羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんの可愛い作品♥


こんにちは


昨日は、千葉の常盤平に行ってまいりました。

IMG_5125.jpg

常盤平駅からケヤキ並木を歩いて行った先にある

IMG_5132.jpg 

ルオカラカフェさん。

こちらで開催された「sprou雑貨イベント」に

ブログで仲良くさせていただいている

「perrit~きよの羊毛手作り制作日記!~」のきよさんの作品が

出展されると伺い、そして雑貨イベントは今回が最後という事で

是非にもと行ってまいりました♪



オープン時間ちょうどくらいに着いたはずでしたが

お店の中はもうすでに人・人・人!!!の満員状態☆

その人の多さにクラクラしながらも

とにかくきよさんの作品を探さなければと!

やっと見つけたきよさんの作品を拝見し、迷いながらも「これ♥」と決めて

他の方に場所を譲ろうとするも動けず・・・まさに満員電車の中で

「すみません!降りま~す!降ろしてくださ~い!」と叫びでもしなくちゃ

降りれないぞ!くらいなそんなすごい状態でした(汗)


それだけたくさんの方に愛されていたお店なのですね♥


きよさんの作品には「可愛い~」「パンダさん欲し~」と

嬉しそうな声がいっぱい聞こえて、手にとられていくきよさんの作品☆

私も嬉しい気持ちで、きよさんの作品を大事に持って帰ってまいりました♪


ということで、長くなりましたが我が家にお迎えした作品をご紹介します♥

IMG_5141.jpg 

モコモコトイプーちゃんとかめさん♪ 

可愛いタグはきよさんがデザインされたオリジナルです♪

タグの裏にはきよさん直筆のメッセージも♪

優しいきよさんの心配りがなんとも素敵なんです☆

ラッピングも可愛いですけど、でもやっぱり直に拝見したいですよね?(笑)

IMG_5142.jpg 

♥♥♥・・・

うしろ姿がまた可愛いいのでご紹介しちゃいます♪

IMG_5145.jpg 

モコモコトイブーちゃんのもこもこ感♪ かめさんには♥の刺繍が♪

トイブーちゃんが入っているミニかごは

「こんくりや」さんという方の手作りだそうです♪

小さいのにとても丁寧に作られている可愛いカゴです♥

きよさんとこんくりやさんの素敵なコラボ作品☆


私も、夢だったきよさんの作品とコラボもさせていただきました♥

まずはチビusagiと。

IMG_5149.jpg IMG_5153.jpg
ハグ♥                        ちゃっかりかごに♥


そしてみんな一緒。

IMG_5154.jpg IMG_5158.jpg

お天気が良ければ外で記念撮影♪ と思っていたのですが

本日は雨模様

その分も家で、この子たちと遊んでみました(笑)
 
IMG_5160.jpg

 ちびusagiが調子に乗り出せばあとはもう・・・

IMG_5163.jpg 

こんな状態・・・

すみません、いい年をして一人こんなことをして喜んで(笑)

もう少し大人のブログを目指そうかとこれでも真剣に悩む事もあるのですが

精神年齢の低さに邪魔され、いまだ達成される見込みはたっておりません(>_<)


こんなことしておりますが、きよさんの作品大切にさせていただきます♥



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
ポチッとしていただけると、とても励みになります





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんきのうは遠い中足を運んで下さって
本当にありがとうございました~。
cocoroさんのイベントの時も足を運んで下さりまた今回も。
そして2つも作品を連れて帰って下さったなんて
もうなんとお礼を言っていいやらです~。
本当に本当にありがとうございました~。

ラッピングもう恥ずかしい~~~。。。。
もっとセンスがあればな~と思いながら
悩みに悩みラッピングした次第です。(苦笑)

そしてタグの裏のメッセージは
実はきょうこ***さんからお話を伺って
素敵だな~と思って真似をさせてもらったんですよ♪

わ~、yukiusagiちゃんとコラボしてる~。
もう嬉しくてなんかめちゃくちゃ感動してしまいました。
たくさん写真を撮って下さり
どうもありがとうございました~。

もう何回お礼を言ってもいいたらないくらいです。
本当にどうもありがとうございました。



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/11 13:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/11 14:18分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん♪
ブログで紹介させていただき、ありがとうございました♪

