羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵な葉書♡


こんにちは

久しぶりに晴れましたね~☆

こんな日を待っていたのです♪


ご紹介したいことがあったのですが

この何日かの雨模様のお天気では

ご紹介したくなかったのです☆


それはブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~satoriさんから

いただいていた暑中お見舞いの葉書です♡

IMG_6387.jpg 

と~~っても可愛いインコちゃん達の葉書☆

下駄や蚊取り線香、うちわやスイカ、縁台も♡

ぜ~んぷsatoriさんの手作りで、ブログで紹介されるたび

あまりの可愛さに一人ニヤニヤ危ない私でしたが

その可愛さがぎゅぎゅっぎゅっ(>_<)と詰まった暑中お見舞い♡

ポストに届いているのを発見した時は嬉しくて嬉しくて♪♪

satoriさん、ありがとうございました


さて、satoriさんちからお迎えしていた

我が家のインコちゃんとyukiusagiも

葉書に見入っておりましたよ♪

IMG_6385.jpg 

そして、しばらく葉書を見ていたこの子たちに頼まれたもの・・・


インコちゃ~ん、yukiusagi~、これでいいの?


IMG_6388.jpg 

「うんうん♪ これです♪ スイカです☆」


なにやら怪しい・・・


ん? 外に出て行った?



「ぷっっ!」 「ぷっっ!」 ってなに??

IMG_6392.jpg 


あ~~あ 種飛ばしっこかぁ☆(笑)


お互い勝ったり負けたり・・・

こりゃあしばらく終わらんね(~_~)

IMG_6395.jpg 



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いいなぁ~
ホンモノもいる!ジェラシーーー(笑)


いや~ん
スイカの種飛ばしてるーーーー
二人の陰がいい感じです♪♪


「起きろーーーーーーーーーーー」
あ、いつも目閉じてたね(^^ゞ(^^ゞ
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/23 19:16分
  • [Edit]

NoTitle

satoriさんのはがきも、yukiusagiさんの種飛ばし大会もすっごくかわいくて、ウキャキャっ(^∇^)って大喜びしてしまいました♪
日向ぼっこも気持ちよさそうですねぇi-228
ワタシも仲間にいれてくださ~いi-184
  • posted by mocha
  • URL
  • 2011.08/23 23:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/24 06:56分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~❤
夢のツーショット(笑)
yukiusagiちゃんとインコちゃんがスイカの種とばしっこ(*´m`)むふ♪
夏の想い出ですね~♪♪
ふたりの後姿と影 好きです(/∇\*)。o○♡

先日はきょうこ***さんのブログでワンちゃんとの
素敵なコラボを紹介していただいて てルンルン((´I `*))♪な私でしたが
今日はyukiusagiさんに素敵に紹介していだたいて
ルンルン((´I `*))♪が2倍になっています(笑)

可愛くて クスっと笑えるストーリー感激ですヽ(★゜∀`★)ノ
yukiusagiさんの優しいお心遣いに感謝いたします❤
いつもありがとうございます_(*vωv*)_
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.08/24 07:44分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

うぷぷぷぅ~♪
きょうこ***さん、すみません~
ジェラシーいっぱい感じていってくださいね~♪(笑)

私もきょうこ***さんのブログに伺うたびに
このところ毎日がジェラシーだったのですから
私の辛い気持ちが少しはわかりましたか?
↑これからドロドロな展開?キャッ怖い(笑)

種飛ばししたかったんです♪
影もいい感じですか?
ふふっ、私も気に入っています♡

失礼な!!(笑)
あれでも起きてるんですよぅ☆
目が細いだけで~~~
ってどう見ても目閉じてますけどね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 08:08分
  • [Edit]

mochaさんへ

mochaさん、ありがとうございます♪

satoriさんのはがき、可愛いですよね♡
嬉しくってニヤニヤです☆
種飛ばし大会も喜んでくださって嬉しいです♪

日向ぼっこもこれから気持ちいい季節ですね~
風もいい感じになってきましたよね☆

おっ♪mochaさんも入ってくださいますか?
どうぞ、どうぞ~♡
よ~し!インコちゃん、yukiusagi負けるな~!
って、え?あ~~種飛ばしじゃなくて?
ぼっこの方ですか?

