羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

*SALT&PEPPER*さんのイベント♪



こんにちは


本日は、ブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~ satoriさんの作品の委託先

東京中野にあります*SALT&PEPPER*さんで

2nd アニバーサリーイベント「しおとこしょうの贈り物展」が

開催(7月16(土)~7月31日(日))されています♪

というお知らせと、お買い物のご紹介☆



まずは TE SHI GO TO さん の石鹸♥

IMG_5656.jpg 

ラッピングがなんとも優しげ♥

チャリティーの作品で、アルガン油50%配合の石鹸。

このアルガン油、オリーブ油に比べて抗酸化作用のある

ビタミンEが2~3倍多く含まれているそうで老化防止にも良さそう♪

IMG_5657.jpg  

使い心地はとってもいい感じです♥  


泡のもっちり感を楽しんでいましたら

洗顔していることを忘れてしまっていましたね、今朝(笑)

極上の美容クリーム(使ったことないけど)で

マッサージしている気分で うっとりしてしまいました♪
 
一体洗顔だけでどれだけ、洗面所を占領しているんだか(笑)

IMG_5658.jpg 

洗顔後もまったくつっぱりません♪ しっとり感がずっと続きます☆

そのまま何もつけなくてもまったく問題なしな感じです(笑)



次にご紹介させていただくのは

Lanp さん のヘアゴム♥

IMG_5617.jpg 

ヘアゴムなのにこのまま飾っておきたくなるような♥


真ん中にはレースが使われていて素敵なのです♪

IMG_5619.jpg 

革の裏側を使って花を作られているところ

花びらのくしゅっとした雰囲気

花びらの絶妙な重なりも、みんな私の大好きな感じ♥



そして  satoriさん の作品♥

チャリティー作品も作られていました。

IMG_5626.jpg 

鳥さんの可愛いブローチ♪

翼が青い鳥さんと、ピンクの鳥さんがいました♥


青い翼は青い空、ピンクの翼は花のイメージだそうです。

被災地の街が1日も早く明るい色に包まれますようにと

そんな願いをこめて作られたこと、伺っていました。


satoriさんの優しさにじーんとしてしまう鳥さんです。

IMG_5661.jpg 

優しい鳥さん、被災地に飛んで行きたそう


そして、もうひとつの作品♥

IMG_5579.jpg 

小ビンの中に素敵な世界がありました♪

小さなイスもお花のリースもsatoriさんの手作り♥

そこに青い鳥さんが飛んできてちょこんととまっています♪

いつまででも見ていたい・・・

いえ、実際ず~っと見ているのですけどね(笑)


satoriさんの作品はいつもとても優しいです♥

IMG_5588.jpg 




*SALT&PEPPER*さんで 素敵な買い物ができました☆

チャリティー作品の売上は全額 被災地への義援金となるそうです。


最後に、お店で流れていた金森浩太さんの素敵なギターを♥ 

パソコンによっては聴くことが出来ない機種もあるようです。

その場合はどうぞお許しくださいm(__)m
 

Myspaceミュージック で、 金森浩太 の歌をもっと探す 



本日もお付き合いくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは~~~
とっても素敵なイベントに行かれてよかったですね♪
アルガン石鹸って使ったことないですが
そんなにモッチモチなの?
つっぱらないの??
いいなぁ~~~~。
その泡で遊べそうですね^m^
satoriさんの小鳥さんもとっても癒してくれそうな
優しい小鳥さんたち。
暑さも一瞬忘れそうな空間の出来上がりですね!

↓sunukoさんの作品も素敵ですね!
いろいろと活躍できそうなアイテムだし(^_-)-☆
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.07/18 17:35分
  • [Edit]

ありがとうございます!!

yukiusagiさん こんばんは☆

お暑い中 初日にお店に足を運んでくださりありがとうございました_(*vωv*)_
ブーケ本当に素敵でした☆

前回は間に合わず今回チャリティーに参加でき
そしてyukiusagiさんのお力をお借りして被災地へ 
本当に素敵なことです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

TE SHI GO TOさまの石鹸 Lanpさまのヘアゴム
とても癒されますね♥(*´。`*)
お二人とご一緒して作品を置かせていただいているなんて
私は幸せです☆

yukiusagiちゃんに抱っこされてる~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
yukiusagiちゃんに会えて私の代わりに感激してますよ(笑)

小ビンも素敵に撮影してくださってありがとうございます❤
いつもいつもスミマセン・゜゚(>ω<。人)
yukiusagiさんの優しいお心遣いに感謝いたします☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.07/18 21:51分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは♪

素敵なイベントでしたよ♪
お近くだったらmaaさんをお誘いしたいくらいです♥

アルガン石鹸ですけれど
そんなにモッチモチなんです(笑)
それで全然つっぱらないの♪
何回もほっぺたぺチぺチして
感触を確かめちゃいました☆

satoriさんの作られる小鳥さんたちは
めちゃくちゃ癒してくれますよ~♥
本当にとても優しい素敵な作品です♪

sunukoさんのイベントも素敵でした♪
maaさんの魂にも会えたし♥
さすがいろいろとチェックしてきましたね(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/18 23:09分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは♪

ブログで紹介をさせていただき
ありがとうございますm(__)m

やっぱり初日に行ってしまいました(笑)
でもそうして良かったです♪
satoriさんの作られたチャリティー作品も
いただくことが出来て、図々しいですが
satoriさんと一緒に協力できたような気がして
とても嬉しいです。

ブーケのこともありがとうこざいます。
ブログに書いていただいたお心遣い嬉しかったです♪

*SALT&PEPPER*さんに置かれている作品は
どの作家さんの作品も素敵なものばかりですよね♥
オーナーさんのセンスの良さがわかります♪
satoriさんの作品、とても優しくて
素敵な雰囲気に飾られていました♥

少しずつお気に入りの作品を
我が家にお迎え出来て幸せな気持ちです♪
yukiusagiも感激しっぱなしです(笑)

写真は本当に下手でお恥ずかしいです☆
文章もいつも書き過ぎては後から少しずつ
スリムにしていったり…(笑)
上手く書けなくてすみません(>_<)

見てくださってありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/19 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)