羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

リスくんに降る雪


雪、冷たいけど、気持ちい~

IMG_2615.jpg 

という感じで、リースは少し進みました。


そして、昨日は息子と酉の市に行ってまいりました。

たくさんの人で賑わっておりましたよ。

小さいながらも熊手を買って、三本締めしてもらって

露店を見て回り、イカ焼き、カステラ、仙台牛タン…

熊手片手に、食べてばっかりでしたが

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

熊手にはうさぎもいました♪

IMG_2600.jpg


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッとしていただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はじめまして♪

yukiusagiさんの作品
ストーリーがあってかわいいですね♪
とっても好きです♪♪
この、まつぼっくりもすごいです!
思いつかないですよ!このアイディア!

これからも作品楽しみにしています♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.11/21 20:36分
  • [Edit]

きょうこさんへ

コメントいただき、ありがとうございます♪
とても嬉しく拝見させていただきました。

そんな風に言っていただけて、とてもとても
幸せです♪♪

こんな幸せな気持ちにさせてもらって
いいのでしょうか(*^_^*)

きょうこさんのおかげで、また頑張れそうです♪






  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/22 00:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)