羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんとの再会♥


さて、本日は

「perrit~きよの羊毛手作り日記!~」のきよさんのお話です♥


きよさんとの出会いは今年の二月、羊毛フェルトのイベントで

偶然お会いして、ブログのアドレス交換をさせていただいて以来

仲良くさせていただき

イベントで出会えたことを感謝する日々でしたが

そのきよさんとお会いすることができました♪


待ち合わせは北鎌倉駅♥ 

きよさんのお顔が見えた時にはホントに嬉しかったですよ♪ 



「かまくら陶芸館」でランチ♪

IMG_5300.jpg 

正直、お味はあまり憶えていません。。。

きよさんと話すのに夢中で(笑)

そして食事の後のお楽しみ♥ きよさんの作品を早く拝見したくて

心はそっちに完全に飛んでいましたので

味がわかるわけがありません(お店の方すみません)


そして、お楽しみの時間がやってきました♥

きよさんが持ってきてくださった可愛い缶を開けるとそこには

IMG_5305.jpg 

きゃーーーーーーー♪♪♪

失礼しました・・・自分で画像をアップした途端、あまりの可愛さに

つい叫んでしまいました♥

もうね、これは実際に拝見したらこの缶持ってばっくれたくなりますよ!!

あっ・・・失礼しました☆

いやーーーっ♥もーーーっ♥ わかります?私の気持ち♪

可愛すぎてきよさんにお返ししたくなかったです!

以前、きよさんのブログに

「きよさんのミニわんちゃんの作品がいっぱい並んだとこ拝見したい!」

とコメントさせていただいたのを

きよさんが憶えていてくださったかどうかはわかりませんが

こんなふうに拝見するのが夢だったんです♥

 IMG_5311.jpg

ちびusagiも仲間に入れてもらったり♪

 IMG_5308.jpg IMG_5309.jpg

額入りの可愛いチワちゃんを拝見させていただいたり♪

IMG_5310.jpg 

こんなことも♪


そして、ふっとわんちゃんのうしろ姿を拝見したら♪

うしろ姿・・・いままできよさんのブログでもなかなか拝見出来なかった

とっておき♥

IMG_5315.jpg IMG_5316.jpg

どうです! この可愛さっぷリは!(日本語変ですが)

いい大人が「可愛い~」「可愛い~」

と叫びまくってしまったくらいですからねぇ。。。

年も忘れてしまうきよさんの作品でした♥

きよさん、本当にたくさんの可愛い素敵な作品を

持ってきてくださってありがとうございました♪


そして、おみやげもっ♥ ありがとうございます♪

IMG_5474.jpg 

これね♥ ふふっ、とーーっても美味しいんですよ♪♪

やみつきになりますよ♪ この美味しさは♥

どんな味かは食べた人にしかわかりません(意地悪)



きよさん、素敵な時間を作ってくださって

本当にありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしております♥



あら?本日はただ私が幸せだという自慢話でしたか!

どうも申し訳ございません(笑)

最後までお付き合いくださってありがとうございました。 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪♪

ほんとに、
きゃーーーーーとか
ひゃーーーーーとか
ぎゃーーーーーとか
いろいろ言いたくなる可愛さですね^^i-176

ちゃっかり?うさぎさんも缶の中にいるし(笑)
額縁もってるのはなんか面白い!
頭にのっけてるのかわいいーー♪
しっかりと楽しんできましたね(笑)

会話に夢中になってごはんそっちのけって
よーくわかりますよーー♪♪
菓子パン片手におしゃべりのほうが
話しやすかったりしてーー♪

今度は、二人でもうちょっと西より・・・
宝塚まできてくださあいi-278
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/27 11:51分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん金曜日はとっても楽しかったです~♪
本当にどうもありがとうございました~。

いや~、こんなに素敵に紹介して下さりありがとうございます~。
恐縮です~。
なんだか恥ずかしくなってきました~~。(笑)
後ろ姿までどうもありがとうございます。

そして湘南名物!
自分で見てもなんだか笑ってしまいました~。
おせんべい美味しかったですか~?
気に入って頂けてとっても嬉しいです。

クッキー美味しいですね~。
とても優しい味で何枚でも食べれてしまう
とって美味しいお味でした。
ギターも毎日癒されています~♪

本当にお会いできてすごく嬉しかったです。
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています♪

どうもありがとうございました。




  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/27 12:23分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~ 

yukiusagiさんの 楽しい気持ちがとってもよく伝わってきました。^-^
素敵な一日だったのでしょうね♪
うらやましいです~ 
きよさんのワンちゃんたち 実際に見られたんですね。
缶に 入っている姿。
それに後姿。 本当にかわいいですね。
なんだか 私まで楽しくなてきます。


  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2011.06/27 13:34分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんにちは~~
今日はぜ~~んぜん嫉妬なんてしないもんねぇ~~
っという曲がった心でお邪魔しています。

きよさんのところにも同じ心でお邪魔してきたのですが、
うかつにもお二人の作品のコラボが
あまりにも可愛い過ぎて
ウットリしてしまいました(私のバカ!!!)

それにしてもきよさんのこの可愛い作品の山♪
まさに「宝石箱や~~~!!!」ですね♪
そしてyukiusagiちゃん達とのコラボをこちらでも
拝見し、イカンイカンまたまたウットリと癒されてしまいました・・・・。

こりゃぁこんな可愛い作品見せらた日にゃぁ、
大の大人だって「可愛い♪可愛い♪」っを連呼しちゃいますとも!

