羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ピースフル・コンサート♪


本日は東京のサントリーホールで行われた

ピースフル・コンサートに行ってまいりました。

IMG_5010.jpg 

前橋汀子さん、中村紘子さん、堤剛さんが発起人となり

たくさんのアーティストの方達が集まったコンサートで

公演の収益金は被災された地域の音楽活動の復興のために

役立てられるそうです。 



随分前に堤剛さんのチェロの演奏を聴いて

是非また聴きたいと思っておりましたので
 
こういう形で思いが叶って良かったです。

堤さんの演奏、とても素敵でした♥

もちろん他のアーティストの方達の演奏も素敵でした♪ 



そして、このコンサートに

天皇皇后両陛下がお見えになりました。

震災以後、両陛下の国民を思われるお気持ちに

深く感動しておりましたので

この支援コンサートを一緒に聴かせていただくことができて

本当に嬉しく、心に残る一日となりました。



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ポチッとしていただくと、とても励みになります。  


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わーー♪
私も行ってみたいです^^

クラッシックとか結構すきで
特にピアノなんですが・・あ、前にも言いましたね(^^ゞ
CD買ったりしますが、失敗も多いです(^^ゞ


有名な曲はいいのですが・・難しいのはすぐ眠ります・・
最近いびきとヨダレとかっくんかっくんするので
コンサート会場には恐ろしくていけないかも・・

↑でもこのメンバーだと
興奮して寝てる場合じゃないですねi-189

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/04 19:09分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪
コメントくださって、ありがとうございます♪

ピアノの曲、私も好きですi-189
そして、CDは私も良く失敗します(>_<)

そうなんです☆
今回のコンサートはいろいろなアーティストの方が
集まっていたので、一曲一曲演奏形態が変わり
とても楽しめるプログラムでしたよ♪
寝てる場合じゃなかったです(笑)

コンサートによってはホントにこのまま寝ちゃえたら
気持ちいいだろうな~っていうくらい眠くなりますね!
そうそう、難しいの駄目ですよね(笑)





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/04 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)