羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

maaさんの丸底さん♪


こんにちは

この頃嬉しいことばかりの私なのですが

本日もとっても嬉しいご報告です。


先日、ブログでこんな画像をご紹介しました。

IMG_4869_20110524170906.jpg 

柴犬(のつもり)が持っているのは不器用ながら私が作った丸底巾着。


ブログで仲良くさせていただいている「maaの気まぐれ日記」のmaaさんが

この時の記事をみてくださったことから

「maaさんが作ってくれた丸底さんと私が作った丸底を並べる」

という、なんとも夢のようなとても嬉しい展開になったのです。

そして、送ってくださったmaaさんの素敵な丸底さんと私の丸底を

早速並べさせていただきました♪

IMG_5026.jpg

IMG_5037.jpg ふふっ♪こんな感じ♥

とってもとっても嬉しいです♪

まぁ、喜んでいるのはもちろん当の本人のワタクシだけなのですが。

それで良いのです(笑)

そして丸底さんだけではないのですよ♪

IMG_5027.jpg 

しじみ巾着さん。

こちらの作品はmaaさんのブログで拝見してずっと欲しいと思っていたもの♥

嬉しさからまるで子供のように、作っていただいた巾着やペンケースを

開けたり閉めたり、中の素敵な生地を覗いたり、くるくる回してみたりしています♪

IMG_5042.jpg 

こんなところ、あんなところ…とお伝えしたい嬉しいところが

いっぱいのmaaさんの作品なのですが、それを語り始めたら

話がいつ終わるかわかりませんので、我慢してこの辺で♪

maaさん、素敵な作品をありがとうござました♥


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると、とても励みになります。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

わ~、maaさんの丸底さんと
yukiusagiさんの丸底さんが並んでる~♪
yukiusagiさんの丸底さんはなんて小さいのでしょう(笑)

そしてそしてmaaさんの素敵な作品がいっぱい!
それもyukiusagiさんの雰囲気にぴったりですよね~。
(maaさんyukiusagiさんに会ったことがあるみたい)
yukiusagiさんが開けたり閉めたりする気持ちが
分かる気がします。

最後の写真のyukiusagiちゃんと
maaさんの作品のコラボが
なんだかとっても嬉しい私でした♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/06 16:55分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、コメントありがとうございます♪

maaさんの丸底さんと並べさせていただきました♪
一人で楽しんで写真撮ってました(笑)

本当はmaaさんのイベントで直接買いたかった
丸底さんやしじみさんですが、こんな風に
我が家にお迎え出来てとても幸せです。
私の雰囲気にぴったですか?
きよさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
そして、私の好みをここまでわかってくださるとは
maaさんに感謝です!(笑)

きゃっ☆勝手にコラボしちゃったんですけど
きよさんにそんな風にいってもらえて嬉しいです♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 00:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/07 10:34分
  • [Edit]

NoTitle

素敵な巾着ですね(*´ェ`*)
yukiusagiさんのお好きなウサちゃん絵柄❤
お二人の作品が並んでる画像もとっても可愛いです(♡´∀`♡)

yukiusagiさんの嬉しさがブログから伝わってきて
こちらも幸せ気分を分けていただきました(*´m`)むふ♪
ありがとうございます❤
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.06/07 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

かわいいですね〜♪
ちゃんとうさぎの柄を使うところが
maaさんすてき〜♪

いっぱいいっぱい♪
楽しいプレゼントですね^^

大きさを比べるとぜんぜんちがうーー
柴さんはリバティ丸底にう○○入れてるけど
yukiusagiさん、犬は飼ってないとおもうから大丈夫だろうけど・・う○○間違ってもいれないでね〜(笑)

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/07 18:10分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、コメントありがとうございます♪

素敵な巾着ですよね♥
うさぎ柄も気が付いてくださったのですね♪
そうなんです。
生地はお任せしていたのですが
うさぎ柄といい、雰囲気もわたしの好みに
ぴったりで、とっても嬉しかったです♥

並んだ画像も可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
ニヤニヤしながら写真に収めていましたよ☆
いつも一人でニヤニヤと…
かなりあぶないヤツです(笑)

嬉しさ、satoriさんにも伝わりましたか?
そんな風に思っていただけて私もさらに
幸せな気分です♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 18:16分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、コメントありがとうございます♪

ぶぶっ☆きょうこ***さんらしい心配をしていただき
ありがとうございます♪
きょうこ***さんにそのこと言われるまで
丸底をマナーポーチとして作ったこと
す~っかり忘れていました(笑)
私は間違っても入れませんよぅi-231
きょうこ***さんは……危ないな~(笑)

maaさんの巾着、とっても可愛いです♪
うさぎ柄も、わぁ♥って驚きました☆
maaさんの作品、お財布持って買いに行くのが
夢だったので、とっても幸せです♪

でもホントはmaaさんのイベントに
行かれたら最高なのですけどね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 18:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/08 10:04分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんにちは~~☆

なんで私がこんなにドキドキしているのでしょうか??
!!

とっても素敵に写真を撮ってくださって
実力以上の力が発揮されている気がします。
本当はたいした事無いのに・・・恥ずかしい。。

そして思った以上に柴犬さんの丸底が小さかったので
思わず「小さっ!!!!」っと口に出してしまいました(爆笑)

yukiusagiさんと丸底さんのコラボとっても感動です♪

こんな風に紹介して下さってありがとうございます♪
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね!!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.06/08 10:14分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、見てくださって嬉しいです♪

この度は丸底さん、しじみさんその他にもたくさん♪
ありがとうございました♥
そして、ブログでご紹介させてくださって
ありがとうございました♥

maaさんがドキドキしてくださったことに
ドキドキしてしまいました(笑)

maaさんの作品、本当に素敵です♥

違いますよ☆
写真が下手なばっかりにmaaさんの作品の素敵さ
をお伝えしきれていないのですよ~(T_T)
本物はもっともっと素敵です♥

ふふっ、この丸底巾着☆
大きさの違いが可笑しくて私は一人で
ニヤニヤしながら写真を撮っていたのです☆
でも、いま記事を見直してみて思ったのですけど
丸底なのに丸底の紹介がないってどうなの?
いえ、いまさらですけどもね…(笑)
なにしろ「さらっ」とに集中したものですから。
ついには人のせい(笑)

コラボも絶対にしたかったので♪♪
本当にありがとうこざいました♥
こちらこそこんな私ですが
これからも仲良くしてくださったら幸せです♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/08 10:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)