羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪(その4)


こんにちは。

随分暑くなりました。

暑いのでささっといきます!(笑) 



「ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪」

以前のブログで皆さんなら、なにを入れますか?

という質問にこたえて下さった方の「こんなもの♪」を

少しずつ、作らせていただいています。 



本日は、ブログで仲良くさせていただいている

「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんからいただいた

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪ です。

IMG_5269.jpg 

バッグの中身はこちら。

IMG_5263.jpg 

羊毛のシート

・・・ではなく

このやる気無さ過ぎな適当羊毛シートから作った

IMG_5268.jpg 

羊毛のくるみボタン。 (意外と可愛い(笑))

なぜ、きょうこ***さんが「羊毛ボタン」とコメントを

くださったのか。。。

なぜ羊毛ボタンなの?を説明いたしますと長くなりますので

気になる方はこちらの記事へお願いしますm(__)m→ 



きょうこ***さんにコメントいただいたものは

レジャーシート、おにぎり、水筒楽譜…そしてこのボタンで

終わりです(笑)

でも、これで終わりだとつまらないですよね?

わかりました!!

作りましょう! アレを!(なにを・・・)

それでは本日のところはこの辺で(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

あらっ?yukiusagi大丈夫?と思ってくださった方は
ポチッとしていただけると、だいぶ痛みが和らぎます(笑)
 




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ぶっ(笑)
またわたしだーーーー(^^ゞ
ってみなさん思ったでしょうね(笑)

で、あといつものボケ・・・で
「何言ったっけ?」っと思ってたら
「羊毛ぼたん」・・・・
たぶんあれだよね・・きっとあれだと思う・・
自分で言ったこと忘れて
星印のへ行ってきちゃいました(^^ゞ
やっぱりあたってた。。

可愛いーー羊毛クルミボタン
ころんで、バックの中がころがってるの最高です♪

  • posted by
  • URL
  • 2011.06/22 11:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
あ~~~~ボタンだったのですねぇ(笑)
お刺身のマグロかと一瞬ビックリしました!!
失礼しました。。。

意外どころかかなり可愛いですよ(*^_^*)
そして今回も意外と小さそう・・・

このボタンでお母様とのコラボが実現したりして♪♪

yukiusagiちゃんのバックには
結構な荷物が意外と入っていましたね!!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.06/22 14:14分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!
今日も暑いですね~。。。。。。

ミニミニバックには羊毛クルミボタンが入っていたのですね♪
なるほど~以前の記事で納得!
それでクルミボタンだったのですね♪
赤い羊毛を最初に見たときはお肉かと思いました~(笑)

あれって何かしら~?
もしかしてあれかな~?(笑)

yukiusagiちゃん大丈夫~?
ポチッとして痛みは少しは和らいだかしら~?



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/22 15:15分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ふふっ♪
わたしだって事はきょうこ***さんですよね♪
お名前がなかったので(笑)

きょうこ***さんが「なに言ったっけ?」程度なのを
一生懸命作らせていただきましたi-278
ぷぷっ、↑それであの羊毛シートかって事ですよね?
すみません、私も案外適当でした(笑)
でも、たくさんコメントしてくださったおかげで
こんな事でもなかったら作らなかったようなものを
いろいろ作ることが出来て楽しかったです♪
ありがとうございました♥

星印、行ってくださったのですね。
ボタンにたどり着くまで結構長かったのですよね。
大変でしたね(>_<) ←人ごと(笑)

くるみボタン、可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
最後はポーーッとドジなyukiusagiにしてみました(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/22 20:28分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんは♪

ぷぷっ、マグロ!!
「マグロ」置いてあるのがまな板みたいですものね☆
かなり安そうな赤身だけど(笑)

maaさんのマグロコメントに笑ったあとで
↓きよさんからコメントいただいたんです!
も~~吹き出しちゃいましたよ~~☆

ボタンかなり可愛いなんてありがとうございます♪
ボタンは直径12㎜です。

おぉぉ!maaさん流石です!
でもね、うふふっ♪ 
↑あまり意味はありません(笑)

バッグはそうです!以外に荷物が多かったので
大変でした☆
きょうこ***先生は楽しくて素敵な先生ですが
課題が多いことでも有名なんです(妄想)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/22 20:30分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪
今日もとっても暑かったですよね~i-201
今からこんなに暑くちゃ困りますね(>_<)

きよさん、前の記事見てくださったのですか?
ダラダラ長いから大変でしたよね(笑)
それでクルミボタンなのだと思います♪
きょうこ***さんもあたってたとおっしゃって
くださっているので(笑)

ぶぶっ、きよさんは肉!
↑maaさんはマグロでした(笑)

多分、きよさんの思っていらっしゃること
当たりだと思います♪そうですアレです(笑)
って上手くいくといいのですけど(>_<)

yukiusagiありがとうございます♪
すみませんまたバカな事に付き合わせて(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/22 20:55分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/23 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)