羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

じーん♡

 
先日、「じーん♡」な贈り物がありました。


それは、ブログで仲良くさせていただいている

「かぶとくんの手作り日記」きょうこ***さんからの贈り物♡


届いたばかりの時はひとりでギャーだのヒャーだのと

舞い上がり、テンション高すぎていたので

少し冷静になる時間が必要でした。

そうでなければ、ご紹介の記事もギャーとヒャーで

終わっていたと思います(笑)


やっと落ち着きましたので、ご紹介できそうです。

贈り物はこちら。

IMG_6554_convert_20110901122409.jpg  

きょうこ***さんが作ってくださった素敵な切り絵です♡

私が作ったものをいろいろ切り絵にしてくださいました(T_T)

ね、もうホントにじーん♡ なんです。。。


ひとつ、ひとつ、ご紹介させていただきますね♪♪

すみませんが、私の作ったものも一緒に並べさせていただきましたm(__)m

IMG_6556_convert_20110901122248.jpg IMG_6575.jpg  
 
IMG_6568_convert_20110901122633.jpg IMG_2494_20110901114827.jpg

IMG_6570.jpg IMG_2755_20110901114826.jpg

IMG_6563_convert_20110901123750.jpg IMG_4869_20110901114826.jpg 

IMG_6566.jpg IMG_6242.jpg  

IMG_6567.jpg IMG_4958_20110901114825.jpg 

IMG_6562.jpg  IMG_6136.jpg

IMG_6560_convert_20110901122803.jpgほおづき6371    



素敵過ぎて、言葉がありません♡



そして、苔玉のたまこちゃん(きょうこ***さんが名前つけてくれました(笑))

に素敵なプレゼントがあったのです♡

それがこちら。

IMG_6517.jpg 

ドキドキと中を開けてみると。。。

IMG_6529_20110901115238.jpg 

苔♡  あらっ、なんて素早い! 早くもたまこちゃんが

苔の香りに誘われてやってきました(笑)

IMG_6531.jpg 

きょうこ***さん、たまこちゃん幸せそうです❤


もとはといえば、私のジェラシー(笑)が原因で

お優しいきょうこ***さんが作ってくださった切り絵です。

きょうこ***さん、素敵な切り絵&プレゼント

本当にありがとうございました♡


贈ってくださった封筒に描かれていた

きょうこ***さんのイラスト&切り絵♪

大好きなかぶとくんがキャンプファイヤーでよく歌われる

「燃えろよ 燃えろ」を歌ってくれています♪

IMG_6516.jpg 

燃えているのは、果たして炎なのかジェラシーなのか・・・(フフフ(笑))

そして、yukiusagiもいます♪

IMG_6515.jpg 

ぷっ、薪拾いに走っています☆


という訳で、幸せいっぱいの私なのでした♡


見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

変なおまけ☆

話題にしたらご存じない方が多かったので聞いてみたい方はどうぞ♪(笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
わ~~~~~~~~~~~
すごい~~~~~~~~~i-189
これは本当「じ~~~ん」な贈り物ですね♪

yukiusagiさんの作品が切り絵になってる~。
かわいい~~~~~~i-175
柴ちゃんいはう○○まで(笑)
もうきょうこ***さんたら~(笑)
どの切り絵もとっても素敵でかわいくて
yukiusagiさんが冷静になる時間が必要だったのが
よくわかります~。

あら、たまこちゃんにも素敵なプレゼント。
「苔」本物かしら~♪
たまこちゃん嬉しそうですね~。

カブト君が歌っているイラストも
yukiusagiちゃんのイラストもとってもかわいいですね~。
もうジェラシーメラメラだわ~(笑、笑)

「燃えろよ、燃えろ!」
こんな素敵な歌だったのですね~(笑)
思い出しました♪
私はジェラシーソングに
とんでもないメロディーをつけてました~。(苦笑)












  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.09/01 15:13分
  • [Edit]

NoTitle

キャー すごいですね。
yukiusagiさんとの コラボ作品みたいで
いっそう感激ですね。^ー^
そして 苔玉ちゃんかわいい~♪
我が家にも 本物の苔玉ちゃんがいますよ~

キャンプの歌知ってマース。
キャンプファイヤーのときに歌いながらしましたよ。
なつかしいです。^-^
  
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.09/01 15:46分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃーーーー(笑)(笑)
きよさんと歌のメロディ~が??って言ってたら
歌が!笑えるー^^
この歌を歌いながら今コメントかいてます♪

へんな切り紙紹介までしてくださりありがとうございました(^^ゞ

名刺として何かに使ってください^^

↑おにぎりを切ったのに入れるの忘れたーー
sunukoさんが言ってたように
大きいのと小さいのつくったのにーー

それと一番↑の右のやつ
あれね・・
りーたんははさんだっけ?←名前この間までしっかり覚えてたのに・・(^^ゞ
鍋の中に入れられた?yukiusagiちゃんとガスコンロ・・
日本酒の熱燗と一緒に(^^ゞ
↑みたら・・yukiusagiちゃん火あぶりの刑になってるー(笑)


