクシ

yukiusagiのことなんぞすっかり忘れて帰ってきてしまったのでした!

yukiちゃんからの連絡もらうまで気付きもせず(^^ゞ

「大変!!」ってメールをもらって「どうした?なにが大変なの~?」と

のん気なものでございました(笑)




IMG_4293_20110906135308.jpg 
以前作った、お菓子づくり手伝いのクリームさんです♪

この子が出てきたという事は、本日の手作りは

羊毛ではなく、食べ物(笑)

これを使って作りました☆

IMG_6620.jpg




IMG_6614.jpg 

鯛焼きです♡



えっ? 鯛焼きは尻尾にもちゃんと餡子入ってるかって?

IMG_6617.jpg 
もちろん☆ 入っておりますとも!(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あ、わたしの好きなクリームちゃんだ!^^

鯛焼き作ったの~?すごく美味しそう♪
ネイルも素敵ーー^^

↓satoriさんの作品・・・v-42ジェラシーーーー(笑)
私もほしかったのに、気づいたら2日くらい過ぎてた(^^ゞ(^^ゞ


yukiusagiちゃん・・かわいそーーーーi-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.09/07 00:00分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます♪
今回は鯛焼きだったのでクリームさん
登場させてみました☆

鯛焼き作りましたよ♡
すご~~く美味しかったですよ~♪♪

ネイルも素敵でしょう??
薔薇の花がね、すっごく綺麗なんですよ~~♪

satoriさんの作品がまたまたいいでしょうi-189
ブランコに座ってるインコちゃんが何ともいえず
可愛いんですよ~~♪
(燃~えろよ燃えろ~よ~ジェラシー燃えろ~♪♪)
↑やっぱりコレ歌っとかないとねi-278

yukiusagiには可愛そうなことをしましたね(笑)
気付いてもやれず…
どれだけいい加減かがバレて…あ、もうバレてるか(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/07 06:18分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

わ~、すごく上品で綺麗なネイルですね~。
yukiさんのブログでもきれいな手を拝見してきましたよ~♪
yukiusagiさんエクステもされたのですね。
あれ?もしかして鎌倉で会ったときも
エクステされていたのかしら~?

yukiさんのウェルカムプレート素敵ですね♪
手づくりだなんてすごいわ~。
yukiusagiちゃん忘れてきてしまったのですね~(笑)
かわいそうなyukiusagiちゃん泣いていたかしら~?
サロンで楽しんでいたかな?(笑)


クリームさんに久しぶりに会えて嬉しい~♪
yukiusagiさん鯛焼きまで作られてしまうのですか~?
すごいな~~~~~。
そしてすごく美味しそう。
いいな~、いいな~、食べたいな~(笑)
尻尾にもたっぷり餡子が入ってますね~♪

↑きょうこ***さんジェラシーメラメラですね~。(笑)
実は私もメラメラなんですよ~(笑)






  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.09/07 11:10分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさんさん、こんにちは♪

上品で綺麗なネイルですよね♪
私もとっても気に入っています♡
NATURAL GLOWさんのブログやサロンには
本当に素敵なネイルがいろいろあります♡
夫があまり好きではないので冒険できないのが
残念ですが、それでも今度はどんなネイルに
してもらおうかな~ってとても楽しみにしています♪

エクステも一度してもらったら病みつきになってi-237
多分鎌倉でお会いした時もしていたと思います(笑)

yukiちゃんのブログも見てくださったのですね♡
ありがとうございます♪♪

ウェルカムプレート素敵ですよね♪
色合いもとっても優しくていい感じでした♡
ネイルにお花描く時の為にと始めたそうなのですけど
彼女はとても勉強家☆ 私も見習わなければです♡

それにしてもなyukiusagi☆
多分、ぼーーーーっとしていて
忘れていかれたことにも気がついてなかったりして(笑)

クリームさんに会えて嬉しいだなんて嬉しいです!
鯛焼き…意外と簡単なのですよ☆
というか、簡単です(笑)
最近は簡単な物しか作らなくなってしまいました(^^ゞ
食べたいなんて嬉しいな~♪
きよさんちが近かったら迷惑かえりみず
持って行っちゃうのにね~(笑)

↑きょうこ***さんジェラシーメラメラですね!
いい感じに燃えてます!フフフッ
なんときよさんも燃えてますか? いいぞいいぞ☆
燃~えろよ…あ、もう↑歌ったからやめときますか?
なんだかジェラシーごっこ楽しくてやめなれない(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/07 11:48分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん素敵♥(*´。`*)
ナチュラルで可愛いですね♪
毎回yukiusagiさんのネイル楽しみにしているんです(*´m`)むふ♪
yukiさんのプレートも手作りなんですか??
本当に素敵ですね❤
あら~(笑)yukiusagiちゃん
居心地良かったのかなぁ(*^_^*)

