羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その4)


こんにちは


本日の羊毛フェルトは

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪ 

IMG_5533_20110802104133.jpg 


ふんわりほわほわ気分shizukaさんのアイデアで

豆本を作らせていただいています☆




アルファベットの豆本の「G」と「H」

IMG_5744.jpg 

そして裏側の絵の刺繍は♪


「G」が

IMG_5761.jpg 

「guitar」


「H」が

IMG_5755.jpg 

「heart」




さて、私ですが

明日から長野に行ってまいります♪

この3年ばかり夏は「しっかりもの」の母と「ぼ~~っ」の私と息子で

のんびり~なお気楽旅を楽しんでおりましたが

久しぶりの家族三人での旅行です☆

我が家のオレ様大将(夫)に従える兵隊ふたり(私と息子)

ぷっ、ちょっとおおげさか・・・(笑)

まっ、楽しんでまいりましょう!!! ←なぜか気合が入ってる



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!

今日はGとHですね~。
何かな~なんて考えていたのに
まったく浮かばずでした。
英語すっかり忘れています~(苦笑)

ギターとハートすごくかわいいです~。
ギターには♪までついているわ~。
小さいのにこんなにかわいく作れて
本当お見事です~。

明日から長野に家族旅行に行かれるのですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。
オレ様大将(夫)に従える兵隊ふたりに
笑ってしまいました~。
うちも同じです~。(笑)


↓アニメファンというわけではないのですが
「ガンダム」は一通り見たことがあります。
シャーはなかなかキザでかっこいいんですよ。(笑)
ガンプラは名前は聞いたことはあるのですが
見たことがないのでyukiusagiさんの完成した作品を
拝見させてもらうのが楽しみです~♪
(がんばって完成させて下さいね~(笑))






  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.08/02 13:10分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

GとH、先に進みたくて頑張ってみました♪
英語忘れちゃいますよね~
私も英語くらいしゃべれるようになりたいな~
と思いながらも英語教材はタンスの奥で眠ったまま(笑)

ギターとハート、かわいいと言ってくださって嬉しいです♪
この豆本なんですけど…
写真に撮ると写らなくてもいいような細かいところが
結構しっかり写ってしまったりして、ひどくて(笑)
カメラ片手にニードル持って何度も修正しながら
撮り直してましたi-201
でも、最後は諦めてこんな感じ(笑)
こんないい加減な私ですから、修行中の身から
なかなか脱することができません(>_<)
それでもきよさんにお見事なんて言っていただけると
とっても嬉しくて、また頑張っちゃう私です(笑)

家族旅行もありがとうございます♪
楽しんできますね~~♪
おっ?きよさんちもオレ様大将ですか?
一緒で嬉しいような嬉しくないような…ねぇ(笑)

「ガンダム」は観ていらしたのですね~~
へぇ~、シャーってそんな感じなのですかぁ☆
なんか観てみたくなっちゃうな~♪
え~~やっぱりきよさんは手伝ってくれないんですね(>_<)
↑当り前(笑)
頑張りますね~~きよさんに見てもらえるように(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/02 17:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/02 17:35分
  • [Edit]

鍵コメさま

きゃあ♪わぁ♪(笑)

ありがとうございます♪
行ってまいりま~す☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/02 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~
ギターとハートどちらもとっても可愛いですね♪
予想と外れました・・
私は「girl」と「hand」だったのです。
簡単な単語ばかりで私の頭の悪さがばれますね(>_<)


そして、長野に旅行にいらしているとの事!
何故長野????お隣には群馬ってところがあるんですよ!
これはオレ様大将の陰謀か????


↓プラモデルってパーツの取り寄せが出来るのですか?
プラモデルではありませんが
シャチオが作っているレゴクリエーターで間違えてつけてしまったパーツを取ってくれと言われて力任せにやって
首の筋をヘンにしたことがあります。。。(T_T)

ちなみにダンボール戦機はテレビでやっているそうですよ!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.08/03 14:07分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん おはようございます❤
今ごろ ご家族で長野旅行を楽しまれているのでしょうね( ´艸`)ムププ
想い出話し楽しみにしてますよ~♪♪

豆本増えましたね(*’▽’*)わぁ♪
Gからは音楽が聞こえてきそう~∮
Hはヌクヌク温かいイメージです☆
yukiusagiちゃんはどの豆本持って
今日はお出かけかなぁ~(*ノ▽ノ) ❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.08/04 08:21分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
いつもブログ紹介していただき
ありがとうございます!

今回の豆本も可愛い~
そして色合いがとても綺麗です。
ギターとハートなんですね!
アルファベットが全部揃ったら
凄いな~
絶対本棚に並べたい!です(笑)←しつこい?

長野へ家族旅行いいですね~
楽しそう~
羨ましいです~

  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.08/05 22:59分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは♪

maaさんも予想してくださったのですね~
ありがとうございます♪
Gはガールとギターで迷ってギターにしました☆
でも頭の悪さがバレルなんておっしゃる方は
だいたい頭の良い方なのです

そして何故長野か??
お答えいたします(笑)
オレ様大将の元上司が早期退職して
長野で山荘をしているのです!
オレ様大将と元上司はとても仲良しです。
さらにこの元上司という方がとてもいい方で
息子も大好きなのです!
ですから今回の旅は大将と兵隊息子
二人が企てた陰謀と言えるでしょう(笑)

私はいろいろリサーチしたのですけどね☆
もちろん群馬DSも♪うふふ

ガンプラはパーツの取り寄せが出来ました♪
出来なかったら大変な事になっていたでしょう

シャチオくんも取れなくなってmaaさんに?
そして首の筋をヘンにされたって…
一体どれだけ力任せ?(笑)笑ってはいけないけれど
ひとしきり笑わせていただきましたm(__)m

ダンボール戦機はテレビでやっているのですね☆

今日はmaaさんお隣さんですね~
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/06 09:21分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは♪

ふふっ☆長野から帰ったら
お話しさせていただきますね♪

豆本☆そんな風に見えますか?
嬉しいコメントくださって
ありがとうございます☆

yukiusagiは欲張りなので
全部持っていきますよ☆
そして結局何も勉強しないパターンです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/06 09:22分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪

こちらこそいつもブログ紹介させていただいて
ありがとうございます☆
申し訳ありませんが、アルファベット豆本終了まで
紹介させてくださせていただいてよろしいでしょうか?
↑私の方がしつこいですね(>_<)

豆本、可愛いと言ってくださったうえに
色合いが綺麗だなんて嬉しすぎます♪
またまた励みになります☆

ふふっ♪しつこいどころか☆とっても嬉しいです♡
絶対なんて言ってくださると張り切っちゃいます♪
ただその張り切りがきちんと形(本棚)になってくれないと
困るのですけどね~(笑)

長野旅行、楽しんできました♪
ブログで紹介させていただこうと思っていますので
見てくださったら嬉しいです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.08/06 09:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)