まきひろい♪↓
かわいいね~
イラストと一緒だ♪
すっごーーーい♪感動しました^^

やっぱりたまこちゃんすきーーー♪
たまこちゃん気に行ってくれてうれしかった^^


あの苔の台座見たときは興奮したよ(笑)
6個セットだから
わたしんちの虫ものせて楽しみます^^



いろいろありがとうございます♪
切りながらとっても楽しかったです♪


  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.09/01 16:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/01 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

わぁきょうこさんのすごいですね!i-237
こんな風に切り絵になるとまた全く違ったものになるのですねぇ☆
素敵ステキi-189i-189

それにyukiusagiさんのかまくらに雪だるまにおうちにワンちゃん、
どれもこれもとってもかわゆいです♪
必死で雪だるまを作っているうさちゃんの後姿と、
ワンちゃんの何とも言えない表情がツボです^^
切り絵に羊毛フェルト私もとっても幸せな気分になりましたぁ(*'ー'*)

  • posted by mocha
  • URL
  • 2011.09/01 23:07分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

ぐふふふふっ♡
すごいですよね♪ じーんですよね♪

きょうこ***さんがyukiusagiの切り絵を
作って送ってくださるって楽しみにしていたのですが
まさかこんな風にいままで私が作って来たものを
いろいろ切り絵にしてくださっているとは思いもよらず
作ってくださった作品を拝見して、もうめちゃくちゃ
感動してしまい、本当に言葉がなかったです♡

柴犬のう○○はさすがきょうこ***さんですよね(笑)
冷静になる時間が必要だったこと
きよさんにわかってもらえて嬉しいです♪

ふふっ、たまこちゃん嬉しそうでしたよ~♪
「苔」は本物ではないみたいですが
たまこちゃんには内緒にしておいてくださいね(笑)

カブト君が歌っているイラスト可愛いですよね♪
yukiusagiが「カブト君にしかられる~」って薪拾いに
走っているのも可笑しくて…封筒だけ拝見してても
とっても楽しかったです♪

ごめんねぇ~~~きよさん~~☆
ジェラシーメラメラしていただけましたか?
良かったです(笑)
私も先日、シズカミルレさんの作品をいっぱい
連れて帰ったきよさんにジェラシー燃えまくりでしたから(笑)
私の気持ちが少しはわかっていただけましたか?(ドロドロ~~)
↑こればっかり(笑)

そう!私ずっと気になっていたのです!
阪神タイガースの歌…というような事を
きよさんがおっしゃっていたので、
一体どんな歌になっているんだろうって(笑)
しかもジェラシーソングってきよさん(笑)
とんでもないメロディー?? すごく気になる~☆
今度お会いした時是非是非聴かせてくださいね♡
とにかく、きよさんに(きょうこ***さんにも)
きちんとしたジェラシーソングを知ってもらわなければと
この歌、探したんです♪
思い出してくださって本当に良かったです♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 00:24分
  • [Edit]

うさぎさんへ

キャー すごいんですよ~~♡(笑)

うさぎさん、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます♪
とっても図々しいですが、コラボ作品みたいに
させていただいて、本当に感激でした♡

苔玉をかわいいと言ってくださって嬉しいです♪
わわっ☆うさぎさんのお宅には本物の苔玉ちゃんが?i-189
わぁ♪どんな感じなのでしょう!
苔って本当に綺麗ですよね~~♪
植物育てるの下手な私ですけど苔は大丈夫でしょうか(笑)

おっ☆うさぎさんはキャンプの歌ご存じなのですね♪
キャンプファイヤーって懐かしいですよね~
大人になるとなかなか経験出来ないですよね(^-^)☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 00:35分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ、そうなんですよ~~

きよさんのブログでだったと思うのですが
きょうこ***さんときよさんがジェラシーソング(きよさん命名)を
はっきりわかっていないということを知ってしまい
早い話ちゃっかりコメント拝見しちゃったんですけどね(笑)
とにかく、きょうこ***さんときよさんに
本当のジェラシーソングをお知らせせねば!と思ったのです☆
↑「ご存じない方多く」ってきょうこ***さんときよさんの事です(笑)

早速歌ってくださってありがとうございます♪
「炎」のところはちゃんと「ジェラシー」に変えていただけましたか?

