羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


プランコ…♡


こんにちは

台風が去ってお天気よく蒸し暑くなりました。

皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか。



先日、ブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~ satoriさんのところに伺いましたら

satoriさんの作品が委託されているhana*selectさん

その夜9時から、作品が販売されるとお知らせがありました♡


これは大変! satoriさんのブログで

めちゃくちゃ可愛い作品を拝見しては

いつもひとり、ニヤニヤなワタクシ(笑)

すでに心に決めていた作品があったのです♡


夜になってパソコン使わせてと言う息子に事情を話すと

「satoriさんの作品大好きな母」というのを熟知している息子

「時間を教える人」をかって出てくれました☆
 
パソコンの前に座って9時を待つ私の後ろから

必要以上にデカイ声・・・かえって集中力途切れそうでしたが

「ただいま、8時58分をお知らせいたします!!」

とか言ってくれていたわけです(笑)


と、前置きが長くなってしまいました。

さて、結果はどうであったかと申しますと

IMG_6580_1.jpg 

ぐふふ♪♪

「プランコに座るセキセイインコ」ちゃん

無事、我が家に来てくれました♡


satoriさんの作品は

鳥さんに対する愛情がいっぱい

優しさいっぱいでとても素敵。 

IMG_6599.jpg  

いつも我が家に幸せ運んできてくれます♡


IMG_6589_1.jpg 



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                             にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

息子さんとっても優しいですね~。
わ~satoriさんのインコちゃんだ~~。
可愛い~~~~~~~♪
satoriさんの作品は 本当鳥さんに対する愛情がいっぱい ですよね~。
優しさがいっぱいの作品に癒されます~。
見ているだけでとっても幸せな気持ちになりました。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.09/04 16:41分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは(*´-`*)

インコちゃんをお迎えしていただき
本当にありがとうございます❤

息子くんもありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・・
嬉しさとyukiusagiさん親子を想像して
ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)してしまいました(笑)

yukiusagiちゃんとご対面(/∇\*)。o○♡
ツーショット❤
嬉しすぎます♪♪

yukiusagi家に沢山の幸せ運びますように☆

いつも本当にありがとうございます_(*vωv*)_
感謝の気持ちでいっぱいです☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.09/05 12:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~
群馬はまだお天気が回復してなくて
雨が降ったり止んだりしています。。。
イヤですねぇ~~~(>_<)

息子君、可愛い過ぎます!
お知らせしてくれてありがとう♪っと私からも
お礼が言いたいくらいです。

そして親子で協力してゲットしただけある
satoriさんの可愛らしい作品ですね。
インコはもちろんのこと鳥かごまでとっても
手の込んでいる素敵な作品ですね♪
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.09/05 14:34分
  • [Edit]

NoTitle

台風 の影響もあまり無くてよかったですね。

素敵な作品が幸せを運んで着てくれたんですね~
いいな~ ^-^
私も 我が家にお迎えしたいと思っている作品が沢山あるのですがなかなか一歩が踏み出せないままです。v-356
かわいいものに囲まれていると 本当に幸せですよね~
私も 幸せになるぞ~
と勝手に 一人で盛り上がってしまいました
すみません。 v-356



  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.09/05 14:55分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは~♪

息子、優しいですか?(笑)
ありがとうございます☆
すごく大きな声だったんで
ちょっと笑っちゃいましたけどね(笑)

satoriさんのインコちゃん、我が家に来てくれました~♡
可愛いですよね♪癒されちゃいますよね♪
きよさんにもそんな風に言ってもらえて
私もとっても嬉しいです♡
きよさんいつも本当にありがとうですi-233


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/05 16:36分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、おはようございます♪

インコちゃん、我が家にお迎え出来て
とっても嬉しく思っています♡
そしてブログ紹介をさせてくださって
ありがとうございました♪

息子の時計係は、かって出たくらいですから
突然声がしてなにごとかと思いましたが
satoriさんにニヤニヤしていただけたなら成功ですね(笑)

ふふっ、ツーショットも私のお楽しみ(笑)
嬉しすぎます♪♪
お陰様で幸せいっぱいいただいています♡

いつも優しいお言葉こちらこそ感謝です☆
ありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/06 05:08分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、おはようございます♪

群馬のお天気はいかがですか?
今日あたりは回復しているでしょうか。。。
はっきりしないお天気は困りますねぇ(>_<)

息子は、ふふっ、随分反抗的になってきましたが
まだこんな可愛いところもあるのが嬉しいです(笑)
maaさんにもそんな風に言ってもらえて嬉しいです♡

satoriさんの作品、可愛いですよね♪
そしてmaaさんがおっしゃるように
satoriさんのこだわりのある作品作りには
いつも感動してしまう私なのでした♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/06 05:18分
  • [Edit]

うさぎさんへ

台風、こちらはあまり影響無く本当に良かったです。
ありがとうございます♡

そうなんです♡
素敵な作品が幸せを運んできてくれました♪
うさぎさんにもあるのですね♡
お迎えしたいと思っている作品がいっぱい☆
うさぎさんの心を動かすのはどんな作品かな~
なんて想像してしまいました(笑)
私もはじめの一歩がなかなか踏み出せなかったですが
一歩踏み出したら止まらなくなっちゃった?(笑)

かわいいものに囲まれていると幸せって
本当にそうですよね♪
わ~~☆うさぎさんも幸せになってください~♡と
私も一緒に盛り上がらせていただきました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/06 05:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

