羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


ラベンダーなyukiusagi


この頃、涼しくなってきたせいか、住まいの隣にある公園に

夜遊びに来る人たちがいて、しゃべり声が響きます。

気になりだしたら眠れなくて、羊毛チクチク始めて

夜更かししてしまいました(笑) 



作っていたのは、ラベンダー色したyukiusagi☆

IMG_6539.jpg 

表面にハマナカさんのカラースカードを使って

もふもふな感じのyukiusagiを作ろうと思いましたが

チクチクしているうちにいつもと変わらない状態に(^^ゞ

耳だけちょこっともふもふ?(笑)



そして本日は子供の夏休み中

お休みしてしまった ピアノレッスン。

恐ろしいほど練習していません(-_-)

午前中の練習にすべてを賭けるしかない(笑)

切羽詰まった状況ではありますが

たかだか2~3時間弾いたところで

1か月のブランクは埋まりますまい(T_T) トホホ・・・

とにかく、もう寝ます(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。
                       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはよー^^

ラベンダー色も素敵だな^^
ラベンダーの香りで眠くなっちゃった?

いろんな色のyukiusgiちゃんみてみたいです^^
秋はもみじ色~とか?

ピアノがんばってね^^
私も「ちらしずし」がんばるね^^
↑まだやってない(^^ゞ(^^ゞ
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/30 09:27分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
公園に夜遊びしにきてうるさいのは困ったものですね~。
あれ~~~~、更新されたのは夜中の2時かしら~???
遅い~~~~~~。。。。。。。。。。。
これからは夜遊びに来る前に寝て下さいね~。(笑)

わ~、ラベンダーyukiusagiちゃんすごくかわいいです~。
私、ラベンダーの香りも色も大好きです。
水色のyukiusagiちゃんもかわいいけど
ラベンダー色もとってもかわいいわ~~。
ラベンダーを持っているyukiusagiちゃんにすごく癒されます。

カラースカードを使われたのですね~。
カラースカード刺しすぎてしまうと
モコモコがわからなくなってしまうのですよね~。
私もありました~(笑)

yukiusagiさん今頃猛練習しているのかな~(笑)
レッスンがんばって下さいね~♪







  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.08/30 11:13分
  • [Edit]

NoTitle

タイトル見てラベンダーなyukiusagiちゃん??
全身ラベンダー色(o゜ー゜o)??
違った(笑)
ブルーとは違って またまた優しい感じが
癒されます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

夜中にお喋り 響きますよね(x _ x)
私も以前旦那ちゃんが一人暮らししていたお家の側に
公園があったのですが
夜中にサッカーしていたり
お喋りしていたりと
眠いのに眠れない経験がありました(´‐` ;)

yukiusagiさん今日は寝不足なのではないでしょうか。。。
ピアノのレッスンに影響なかったですか?
今夜はグッスリ眠れますように・゜゚(>ω<。人)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.08/30 12:03分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
すっかりサボり癖になっていました。v-356

ラベンダー色したyukiusagi☆さん かわいいですね。
カラースカードの
ふわふわyukiusagiさん  楽しみにしています。^-^


  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.08/30 15:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/30 15:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/30 16:50分
  • [Edit]

NoTitle

我が家の前にも公園があるので、夜中
若者が騒いで賑やかな時があります。
眠れないのは辛いけど、涼しい夜は
羊毛制作がはかどりますね!

ラベンダーを持ったyukiusagiさん可愛いです。
座っている素敵な木はピアノなんですね!

ピアノのレッスン~大変ですけど、
頑張ってブランク埋めて下さいね。
yukiusagiさんピアノ弾けていいな!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.08/30 22:17分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、こんばんは~♪

ラベンダー色、素敵だと言ってくださったので
特別に催眠術をかけてあげますね~☆
ラベンダーの香りで貴方はだんだん眠くなる~i-6
そしてど~しても東京に行きたくなります~(笑)

出た! きょうこ***先生の課題が!(笑)
もみじ色ですね? はいはい(~_~)

ありがとうございます☆
ピアノ頑張りましたよ~^^
きょうこ***さんも「ちらしずし」
うまくいったのかなぁ??i-278
ぷぷぷっまだやってなかったんですね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/30 23:29分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

夜遊び、本当に困っちゃいます(>_<)
最近多いんですよ~☆
ふふっ、更新したの夜中でしたね(笑)
yukiusagi作っていたら止められなくなって
出来上がってしまったので更新しちゃいましたi-237
夜遊びに来る前にね?
はい!頑張ります♡(笑)

ラベンダーyukiusagi、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
きよさんもラベンダーの香りと色、お好きですか?
紫、お好きとおっしゃっていましたものね♡
香りもとっても癒されますよね☆

カラースカード、モコモコ感が
なんだかうまくいかなくて刺しすぎました(笑)
きよさんもわからなくなった事あるのですか?
カラースカードの可愛いわんちゃん作られている
きよさんに以前そんな事があったのなら
私がわからなくなっても仕方がないですね(笑)

きよさんが「猛練習しているのかな~」って
コメントくださっているのを拝見しながら
きよさんのコメント見てま~すなんて能天気に
思っていた私をお許しください(笑)
でも、レッスンもしっかり頑張りましたからね♪
応援してくださってありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/31 00:17分
  • [Edit]

satoriさんへ

ふふっ☆satoriさん、全身ラベンダー色を
想像してくださったのですね♪
それもいいかも~♡ なんて想像しました(笑)

優しい感じしますかぁ?
癒されるなんて言っていただけてとても嬉しいです♡

おっ☆ satoriさんも経験ありなんですね?
わかっていただけて嬉しいです☆(笑)
本当に響きますよね~~
当人たちはわかっていないのか気にしてないのか(笑)
サッカーとかボールの音も響くんですよね~
でもね☆今夜は雨だから大丈夫ですよ♪(笑)

寝不足を心配してくださってありがとうございます♡
ピアノのレッスンはお陰でパッチリ集中できました☆
優しいお言葉嬉しいです♪
今夜はこれからグッスリんコ♡ インコちゃんの夢見ながら
寝ますよ~~エヘッ♪♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/31 00:40分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、お久しぶりです~♪

来てくださってありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡

いろいろお忙しくされていたのではないでしょうか?
私もなかなか更新出来ない時もあります(>_<)

でもまたうさぎさんの作品、拝見させていいだけるのが
楽しみです♪♪

ラベンダー色のyukiusagiかわいいと言ってくださって
ありがとうございます♡
カラースカードのふわふわyukiusagi☆
うさぎさんにそんな風に言ってもらえると励みになります♪
いつかまた挑戦してみますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/31 00:52分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメント、嬉しく拝見させていただきました♪
ありがとうございました♡

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/31 00:55分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさんのお家の前も公園ですか?
やっぱり夜中の公園には若者が集まるのですね~(笑)
でも確かに☆ 昨夜は羊毛はかどり過ぎて
随分夜更かししてしまいました(笑)

ラベンダーを持ったyukiusagi☆
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
そうなんです、座っているのはピアノです(笑)
随分前に作ったものなんですけど、ピアノ話の時に
登場させたりしています(笑)

ピアノのレッスンの事、ありがとうございます♡
そんな風に言ってもらえたらガンガン埋めちゃいます(笑)
私も子供の頃やっていただけで、随分ブランクあったのですよ☆
シズカミルレさんももし機会があったら再開されてみては?♪
今はとっても楽しめています♡
って言いつつサボる時もありますけどね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/31 01:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