失礼いたしました(笑)
どうぞ、どうぞ☆ お座りください♪
スイカ召し上がってくださいね♡
冷蔵庫にデーンといっぱい冷えておりますよ♪♪

…すみません、妄想長すぎました(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 08:34分
  • [Edit]

鍵コメさま

わわわ♡

嬉しい~♡
嬉しすぎて泣けてきます(T_T)

ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 08:37分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさんのきゃ~❤に思わずきゃ~❤(笑)

satoriさんの素敵な暑中お見舞い♪
ブログで紹介させていただき、ありがとうございます♡

ふふっ、いつもこのツーショットご紹介できるのが
私の楽しみでして…ワクワクしちゃうんです♡(笑)

スイカの種とばしっこもさせていただきました☆
夏のいい想い出ができましたよ~i-189
ふたりの後姿と影 好きと言ってくださって嬉しいです♡
私もとっても気に入っています♪
そしていつもupした画像を見ながら
インコちゃん可愛い~~と思ってムフッとなります♡
やっぱり危ないのではないだろうか?(笑)

きょうこ***さんのブログでワンちゃんとのコラボ♪
私も拝見させていただきましたよ~♡
ワンちゃんとインコちゃんとっても可愛かったです♪
そしてルンルン♪が2倍だなんてまたまた嬉しいi-237

見てくださって、温かいお言葉くださって
こちらの方こそいつも感謝です♡
ありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 09:01分
  • [Edit]

NoTitle

いや~ん私・・
漢字まちがってるーー(笑)
いや・・わざと?
草むらの陰から・・ジェラシー??ドロドロ・・i-278
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/24 12:35分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きっときょうこ***さんが思っているより
ずっとジェラシーが強かったんですね!
漢字間違えるくらいだから…(笑) ふふふっ

でも草むらからのジェラシーって…(笑) 虫?(笑)
ドロドロっていうより
素敵な羽音が聴こえてきそうですね♪♪
鈴虫さんがリーンリーンって♪いかにも素敵でしょ?
みたいな音が聴こえてきてそれにジェラシーを感じた
クツワムシくんがガチャガチャと登場!!
すみません、なんでこんな変な方向に話が…(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 13:09分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

satoriさんからの暑中お見舞いすごくかわいいですね~。
小物もすべてsatoriさんの手作りで本当すごいです~。
こんなにかわいいハガキがポストに届いていたら
「きゃ~~~~♪♪♪」ですよね♪

yukiusagiちゃんとインコちゃんが
スイカのたね飛ばしをしている~。
すごくほんわかでかわいいわ~。

きょうこ***さんとyukiusagiさんのコメント欄を読んで
笑ってしまいました~~~。
すみませ~~ん。。。。
yukiusagiちゃん最後はたね飛ばしに疲れて
寝てしまったのかな(笑)

今日はyukiusagiさんが書かれていた
「燃えろよ、燃えろ!」
の歌が頭をぐるぐる回っています~~~(苦笑)

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.08/24 13:26分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさんさん、こんにちは~~♪
コメントありがとうございますi-189

satoriさんの暑中お見舞い可愛いですよね♡
そうなんです☆ 小物もひとつひとつ
satoriさんの手作りってところが更に素敵で♡
ポストの前で「きゃ~~~~♪♪♪」って
叫びましたよ♡ もちろん心の中でですけど(笑)

スイカのたね飛ばし、したかったんです♪
きよさんにほんわかでかわいいって言ってもらえて
とっても嬉しいです♪

ふふっ、きょうこ***さんのコメント
ホントに笑っちゃいますよね~(笑) ←失礼
読んで笑ってくださったら私も嬉しいです☆
ねっ?きょうこ***さん♪

yukiusagiは、インコちゃんとのツーショットを
撮ってあげようとしたらふざけてこんな恰好を☆
たまにいるでしょ? こんなお馬鹿な事する子が(笑)
そんな様子を妄想してたんです♪
でもそのまま寝ちゃうっていうのもいいですね♡

あはははっ♪
「燃えろよ燃えろ♪」の歌がですか??
きよさん、楽しいすぎます♡ ←人ごと(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 14:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/24 17:27分
  • [Edit]

鍵コメKさま

いつもありがとうございます♪

とっても嬉しかったですよ~♡
感謝♪感謝♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/24 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)