そんなに遠くないんですよ~♪
電車の中では大好きな読書をしているので
あっという間に着いちゃうんです♥
まぁ、それでよく降りる駅を過ぎちゃうんですけどね!
先日もやっちゃいました(笑)

コラボはやりたい放題という感じになってしまって
ごめんなさいi-201
でも、こんな風にきよさんの作品とコラボしたいって
ずっと思っていた夢が叶って嬉しいです♥
しかも、きよさんの作品とyukiusagiの相性が
いいんですよ~♥(図々しいですけど(笑))
抱っこさせたり、頭の上に乗せたりしたら
落ちちゃうかしら?と思いきやしっくりと
乗っかってくれたぷーちゃんとかめさんなんです!
ぷーちゃんなんてyukiusagiの耳に間にちょうど
入ってくれて、ひとりで感動しちゃったりしてました☆

ラッピングはきよさんから苦労したと伺っていたので
きよさんが一生懸命ラッピングしているところを
想像して、取るのためらっちゃいました(笑)
でも、ラッピングとっても可愛かったですよ♪
トイブーちゃんのかごが安定するように使ってあった
厚紙がとても可愛く手作りされていましたよね♪
あれだけ細かいところまできちんとされて
きよさん素敵♪って思いました♥

メッセージは
きょうこ***さんから伺っていたのですね♪
niceidea~☆
ああいう一言ってとっても嬉しいものですね♥

今回もきよさんの可愛い作品を我が家にお迎え出来て
とっても嬉しいです♪
大切にさせていたたきます♥
たくさんの温かいコメントもありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/12 16:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~~
凄いわ!凄いわ!凄いわ!
yukiusagiさん凄いわ!
なんて素敵なコラボなんでしょ!!

私だって魂はルオカラカフェさんに行っていたのですが
私の魂と会いませんでしたか???
しかし、魂だけでは作品をゲットすることは出来ないのです・・・・。

きよさんのモコモコトイブーちゃんとかめさんもyukiusagiさんの元にお嫁にいけて幸せですね!
yukiusagiちゃんという仲間もいるしね♪
yukiusagiちゃんみんなからやられるがまま^m^

とっても楽しいコラボありがとうございました
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.06/13 11:33分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、ありがとうございます♪

やっぱり!やっぱり!
あの魂はmaaさんだったんですね!!(笑)
そうなんです☆私も実際可愛そうな魂だなと
同情していたんです(T_T)
でもその魂のパワーたるや、もの凄かったんで
ふふっ、なんだかmaaさんみたいと思っていたら
な~んだ、当のご本人だったんですね(笑)

そして、そんなに喜んで?いただいて
ありがとうございます♪
きよさんとのコラボ、本当に嬉しかったです♥

ふふっ、いまね、maaさんのところにコメントして
帰って来たところなんですけど、maaさんが
コメントしてくれているのにも驚きましたが
その前に、maaさんのところで「一番乗りだ♪」と
コメントし終わって確認したら「コメント(2)」という表示!
いやん、誰?と思ってみたらきよさんでした♥
この3人で同じようなところをうろうろしているのを想像して
可笑しかったです!

あらら、またダラダラ長くなっちゃった!
maaさんへのコメントもいつも長くてすみません。
すっきり爽やかにが目標なんですけどね~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/13 12:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/13 13:53分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
素敵なカフェですね!
イベントも大盛況で
きよさんの可愛い作品も大人気!
凄いなあ!

yukiusagiさんときよさんのコラボ
いいですねえ!
大人のブログも良いけど、
yukiusagiさんの癒し系ブログも
楽しくて好きですよ!

  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.06/13 22:35分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪
見に来てくださってありがとうございます♥

ルオカラカフェさん、とっても素敵なカフェでした☆
今回の雑貨イベントはいろいろな作家さんの作品が
たくさんで、本当はゆっくり拝見したかったのですが
とにかくすごい人で(笑)
でも盛況で良かったですよね!
きよさんの作品も大人気でした♥

コラボの事もありがとうございます♪
しかもこんな私のブログを好きと言ってくださって
とてもとても嬉しいです(T_T)
実は今日、ちょっと落ち込んでいたのですけど
シズカミルレさんにそんな風に言っていただいて
本当に嬉しくて元気出ちゃいました♪
温かいお言葉、ありがとうございました♥
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/14 00:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/15 10:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)