羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

シズカミルレさんのポストカード展♥


暑い日が続いています。

夏バテぎみの方も多いのではないでしょうか。。。

残暑も厳しいようですが、なんとか乗り切りたいものですね。



さて、ブログで仲良くさせていただいている

ふんわりほわほわ気分shizukaさん

東京高円寺にあります「自由帳ギャラリー」さん

「夏のおもいで」というポストカード展に参加されています♪


楽しみにしておりましたので、昨日伺ってまいりました♡

shizukaさんの作品はこちら♪ 

かき氷  

実際はもっと鮮やかで素敵なポストカードなのに

その雰囲気を お伝えしきれず申し訳ありませんが

涼しげなとても素敵な作品でした♡


そして、もうひとつ素敵な作品がこちらです♪

IMG_6272.jpg 

shizukaさんがポストカードの絵を元に作られた羊毛かき氷☆

白くまくんやあざらしの赤ちゃん、フルーツも

すべて羊毛で作られているのです♡

shizukaさんのブログでも紹介されていたのですが

実物を拝見させていただけて、感激でした♪

shizukaさんのポストカードと羊毛作品は

21日(日)まで自由帳ギャラリーに展示されています。



そして、shizukaさんの作品が委託されている

「Too-ticki」さんにも伺ってまいりました♪

(自由帳ギャラリーさんのお隣です)

IMG_6269.jpg 

こちらで可愛い作品と出会えるのが楽しみなのですが

昨日はねこさんブローチとパンダさんブローチの

とっても可愛い新作が飾られていましたよ♡


そして~我が家にお迎えした作品はこちら♪

IMG_6276.jpg 

小さな可愛いねこさんストラップです☆



ストラップははずせるようにもなっていたので

こんな風に遊ばせていただいちゃいました♪

IMG_6278.jpg 



子供の頃、こんな色の空を見たことがあります。

それ以来一度も見ていない青い青い空。

その思い出、ねこさんに付き合ってもらいました♡

shizukaさんの作品、大切にさせていただきます♪



見に来てくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

今頃ネムネムでは~?^^

yukiusagiさん寝不足でしょうねぇ><
暑いですし無理して動いたりなさらないようにです。
寝不足だと熱中症になりやすいそうです☆

羊毛かき氷!かわいくてとっても涼しげです♪
それに発想が楽しいですねi-179
ストラップ遊び楽しそう。
青い青い空また見られるといいですねぇi-228
  • posted by mocha
  • URL
  • 2011.08/18 11:21分
  • [Edit]

mochaさんへ

mochaさん、来てくださったのですねぇ♪(笑)
すっかり寝不足で、かなりネムネムですi-237
心配してくださってありがとうございます☆
今日はなるべくのんびり過ごすことにします♪

羊毛かき氷♪ 可愛いですよね♡
絵を立体にしていまうところも楽しくて素敵ですよね♡
ねこさんでも遊ばせてもらっちゃいました☆
実はmochaさんのところに伺ったあと
このさかな雲を作っていたのです(笑)

青い青い空、ありがとうございます♡
そんな風に言っていただけただけで
もう見られなくてもいいくらい嬉しいです♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/18 11:43分
  • [Edit]

ありがとうございました!

yukiusagiさん、ポストカード展&Too-tickiへ
足を運んでいただき、
そしてネコストラップもお買い上げ下さり
ありがとうございましたv-238

ポストカード、羊毛カキ氷、ボックス、ストラップ、
ブログまで素敵に紹介していただき、
本当に嬉しいですv-238

ネコ、額に飾ると可愛く見えますね。
雲が魚になっていて凄~い。
青い空の綺麗ですね。
yukiusagiさんのアイディア素敵です。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.08/18 18:34分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさんの作品ブログで紹介させていただき
ありがとうございました♪

素敵に紹介だなんてとんでもないですi-201
写真の撮り方が下手で本当に申し訳ないですm(__)m

シズカミルレさんのポストカード、羊毛かき氷
本当に可愛くて、この機会に自由帳ギャラリーさんと
Too-tickiさんに伺う事が出来た事とっても嬉しいです♪

Too-tickiさんでは、ねこさんとパンダさんのブローチも
素敵だったので一人でどうしよ~~♡って迷っていました(笑)
でもねこさんストラップが一番気になって、
今回はねこさんストラップをいただいてきました☆
とっても可愛くてとっても気に入っています♪♪

シズカミルレさんの作品を拝見していたら
また額に飾りたくなってしまいました♡
それに単純かなって思ったのですけど
やっぱりねこさんにはさかな雲かなと思ったり(笑)
シズカミルレさんからの温かいお言葉
とても嬉しかったです♪
見てくださって、ありがとうごさいましたm(__)m
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/18 21:54分
  • [Edit]

NoTitle

うっわーーーーーー
ずるいずるいーー(笑)
いいなぁ~私も行きたかった!
で、作品ほしかった・・・

生かき氷はおいしそうでしたか?^^
シズカミルレさんのイラストも本物を見たなんてーーーずるいずるい!(笑)
ジェラシーだわ!

お店の奥に展示する場所があったんですね~
去年行ったとき、何かやってそうだったんだけど
小心者だから聞くこともせずかえってきてしまった(^^ゞ
今度行くときは一緒にいってね(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/19 10:34分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ、ありがとうございます☆
そんなにずるいずるい言ってもらえると
なんだか嬉しくなってきますねぇ(笑)

生かき氷、おいしそうでしたよ~♪
それになんといっても白くまくんとあざらしの赤ちゃんが
めちゃくちゃ可愛くてね♡
イラストもすっごく可愛かったんですから~~♡
「燃~えろよ燃えろ~よ~ジェラシー燃えろ~♪」
あ、ごめんなさい、これは
息子の林間学校のキャンプファイヤーのうたです(笑)
「炎よ」を「ジェラシー」に変えてみました☆ 
つまらないことで一人盛り上がっているバカな私です。

大丈夫です!私と行けば私がなんでも聞いてあげます!(笑)
一緒に行かれるといいな♪
それにね、シズカミルレさんのブログの
私へのコメントにすっごく嬉しいこと書いてありますからね
良かったら見てください♪
そんな日がくるといいな~ってことなんですよ♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/19 14:14分
  • [Edit]

NoTitle

みてきたよ!みてきたよ!
感動jしたよーーーー♪
シズカミルレさんやさしいいいいいいi-237
これは・・・やっぱりオットに東京に行ってもらはねば??(笑)

昨日書こうと思ってたんだけど↑
涼しくなってきたら眠くて眠くて昨日は夕飯食べたあとからzzzzz・・・・起きてお風呂入ってzzzzz・・・・
11時間くらいねちゃった(笑)

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/21 15:24分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ☆ 見てくださいましたかぁ?♪
すみません(>_<) ありがとうございます♡
私も嬉しくて♪ついきょうこ***さんにも
見てほしくなっちゃったんです♡

やっぱり東京ですね!!(笑)
わぁ☆そうしたらいっぱい遊べますね~♡

ふふっ、昨日今日ととっても涼しくなって
なんだか気持ちいいですものね~♪

コメントくださってありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/21 15:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)