やっぱりとっても羨ましいような
大好きなお二人の時間とコラボにかなり嬉しいような
思春期のような心境の私でした(笑)

悔しいけれどこちらでも楽しい気分になっちゃいました♪
ありがとうございます。


↓それと私が嬉しかったのは
もちろん、yukiusagiさんがちゃんとこの地球に実在していたことです(笑)
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.06/27 14:47分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

きよさんとの出会いは今年の2月だったのですね!
とても仲良しなので、昔からのお友達のように思っていました~

缶を開けたら可愛いワンちゃんがいっぱい!
感激しちゃいますよね!
お返ししたくなくなる気持ちわかります!
yukiusagiちゃんの耳の間にきよさんの
ワンちゃんもまた可愛いですね!

お煎餅も美味しそう~
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.06/27 23:33分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、ありがとうございます♪

そうなんです!
もうね、きゃーひゃーぎゃーの世界です(笑)
きよさんの作品、ブログで拝見してても可愛いですけど
実物はもっと、めちゃくちゃ可愛いですよ!
ってきょうこ***さんはご存知ですよね♪
でも、あれだけ一度にきよさんのわんちゃんですよ♪
ホントにお持ち帰りしたかったです♥

ぼーーっな割に意外にちゃっかりなちびうさぎ(笑)
額縁持ってるyukiusagiは体かたいから
後ろにのけぞりそうなんです。
頭にのってるワンちゃんがまたちっちゃくて
可愛いんですよ~~♥
はい♪しっかりと楽しんできました(笑)

そうか☆菓子パンでも良かったですね~♪
おにぎりとかピクニック気分で☆
そうか今度はそうしましょうか!きよさん♥
それで気持ちのいい緑の中で大撮影大会を!(笑)

ぶぶっ…もうちょっと西よりって、宝塚って!
きょうこ***さんはほとんど動かないじゃないですか(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/28 09:44分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、ありがとうございます♪
こちらこそ、きよさんにお会いできて
とっても嬉しかったです♥
そしてめちゃくちゃ楽しかったです♪

ブログで紹介させてくださってありがとうございます☆
もっともっと写真撮ってくれば良かったな~(>_<)
でも、あんなにたくさんのミニわんちゃん達に会えて
とっても幸せな気持ちでした♥
うしろ姿も可愛すぎ☆
きよさんの作品は素敵だぁ♥とあらためて実感です!!
作品を拝見するのがますます楽しみになりました♪

湘南名物♪
本当に美味しいおせんべいですね♥
息子がバクバク食べるので焦ってしまいました(笑)

クッキー、そんな風に言ってくださって嬉しいです♪
ギターも癒されますか?
もしそうなら良かったです♥

お会いできたこと、幸せです♪
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています♥
↑ふふっ、本当に宝塚まで行けたらいいですよね♪
きょうこ***さん、来ちゃいました~♥って(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/28 10:10分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、ありがとうございます♪

ふふっ、うさぎさんにも伝わりましたか?
私の楽しい気持ち♥
本当にとっても素敵な一日でした♪♪ 

いつもブログで拝見しているきよさんのワンちゃんたち♪
缶が開けてくださった時のワンちゃんたちの可愛さったら
ありませんでした♥
ひとつひとつ拝見しても可愛いワンちゃんが
あんなにたくさん一度に拝見出来た事に感激したり☆
そして後姿♪とても丁寧に作られていて感動でした☆

うさぎさんが楽しくなってくださったなら
本当に良かった♥嬉しいです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/28 10:20分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、ありがとうございます♪

ふふっ、嫉妬なんてしないもんねぇ~なんておっしゃる
maaさんも可愛いわ♥(笑)

きよさんのブログでコラボ見てくださったのですね♪
そして私のブログでも♪
ウットリしてくださったなんて嬉しいです!!

それにしてもなんです!きよさんの作品は♥
まさに「宝石箱や~~~!!!」なんですよ♪
ま、私はその言ってる本人?は知らないんですけどね(笑)
でもまさにその通りなんです♪
maaさんもきよさんも私が思わず財布を取り出して
「それくださいっ!!」って言いたくなってしまう
作家さんなんです♥

でしょう?でしょう?
こんな可愛い作品見せられちゃったんですものね!
言っちゃいますよね「可愛い」って~☆
ナイスフォローありがとうございます♪

たくさん嬉しいお言葉もありがとうございました♪
思春期☆きゃ~私も久々思い出しちゃいました☆
切ないくらい遠い昔ですi-189

maaさんが楽しい気分で帰ってくださったのなら
この企画も大成功でしたね♪きよさん♥(笑)

↓地球かどうかは明言を避けさせていただきます(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/28 10:58分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、ありがとうございます♪

そうなんです!
きよさんとの出会いはあのシズカミルレさんの素敵な作品が
展示されていた2月の羊毛フェルトのイベントでした♪
シズカミルレさんに昔からのお友達のように
思っていただいていたなんてとっても嬉しいです♪
本当に素敵な出会いをさせていただいたと思っています♥

シズカミルレさんともその羊毛フェルトのイベントが
きっかけでこうして仲良くさせていただいて夢のようです♪
ありがとうございます♥

ふふっ、缶を開けたら可愛いワンちゃんがいっぱいで
めちゃくちゃ感激しちゃいました♥
返したくなくなる気持ちわかっていただけましたか?(笑)

yukiusagiの耳の間にワンちゃんがまた他のワンちゃんより
さらに小さくて可愛らしかったですよ♪

そしてお煎餅♪
湘南方面にはよく遊びに行っていたのに
こんなに美味しいお煎餅があるとは知りませんでした♥
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/28 18:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)