羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪(その3)


こんにちは


本日の羊毛フェルトは「ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪」

IMG_4470_20110526232742.jpg 

以前ブログでご紹介させていただいた、こちらのミニミニバッグ。

見るたびに作られた方の丁寧さに感動のバッグなのですが

「皆さんだったら何を入れたいですか?」という質問に答えてくださった方の

「ミニミニバッグに入れたいこんもの」を少しずつ作らせていただいています♪


本日はブログで仲良くさせていただいている

「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんからいただいた

「ミニミニバックに入れたいこんなもの♪」です。

IMG_5050.jpg 

バッグの中になにが入っているかというと・・・こちらです。

IMG_5052.jpg ↖ここです♪

楽譜♪


何故、「楽譜」とおっしゃってくださったかというと、私がピアノを習っていることを

きょうこ***さんが御存じで、それでです、多分(笑)


IMG_5062.jpg 

楽譜は大好きなベートーヴェン。

今は《悲愴》を弾いていますが、私のは《悲愴》ではなく《悲惨》です(笑)

第一楽章、第二楽章と終わり、ついに第3楽章。。。

どの楽章もそれぞれに心に響いてくるとても素敵な曲です。

ベートーヴェンがこの曲を書いてから213年・・・下手ッぴぃなこんな私に弾かれようとは

ベートーヴェンさんも気の毒な気がしますが、なんとかお許しいただきたいものですm(__)m


きょうこ***さんも子供の頃、ピアノを習っていらしたと伺いました♪

私は大人になって久しぶりにピアノに向かったのですが、

子供の頃にはまったく感じなかったピアノの楽しさがやっとわかり(笑)

楽譜も楽しく作らせていただきました♪
 

見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

またまたお邪魔します~
バックの中身はベートーベンですか!
しかも悲愴♪
私も大好きな曲です。
そうですね~この曲は一歩間違えると悲惨になる(笑)
そこはサラ~っと聞き流すわけには行かないのです。ぷっ^m^
頑張って練習に励んでくださいね~~。

  • posted by maa
  • URL
  • 2011.06/08 13:46分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
ミニミニバックシリーズ第3弾ですね。

お~~~、yukiusagiちゃんのバックに
楽譜が入ってる~~~♪
なんとかわいい楽譜なのでしょう。
大きさはどれくらいなのですか?
さぞや文字入れは大変だったことと思います~。
(でもさすがyukiusagiさんお上手です!)

ピアノ弾けるって本当いいですね~。
いつかこっそりyukiusagiさんの発表会に
行って演奏を聴いてみたいです~(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/08 13:51分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー♪
面白い!その楽譜!
あまりに小さくて、
ここですってなんのこと???と
しばらく考えました(笑)
すっごーい、こんなにちいさな楽譜を♪
ベートーヴェンさんもびっくりですね^^

yukiusagiちゃんの後ろ姿が素敵〜
ひゅーひゅー←下品ですみません(^^ゞ
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/08 16:23分
  • [Edit]

NoTitle

こんなに小さな楽譜(*´m`)むふ♪
羊毛で作っていらっしゃるのですよね??
細かいのにリアルにビックリです!!
小さいモノ好きな私はニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)

バナーにはyukiusagiちゃんがピアノ弾いてるし❤
今日も可愛かったです(*’v`丱)☆+゜
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.06/09 15:34分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、コメントありがとうございます♪

そうです☆パッグの中にはベートーヴェンが
入っています♪
そしてmaaさんも「悲愴」お好きなんですね!i-189
嬉しいです♪
嬉しいですが、ここはサラ~~ッと聞き流して
いただかなければ困ります!!(笑)
そして、練習ですが、maaさんがおやつ
作ってくれるなら励んであげてもいいですi-278
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/09 16:10分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、コメントありがとうございます♪

楽譜の大きさは横3.5㎝×縦4.6㎝です☆
文字入れ、まだまだ未熟でお恥ずかしい(>_<)
きよさんの優しいお言葉嬉しいです♪

ピアノを弾く事でストレス解消ができている気がします(笑)
私の発表会を見に来るのは至難の業ですよ♪
家族も知らないくらいの極秘事項なんです(笑)
でも、きよさんになら聞いてもらいたい気もします♥


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/09 16:22分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、コメントありがとうございます♪

ふふっ、きょうこ***さんからいろいろ面白いお答えを
いただいたので楽しませていただいています(笑)

ここです♪が逆にわかりにくかったですかねi-278
ベートーヴェンさん、びっくりして少し私にピアノが
上手くなる念でも天国から送ってくれないですかね~☆

ひゅ~ひゅ~♪ありがとうございました♥(笑)


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/09 16:28分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、コメントありがとうございます♪

羊毛で作ってみました♪
自分では楽譜を作ってみようなんて考えなかったと
思うので、とても楽しく作らせてもらいました♪
satoriさんにニヤニヤしてもらえたなら
大成功です♪(笑)

バナーのyukiusagiも可愛いと言ってくださって
嬉しいです♪
ありがとうございます♥

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/09 16:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)