羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その2)


こんにちは


本日の羊毛フェルトは

前回に引き続き、「ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪」


「ふんわりほわほわ気分」shizukaさんに

いただいたコメントから作った豆本です♪

IMG_5558.jpg 


羊毛で作ったアルファベットの豆本。

今回は「C」と「D」を作りました☆

IMG_5561.jpg 


後ろ側も刺繍をしています。

「C」は

IMG_5563.jpg 

「car」



「D」は

IMG_5565.jpg 

「dog」


子供の頃、家にあった赤いスバル♪

柴犬に似た雑種を飼っていたこと♪

そんな事を思い出しながらの刺繍でした♥


「Z」までまだまだ時間がかかりそうです。。。

全部作り終わる頃にはこの暑さも落ち着いていたりして(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

よっしゃーーー♪
もしかして・・一番のりーーー♪♪

いや・・またまた2番かも(^_^;)

わーーー♪
今日のも可愛い♪
でね、でね、
確か・・→後で親に確認しますが
昔我家も赤いスバルだったような・・・??
30年くらい前の話ですが(笑)
ちがってるのかもしれないのに
なんだか浮かれてる私♪♪
へへっ
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.07/13 17:15分
  • [Edit]

NoTitle

ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ 増えてる~☆
ワンちゃんは想い出と一緒に仕上がったのですね❤
カワイイ豆本2つ追加されて喜んでいるのかな??と思ったら
yukiusagiちゃん お昼寝中??ですかぁ?(笑)
それとも暑さでノビテるのかな??(*´m`)むふ♪

私Cはcandyと予想してましたが
ハズレてしまいました(∞*'艸゜笑)
今日も素敵な作品楽しかったです❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.07/13 18:47分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます。

今回はCとDですね。
Cはもしかして車かしら~?
なんて想像していました。(笑)
Dの犬はわからなかったわ~~。。。。
また次を想像して楽しんでしまいそうです(笑)

車はちょっとレトロな感じでかわいいですね~。
そしてわんちゃんはほんわかとすごく優しい表情で
かわいいな~ずっと見ていたいな~なんて思いました~♪

yukiusagiちゃんはお昼寝中かしら(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.07/14 09:01分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、一番乗り~~~♪(笑)
ふふっ、ありがとうございます♥

体調はいかがですか?
まだ完全復活とはいかないかな?
そんな中コメントくださって~♪

今日のも可愛いなんて嬉しいです♪
また頑張ります☆

で?え?わぁ♪本当ですか?
確かめもしないで浮かれる二人(笑)

ちなみにその後はスカイラインでしたね、うちは♪
古い?(笑)
あんまりこういう話しない方がいいか?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/14 09:32分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、おはようございます♪

はい♪増えました(笑)
思い出と一緒だと作っていて楽しいですね☆

yukiusagiは見なれない文字を見ているうちに
なんだかい~い気持ちになっちゃったみたいです(笑)
ということでお昼寝中ですね♪

わぁ♪satoriさん予想してくれていたなんて嬉しいです♥
残念☆私も最初の予定はcandyだったのです♪
でも予定変更してしまいました☆(笑)
楽しいと言ってくださったこと励みになります♥
また頑張ります♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/14 09:47分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おはようございます♪

わわっ♪きよさんも予想してくださっていましたかぁ♪
予想してくださると嬉しいですね☆
頑張って皆さんの予想をはずさなければ!!
って刺繍より変な方向へ意欲を燃やす私(笑)

車は当たりでしたか☆
え~~?それなのに犬がわからないってぇ(笑)
きよさんなら当ててくれると思ったのに~(笑)
でも想像して楽しんでいただけたらとっても嬉しいです♪

車はレトロな感じ、出てますか?
イメージはかなりレトロです(笑)
昔むか~しの車ですから!ねぇきょうこ***さん(笑)

犬は優しい表情になってますか?
ずっと見ていたいだなんて~♥
きよさん、ありがとうございます♪

そうです、yukiusagiは昼寝中です☆
アルファベット見てたら拒否反応?
まぶたが重~~くなっちゃったみたいで(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/14 10:05分
  • [Edit]

NoTitle

ふふふっ
まだ確認してないんですが・・
そのあと、うちは8人乗りを・・
そしてその後・・・
父の念願のスカイラインを・・・♪
ぷっ
同じ世代だからかな?
スカイラインに憧れる世代(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.07/14 12:08分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪
お昼もう食べましたか~?
まだだったら一緒に食べましょ♥ふふっ♪

すごい!8人乗りですかぁ☆
念願のスカイライン♥(笑)
やっぱりねぇ~~~♪
当時は(もう勝手に同じ年代)憧れだったんですね~i-189
懐かしいな~~あの頃が♥(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/14 12:19分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
今日も暑~い...
完全な夏ばてです!
C、Dと出来上がったのですね!
車とワンちゃん!
赤い車って可愛いですよね。
ワンちゃんは優しい表情で
こんな絵本があったら欲しくなります。
全部揃ったら凄いわあ!
本棚も楽しみにしてま~す
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.07/16 15:46分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ~~
豆本が増えてるわ♪
「カー」「ド~~ッグっ」ですね。
あっ!発音が良過ぎてごめんなさい^m^

絶対途中で何にも出てこなくなる時が来るよね(笑)
出来れば何も参考にすることなく自力で最後まで
頑張って欲しいですねぇ~~~

それと↓でもそうですが
いつも何故か相当なプレッシャーが私に返ってきている気がするのは気のせいかしら???
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.07/16 20:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.07/17 06:57分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、おはようございます♪

本当に毎日毎日暑いですね~
シズカミルレさん夏バテ大丈夫でしょうか…
どこか涼し~~ところに避暑に
行きたくなってしまいますね~~(>_<)

はい、CとDが出来ました☆
わぁ♪そんな風に褒めてくださって
とっても嬉しいです♪
先は長いですがシズカミルレさんから
優しいお言葉いただいて、また頑張れそうです♪
ありがとうございます♥

本棚も楽しみと言っていただいたからには
なんとか形にしたいです!(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/17 07:17分
  • [Edit]

Re: NoTitle

maaさん、おはようございます♪

豆本増えました♪
っていってもまだやっと4冊(笑)

あらっ、maaさん外国での生活がお長かったのかしら?^m^
「かあ~」「どっぐっ」
どお?え?全然ダメ?やっぱり?(笑)

きゃ~~~
maa先生、そんな課題ありましたかぁ?(笑)
どんな言葉があるかなんて
もうすでに辞書使って調べちゃってんです~~
そういう挑戦してみろっ!てことなら
もっと早くに言ってくださらないと~☆
もう手遅れです(笑)

なになに?相当なプレッシャーがmaaさんに?
私がかけてるの?ってことで↓調べましたら
あ~~アレですね!(笑)
そうだ!maaさんがガラスの心臓の持ち主だったことを
うっかり忘れてしまっていました!
ごめんね、maaさん☆
気のせいです!すべては気のせい(笑)

ただ、maaさんのブログを拝見すると
なんだかふ~っと力が抜けるんですよ~~☆
ってそれだけの話です♪
え?これはプレッシャーにはならないでしょ?
ならないよね♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/17 07:41分
  • [Edit]

鍵コメさま

こちらこそありがとうございました♪

よろしくお願いいたします♥
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.07/17 07:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)