羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


*SALT&PEPPER*さんで出会った素敵なもの♪


先日、ご紹介させていただきました

東京中野にあります*SALT&PEPPER*さん。


ブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~のsatoriさんの作品が

委託販売されることになった、素敵なお店です。(その時の記事→


こちらのお店でsatoriさんの作品とともに

我が家にお迎えした作品を

本日はご紹介させていただきたいと思います。


作品はこちら。

IMG_4999_20110604233108.jpg  

季節にもぴったり、私の心にもぴったりんこきた作品♪

画像でその魅力をお伝えしきれないのが少し残念ですが

*SALT&PEPPER*さんのブログで素敵に紹介されています。こちらから→


そして*SOLT&PEPPER*さんで流れていた曲。

心にすうっと入ってきて、心地よくて、思わず購入♪

IMG_5003_20110604233107.jpg 

タイトルは「つむひかり」

金森浩太さんという方が弾くクラシックギター。

優しい気持ちにさせてくれる素敵なCDです。 

毎日聴いて癒されてます♥

そして、このCDの中で一番好きな曲。

Myspaceミュージック で、 金森浩太 の歌をもっと探す
                   



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。











スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん おはようございます(*´ェ`*)

バナー可愛い~♥
マトさんだ~(/∇\*)。o○♡

傘&長靴
先日ソルペさんでご紹介されてました♪
私も可愛いなぁ♪と拝見しておりましたが
今はyukiusagiさんのオウチにあるのですね( *´艸`)
ステキ☆

クラシックギターの音色ってホッとしますよね(´V`)♪
今日もyukiusagiさんはCDに癒されているのかなぁ??
勝手に想像してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ソルペさんCDも販売されていらっしゃるのですね♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.06/05 06:05分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます。
わ~、素敵なワイヤー作品ですね~。
今の季節に本当ぴったりですね。
そしてクラシックギターのCDいいですね~。
私もギターのCDをよく聞いています♪
優しい気持ちにさせてくれるなんて素敵だわ~。


↓コンサートいいですね~。
生演奏はやっぱり素敵ですよね。

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/05 06:35分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、コメントありがとうございます♪

マトのバナー、可愛いと言ってくださって嬉しいです♥

satoriさんのコメントを拝見して
傘&長靴、ソルぺさんのブロクで拝見してきました♪
とても素敵だったので、リンク貼らせてもらいました。
satoriさんも可愛いと思っていらしたのですね☆
同じ気持ちだったなんて嬉しいです♪

今朝、記事を直してしまって
satoriさんが見てくださった時と変わってます。
satoriさんの先日の記事も★リンクをつけさせて
いただきました。
すみませんm(__)m

CDは、今日もずっと聴いてました。
癒されていましたよ♪
それで、探していたら↑見つけたので
みなさんにも聴いてもらえたらいいなと
金森さんの曲、貼らせてもらいました♪
金森さん、札幌ご出身なんですって・・・。
satoriさんと一緒だ~♪って思いました。

クラシックギター、ホッとしますね。
久しぶりにじっくり聴いています♪
ソルぺさんもとっても気に入っていらっしゃいました♥
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/05 19:59分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、コメントありがとうございます♪

きよさん、ごめんなさい。
きよさんが見てくださった後、記事を直してしまいました。
金森さんの曲も貼らせてもらったりもしています。

きよさん、ギターのCD聴かれたりするのですね♪
このところ、ピアノの曲ばかり聴いていたのですが
ギターも素敵ですね。

ワイヤー作品もひと目惚れしちゃいました(笑)
雰囲気がとてもいいんです♪

生演奏、やっぱりいいですね。
ホントはもっともっと行きたいです♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/05 20:00分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
傘とブーツかわいい♪
お店みてきました^^
色も工夫してあるんですね^^

そして、、気になるのがクラッシックギターの♪
きっと、いや、ぜったいいいと思います♪
ききたい〜^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/06 22:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/06 23:28分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、コメントありがとうございます♪

傘と長靴、とっても可愛いんです♥
そうなんです♪ 色も塗られていてその雰囲気が
なんともいえず、素敵なんですi-189

クラシックギターもとても素敵です♥
是非是非聴いてみてください♪
↑の▷をクリックしてくださると聴けると思うのです♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 00:34分
  • [Edit]

鍵コメさま

鍵コメさまからのコメント
とても嬉しく拝見させていただきました。

見に来てくださって、ありがとうございました♥
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

↑なんか画面がみえなくなってるんだけど(^^ゞ
そこから聞けたのかな??
アナログでごめんなさい^^
私のパソコンすごく古いから・・(^^ゞ(^^ゞ
写真とかも見れない時があります^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/07 18:06分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、何度もごめんなさい(>_<)
画面が見えなくなっているんですか?
どれ、どれ!どんな感じ?って
きょうこ***さんちにお邪魔してPC拝見したいです(笑)

私の貼りつけ方が適当だからいけないのかも(>_<)
金森さんのブログに伺って、貼り付けたので
そちらからだったらどうでしょうね♪♪

私もアナログなので正確なお答えが出来ず
すみませんm(__)m
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/07 18:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