へんな羊毛ものと一緒に紹介させていただき
ありがとうございました(^-^)

名刺なんてとんでもないっ!
ぜったい人にはあげません~~~(笑)
大事に大事に飾っておきます♪♪

え~~?おにぎりも切ってくださっていたのですか?(笑)
私もおにぎりがないな~と思ったんです☆
↑どこまでも図々しい…
sunukoさんの小さいおにぎりときょうこ***さんのデカおにぎり
切ってくださっていたのですね♪

りーたんははさんで正解です(笑)
きょうこ***さんのコメント拝見してびっくり☆
そういうことか~~って(笑)
まさかあの切り絵まで作ってくださったなんて
まったく思わなくて、鍋…頭になかったので…
慌てて記事を書きなおしたもののyukiusagiの火あぶりの刑も
可笑しくて、残したかったのですが
あまりにも記事が長くて鍋を知らない方には
ちょっとどうかと思ったので、結局画像入れ替えました。
いろいろ変えてすみませんm(__)m

まきひろい、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます☆
きょうこ***さんの描いてくださったイラスト拝見して
まきひろいしたいっ!って思ったんです♪(笑)

たまこちゃんのことも嬉しいです♪
苔にのせた時、私もなんだかものすごく嬉しかったです☆

ふふっ、きょうこ***さんのブログでも
苔に虫くんがのっているところ拝見出来るでしょうか?
楽しみにしています♡

きょうこ***さん、本当にありがとうございました♪
大切にさせていただきます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 01:00分
  • [Edit]

鍵コメさま

いろいろお気遣い嬉しいです♡

ありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 01:14分
  • [Edit]

mochaさんへ

mochaさん、ありがとうございます♪

本当にきょうこ***さんの切り絵、とっても素敵で
私も自分の作ったものをこんな風にしていただけるなんて
なんだか夢のようです♡

どれもこれもとってもかわいいなんて言ってくださって
嬉しすぎます~♪
そして雪だるまを作っているうさぎの後姿と柴犬の表情
ツボと言ってくださったこと、とても励みになります♡

いつも温かいコメントくださることに感謝ですi-189
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 01:21分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりですぅ~~♪
昨日からパソコンの調子が悪くて今頃のお邪魔になってしまいました。。。
完全に乗り遅れてしまっているので足早に過去ログを拝見し、突っ込みたいのを我慢して
今日の話題に乗っからせてくださいね(^_-)-☆


わ~~~~~~きょうこ***さんから素敵な切り絵がいっぱいだ!!!
そして、全作品がyukiusagiさんとのコラボなんて素敵過ぎるじゃないですか!!!!!

柴犬さんと一緒にう○こと丸底さんまで一緒だとは感動しました。
きよさんと一緒にジェラシーソングを唄おうと思ったら
私はジェラシーソング唄っている場合ではありませんでした^m^

きょうこ***さんのこの離れ業とセンスには本当にアッパレですよねぇ~~~
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.09/02 11:28分
  • [Edit]

maaさんへ

きゃ~~☆ maaさんだ♪
maaさんと呼ばせていただくののなんと久しぶりな事か☆
いやいや嬉しいじゃありませんかぁ(T_T)
って、もう言いましたっけ?maaさんのとこで(笑)

過去ログわざわざ見てくださったなんて
ありがとうございます♪

ふふふっ、こんな素敵なきょうこ***さんの作品から
コメントくださってこんなに嬉しい事はありません!

きょうこ***さんから贈っていただいた作品を拝見して
感動しまくりでしたi-189
きょうこ***さんの切り絵とこんな風にコラボさせていただけて
本当に嬉しかったです♪
ぷぷっ、あのう○こと丸底さんまで一緒なんですものね☆
さすがきょうこ***さんです♡
私が作ったものいろいろ覚えていてくださったのも
本当に感激でした♡

確かに、maaさんはきよさんと一緒にジェラシーソングは
唄えませんね(笑)
ま、きよさんも唄ってる場合じゃないはずなんですけどね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

みなさん温かいコメントありがとうございました♪
さすがお優しいyukiusagiさんのお友達は
みなさんお優しいーー^^
切り絵の名刺が必要なときは
どうぞ遠慮なくいってください^^
チョキチョキさせていただきますi-56
そんなものいらないか(笑)


yukiusagiさんブログで紹介させてもらいます♪
すみません~
人のふんどしで相撲をとる?
ぜんぜん自分で写真とってなくて(^^ゞ(^^ゞ
すべてyukiusagiさんまかせです(^^ゞ
す、すみませんーーi-282

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.09/02 18:48分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、ありがとうございます♡

そして、みなさんからの温かいコメントに
私も感謝の気持ちでいっぱいです♡

わ~~~もうそんな風に言ってくださって
それこそジーン♡ときてしまうではないですかi-241
きょうこ***さんのお優しいお気持ち
大事~~に胸にしまわせていただきますi-189
本当に本当に嬉しかったです♡

ブログの紹介までしてくださって
ありがとうございますm(__)m
こんなふんどしでよろしければ
いつでも使ってくださいませ(笑)

あっ!それとすみません!
記事、また直しちゃいました!
ミニミニバッグのところ…
きょうこ***さんが切り絵にしてくださった
豆本が写っている画像の方がいいかと
思い直したものですから(^-^)ふふっ♪

きょうこ***さんのお陰で思いがけなく
きょうこ***さんの作品とコラボできて
幸せでした~~♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.09/02 20:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)