羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その3)



こんにちは


本日の羊毛フェルトは

「ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪」



ふんわりほわほわ気分shizukaさんから

いただいたアイデアで 豆本を作らせていただいています♪


今回作ったのは「E」と「F」

IMG_5693.jpg 


裏側には羊毛で絵を刺繍しています。


「E」は

IMG_5714.jpg 

「elephant」


「F」は

IMG_5697.jpg 

「fish」


豆本のアイデアをくださったshizukaさんは

ブログを拝見するのがいつも楽しみな、素敵な羊毛作家さんです♪

東京高円寺の「Too-ticki」さんで作品を委託販売されているので

お店に伺って、shizukaさんの作品を拝見するのも楽しみ♥

そして先日、とっても可愛い作品にひと目惚れして

我が家にお迎えしたので、ご紹介しちゃいます♪


IMG_5680.jpg 
夏のバッグにつけてみました☆



IMG_5681.jpg 

茶クマくんです♥

なんて可愛らしい表情でしょう♪


IMG_5690.jpg 

茶クマくんのこの可愛さ♪ 「きゅん」ときちゃいます♥

いつも目に入る場所に大事に飾っておこうと思います♪♪




見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

今日はEとFですね~。
Eは「ぞうさん」でしたか~。
何度も考えていたのですが
全然思い浮かばなかったです~。
そしてFは「花」を予想していたのですが
はずれてしまったわ~(笑)
今度こそ!♪

わ~茶クマくんかわいい~。
本当かわいらしい表情ですね~。
私もお写真から「キュン」ときてしまいました。
今回もブー、ブーですが
かわいらしい茶クマ君が拝見できて嬉しかったです~♪

yukiusagiちゃんお勉強中かな(笑)

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.07/21 15:56分
  • [Edit]

NoTitle

↑yukiusagiさんすみませ~ん。。。
うっかり書き忘れてしまいました。

ぞうさんもお魚さんもとってもかわいいです~。
本当ほんわかしていていい表情しているわ~♪
小さいのに本当細かくてすご~いです~。


  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.07/21 16:01分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはー^^

yukiusagiさんのつくるものは
ほんわかやさしいのぉ~^^

シズカミルレさんのアイディアもいいですね~♪

そうそう、アルファベットのスタンプを今日あるものにつかったんです^^
けっこういっぱいありますね(笑)
がんばってくださいーーー^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.07/21 17:42分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

「E」は最初「卵」にしようかと思ったんです☆
簡単に終わらしちゃおうかと(笑)
でも、手抜きってバレバレでしょ?
結局「ぞう」にしてみました♪
「F」は「花」と「さかな」で迷ったんです☆
でもね、きよさんが「花」を予想すると予想して
「さかな」にしました♪
やった~~♪ ←大人げない
きよさん、予想してくれて嬉しいです♡

茶クマくん可愛いでしょう~いいでしょ~♡
きよさんも「キュン」ときましたか?
シズカミルレさん♪
きよさんからブーイングもらいましたよ~♪(笑)

yukiusagiは勉強に飽きて
豆本どこまで高く積めるかってとこに挑戦中(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/21 19:39分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、ありがとう♪
わざわざコメントしに戻ってきてくれるなんて☆
とっても嬉しいです♡

「ぞう」と「魚」を可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
いい表情しているでしょうか☆
きよさんに褒めていただいたのでまた頑張ります♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/21 19:49分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、こんばんは♪

ほんわかやさしいだなんて~♡
嬉しいこと言ってくださってありがとうございます♪

シズカミルレさんに豆本のアイディアいただいて
とっても嬉しいです♪
豆本作り、すご~く楽しんでます♡

アルファベットのスタンプをあるものに?
それは今日拝見出来るのでしょうか?(笑)
そう、私気楽に考えていたら結構あるんですよね!
それでひらがなはもっとすごいことになるんです!
まっ、いまは考えまい(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/21 19:56分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんばんは☆

