羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

長野☆

 


こんにちは


水曜日から長野に行ってまいりました

夫の元上司 I さんがご夫婦で経営されている山荘に二泊。

冬はスキー、夏は避暑、秋は紅葉と伺っているお気に入りの山荘です。

初日、長野インターチェンジを下りた時の気温は31度。

山道を30分ほど上っていくうちに気温はぐんぐん下がり

山荘に到着した時には24度♪

それはそれは快適でした☆


今回、家族三人での旅行は久しぶりとあって

どこがいいだろうかといろいろ調べていたのですが

I さんがとてもいい方で、息子はどんなところよりも

大好きな「 I さんのところに行きたい!」ということで

行き先は長野に決まりました☆


本日はそんな長野の旅をご紹介させてください。


まずは、パターゴルフ場へ。

IMG_5768.jpg 

何故パターゴルフ場かって、 I さんと夫がゴルフをハーフで周るというので

私と息子は併設されているパターゴルフ場に置いて行かれたってわけですね(笑)

でもこのパターゴルフ場、ちゃんと18ホールあってそれなりに楽しめました!

前半、私との差が開いた息子の機嫌が怪しくなってきたので

「おぉーーーっ?いいんじゃないの今の~~!」とか

「へぇ~~そうきましたか!やりますね~~!」などと持ち上げつつ(笑)


当然の事ながら、どれくらいの加減で打ったらいいのか

考えるわけもない息子・・・とはいえ 

IMG_5765.jpg 

「おりゃ~~~~!」

って、パターをまさかのフルスイング!!

ボールはゴルフ場の隣にある池の葦の中へと・・・(-_-)


まっ、、、いっか?(笑)



ゴルフ場に咲いていた紫陽花♪

IMG_5776.jpg 

今が見頃なのですね~
 

そのあと、 I さんが連れて行ってくださってのは

燕温泉という露天風呂♪

IMG_5786.jpg 

少し熱めのお湯で気持ち良かったです♪

しかも私は貸し切りでした☆


駐車場から燕温泉まで歩いて行く途中にも紫陽花♪

 IMG_5781.jpg
IMG_5783.jpg 


山荘に戻ってテラスでバーベキューを楽しみ、一日目終了です☆

明日は二日目をご紹介させてくださいね♪



見に来てくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん おかえりなさ~い♪

家族三人旅行楽しんで来られたのですね(*´ェ`*)…♥

緑いっぱい空気も美味しそうですね☆
ゴルフ楽しそう~♪♪
(*´-ω・)ン? でもでも息子くんのご機嫌は。。。(笑)
yukiusagiさんのまっ、、、いっか?に笑ってしまいました(ノ∀`笑))

本当だ~❤
あじさいが一緒で嬉しくなっちゃいました∮*゜(○'v`pq)゜*∮
まだまだ こちらもキレイに咲いていますよ♪♪
気温的に同じってこと?なのでしょうかね(●´∪`●)

露天風呂羨ましい~❤
自然に囲まれたお風呂最高でしょうね♪♪
気持ち良さそう(*´m`)むふ♪

続きの二日目も楽しみにしてま~す☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.08/06 17:19分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん ただいま~~♪

おかげさまで楽しい夏休みになりました☆
ありがとうございます♡

以前は海と山だったら絶対海!って感じでしたけど
最近は山もいいな~なんて思ってしまいます☆
本当にsatoriさんのおっしゃる通りです♪
空気が美味しい☆

ゴルフも楽しかったですよ♪
息子の機嫌も後半結構調子が良くなったんで
持ち直してました(笑)

家事から解放されて掃除とか食事のこととかな~んにも
考えないでいられるってたまにはいいですよね☆
なんでもまっ、、、いっか?ってかなりお気楽に
なってしまいました(笑)

そうなんです☆私もあじさい嬉しかったです♪
気温が同じくらいな感じなのでしょうね☆

そしてお風呂まで自然満喫で最高でした♪
しかも独り占め♡(笑)

楽しみと言ってくださってありがとうございます☆
また見ていただけたら嬉しいです♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/06 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

おかえりなさい♪
待ってましたー♪♪

「おーいいんじゃないの?」とか
「そうきましたか!」とか(笑)
ちょっと今までのyukiusagiさんのイメージとちょっと違ってて大笑いでした♪
優しいなぁ~
私なんて、ぜったい手加減しないよー
子どもがいじけたら、逆切れしちゃうかも(^^ゞ(^^ゞ
子どもより子どもです~

温泉も貸切ですかー♪

気温が低くてびっくりです
私もいきたーーい♪

またまたつづき楽しみです♪
あそこに行ったのかな?
yukiusagiさんも隠れみの術??つかった?
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.08/06 22:35分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ただいま~~♪
待たせたね♪
↑ってごめんなさい
ちょっと言ってみたくなっちゃいました(笑)

えっ? 私のイメージと違ってましたか?(笑)
でも優しくはないかも(笑)
面倒くさがりなので面倒な事になるよりは
うまく収まってくれた方が楽ってちょっとずるい感じ?(笑)
それに調子のいいこと言いながらも手加減はしないんです!
だって勝ちたいから!
ほらっ、結構嫌なヤツでしょ?(笑)
夫にはいつも言われますよ~子供と同レベルだって☆

温泉も貸切で~気温も低くて~
きょうこ***さんも行きましょ~~♪(笑)

つづき楽しみと言ってくださって嬉しいです♪
あそこ行ってきましたよ(笑)
修行ばっちりしてきましたから隠れみの術なんか
楽勝ですよ!!
↑すみません、またまた言ってみたくなりました(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/06 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)