とっても美味しそうなニオイがしますねキョロ('`*))(*「'`*)キョロ
たい焼きだ~❤
美味しそう~♪♪
yukiusagiさん 凄すぎます!!
ケーキ屋さんの次はたい焼き屋さんになれますよ(♡´∀`♡)

キュートな❤クリームさん久しぶりに会えて
嬉しかったです∮*゜(○'v`pq)゜*∮
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.09/07 12:35分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~

yukiusagiさんの幸せそうなブログに後押しされて
きよさんにおねだりしちゃいました。

今日も素敵なネイルですね。
上品でかわいい~
指先のおしゃれで さらに幸せUPですね。♪

そして yukiusagiさんをお忘れに・・・
お家が近くなら 私が連れ去りに行ったのに~
すすみません。
でもいつか幸せコレクションにお迎えできると嬉しいです。
(なーんて つい最近からお仲間に入れていただき
ずうずうしすぎましたv-356) 

たい焼きおいしそうですね ^-^
しっぽまであんこがたっぷり~
幸せ~ 私も食べたいです~(あ!よだれが・・・)

  • posted by ふわふわうさぎ!
  • URL
  • 2011.09/07 14:25分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです~
PC開ける気分にならず、
やっと訪問出来ました。

ネイル素敵ですね~
綺麗な爪って憧れますよね~
傷だらけの手なので私は
なかなかできないけど(笑)

yukiさんのウェルカムプレートも素敵ですね
優しい雰囲気なのでyukiusagiさんとも
ぴったりです。
でも、忘れちゃって可哀想かも...

たい焼きの自宅でも作れるのいいなあ。
中身いろんな物入れて楽しめますね!
久々のクリームちゃん可愛い!

↓satoriさんの作品、きょうこさんのプレゼント切り絵
とっても可愛いですね~
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.09/07 18:56分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、ありがとうございます♪
ナチュラルで可愛いだなんて~
ネイルを毎回楽しみにしていてくださるなんて
嬉しくなっちゃいます♡

プレートも手作りなのですよ~♪
yukiさん、とってもセンスいいのでプレートも
本当に素敵ですよね♡

ふふっ、確かに☆yukiusagi
居心地良かったのかも知れませんねぇ♪
もしかして自主的にお残りしたのに
連れ戻されて不本意なんじゃあ(笑)

おっ☆satoriさんちまで届きましたかぁ♪
ごめんなさい、ニオイだけで~~☆(笑)
美味しかったですよ~~♪ ←感じ悪い
ケーキ屋さんがつぶれたら鯛焼き屋さんに
挑戦してみます(笑)

わぁ♪クリームさん、そんな風に言ってくださって
とっても嬉しいです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/07 21:29分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんは♪

わぁ☆うさぎさんがおっしゃっていたのって
きよさんだったのですねi-189
後押しされてだなんてなんだか嬉しいです♪
うさぎさんの幸せ待ち遠しいですね♡

ネイル褒めてくださってありがとうございます♪
私もとっても気に入っています♡
そうなんです!はじめてネイルしてもらった時
自分でもびっくりするくらい幸せUPしちゃって
それからやみつきです♪(笑)

そうなんですよ~yukiusagiを忘れてしまいまして(>_<)
きゃあ☆うさぎさん♪連れ去りにってぇ☆
なんて嬉しいこと言ってくださるのですか♪
図々しいだなんてとんでもないですよ~
とっても嬉しくて舞い上がっちゃいます☆(笑)
ふふっ、こちらこそそんな日が来ることを
図々しく楽しみにしながら精進してまいります♡
うさぎさん、ありがとうございます♪ 

たい焼き、うさぎさんもお好きですか?
うさぎさんの「幸せ~」にこちらが幸せいただきました♪
よだれ大丈夫ですか?(ふきふき(笑))
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/07 21:45分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

わぁ♪シズカミルレさん☆
見に来てくださってありがとうございます♡
お久しぶりです♪
額の具合は良くなられたでしょうか。。
コメントくださってとっても嬉しいです♡

ネイルも褒めてくださってありがとうございます♪
爪が綺麗になるとなんとなく心もウキウキしてきます♡
シズカミルレさんは手荒れとかひどいのですか?
私もかなりひどくなります☆
この日も小指が結構目立っていたので画像を
ぼかしたのですけどね(笑)

yukiさんのウェルカムプレート☆素敵ですよね♡
いろいろ勉強されていて、ネイルも素敵なので
サロンに伺うのが楽しみなのです♪
yukiusagiともぴったりだなんて嬉しいです☆
でも、ですよね~~
忘れちゃいけませんでしたね(笑)
しかも思い出しもしないってひどかったですね(>_<)

なるほど☆いつも餡子ばかりで作っていましたけど
いろいろ楽しめばいいのですよね☆
今度やってみます♪
クリームちゃん可愛いと言ってくださって嬉しいです☆

satoriさんの作品ときょうこさんのプレゼント切り絵
見てくださったのですね♡
本当に素敵な作品我が家にたくさん幸せです♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/07 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)