当たりましたよ~ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
お魚さん❤
勝手に一人で妄想して 正解して嬉しくなってます(笑)
ぞうさんはリンゴを嬉しそうにお鼻で
お魚さんは楽しそうに泳いでる感じが可愛いです(人´㉨`)♡
yukiusagiちゃん今日はFの豆本かなぁ♪♪

shizukaさんの作品はいつ見ても可愛くて
癒されますね~(^-^)
茶くまくん 夏のバッグにちょこんとお似合いです♪
一緒にお出かけ楽しくなっちゃいますね❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.07/21 20:08分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは♪

わぁ♪satoriさん妄想してくださったのですね♡
当たっちゃいましたか~~!残念☆(笑)
でも、正解して嬉しいなんて♪私も嬉しいです♪

そして可愛いなんて言ってくださると
とっても励みになります♡ また頑張っちゃいます☆

satoriさんに今日はFの豆本かなぁ♪♪と
言っていただいたyukiusagi、さっきまで遊んでいたのに
急に勉強し始めました(笑)

shizukaさんの作品はとっても癒されますね♡
茶くまくんがまたホントに可愛くて~~
一緒にお出かけして、誰にでも茶くまくんが
見えるよ~~にパッグを振りかざしながら~
歩きたくなっちゃいます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/21 20:30分
  • [Edit]

ありがとうございます!

またまた可愛い豆本E&Fが
できましたね!
色合いもとっても素敵!
ますますこれからも楽しみ!

茶クマをお買い上げいただき、
そして素敵に紹介して下さって
本当にありがとうございます!
あ~早速夏バックにぶら下がってる~
嬉しいですv-238



  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.07/21 23:09分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、おはようございます♪

豆本見て下さってありがとうございます♡
色合いを決めるの結構悩んでいますが
シズカミルレさんにそんな風にいって
いただけると嬉しいです♪
楽しみと言っていただけたので
またまた頑張ります☆

茶クマくん可愛いですi-176
我が家にお迎え出来て嬉しくて幸せな気分です♪
もったいなくて実際はバッグにつけて
外には出かけられそうにもありませんが
バッグにつけさせてもらったらまたこれが
とっても可愛くて♡(笑)
本当に連れて行きたくなっちゃいました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/22 07:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~
yukiusagiさんのお人柄がよく現れている
ほんわか心温まる豆本になってきましたね(笑)
あれ?ごめんなさい。どうしてか笑っちゃいました(笑)

象さんもお魚さんもとっても手が込んでいて
コネタがタップリですね!
素晴らしいです。

それに茶クマさん♪
カワウィ~~~ね!
この夏のバックにもとってもよく合っていますね。
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.07/24 10:30分
  • [Edit]

NoTitle

かわいいですね

私も最近、革製品のbagを買ったので
羊毛でなにか?作って入れてみますね*
  • posted by おのここ
  • URL
  • 2011.07/24 15:53分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは♪

あれ?ホントよ!どうしてそこで笑うのかしら?(笑)
とってもいいこと言ってくださっていたのに台無し…(笑)

象も魚もコネタがタップリ?(笑)
プリプリ感出てます?ありがとうございます♪
次回もプリプリ感が出るように頑張ります♡
あ~~なんだかmaaさんへのコメントはいつもこんな☆
ごめんなさい、緊張感が無さすぎで(笑)

茶クマさん、カワウィ~~~でしょ!
バッグにつけたらとってもいい感じで
つけたままお出かけしたくなってしまいました♡
でも茶クマさんに何かあってはいけないので
お出かけに持ち出したくはないのです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/24 23:52分
  • [Edit]

おのここさんへ

おのここさん、はじめまして☆こんばんは♪

かわいいと言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます♡

おのここさんのブログ、拝見させていただきました♪
金魚さんや黒猫さんがとっても可愛かったです♡
革製品のbagに羊毛作品を作って入れるのも素敵でしょうね♪
またゆっくり拝見させてくださいi-228

見に来てくださって、ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/25 00:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.07/27 01:39分
  • [Edit]

鍵コメさま

ふふっ♪
勝った?(笑)

遊びに来てくださってありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/27 03:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)