羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

satoriさんの作品に東京で・・・♥


こんにちは


本日はブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~のsatoriさんの素敵な作品に

東京で会うことが出来るようになりました♪ というお話♥


先日、satoriさんのブログで

東京での委託先の記事を拝見いたしました。 その時の記事→


satoriさんの作品に会えるのは東京中野にあります 

ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店*SALT&PEPPER*さん


伺ってきました♪

IMG_4979.jpg  

とても優しい雰囲気。

satoriさんの作品に会えるかと思うとドキドキ(笑)
 

そして、satoriさんの作品♥

IMG_4973.jpg 

IMG_4974.jpg 

IMG_4975.jpg 

IMG_4976.jpg 



作品全体の写真を撮ってくださったのは

*SALT&PEPPER*のオーナーの方です♪

光の反射なくすべての作品が綺麗に写るように

別の場所からライトを運んできてくださり

光の調節をしながら、カメラの角度を変えながら

丁寧に撮ったくださった写真です。

オーナーさま、本当にありがとうございました。


下の三枚の写真は私が撮りました。

説明するまでもなく・・・下手です(>_<)

satoriさん、ごめんなさい(T_T)



*SALT&PEPPER*さん

オーナーの方が、とてもお優しい素敵な方でした。

作家さんの作品をとても大切に思われている様子に

心温まる思いがしました。

他の作家さんの作品も素敵な作品ばかりで

またゆっくり伺いたいと思わせてくれるお店でした。

みなさんも是非是非、足を運ばれてみてください♥



そして、今回我が家にお迎えしたsatoriさんの作品です♪

IMG_4994.jpg 

IMG_4997.jpg 

satoriさんの作品、拝見していると心が癒されます♥


実は*SALT&PEPPER*さんに伺う前に 欲張ってはいけない

お迎えするのは一作品!と自分に誓いを立てて

伺ったのですが、satoriさんの素敵な作品を目の前にして

その誓いはもろくも崩れ去りました☆ (笑)

息子にはいつも「ひとつね」と言っているのにね(>_<)ぷぷっごめんよ☆


今回、他にも我が家にお迎えした作家さんの作品があるのですが

またあらためてご紹介させていただきたいと思います♪



見に来てくださって、ありがとうございました。
 

ポチッとしていただけると、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

satoriさんの作品に出会うことができる
Salt&Pepperさん に行かれたのですね♪
satoriさんの作品素敵ですね~。
写真でもすごく素敵なのだから
実際拝見したら感動してしまうのだろうな~
なんて思いました。

お店もとっても素敵ですね。
ディスプレイもとっても素敵で
オーナーの方の作品を大切にされている思いが
よく伝わってきました。

なかなか普段の日は伺うことができなそうですが
いつか是非行ってみたいです~。

そうそうyukiusagiさんの写真も素敵に撮れてますよ♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.06/02 14:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/02 14:40分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは(*´-`*)

*SALT&PEPPER*さんへ足を運んでいただいたうえ
作品をお買い上げ下さりありがとうございました(ノ I `。) ウゥ・・・

素敵にブログ紹介までしていただきとても嬉しいです(◎ノ∀ノ)キャッ
今までも、そして今回も2点お迎えしてくださいまして
お礼と感謝の気持ちを どう表現してよいのか。。。
ありきたりの言葉になってしまいますが本当にありがとうございます❤

オーナーさまのお話も感動です。・;´∧`;・。
優しいオーナーさまのお店に作品を置いていただけて
私は幸せ者です(´_`。)グスン

yukiusagiさんのお心遣い感謝いたします
本当にありがとうございました_(*vωv*)_

他のお迎えされた作品のUP楽しみにしてますね♪♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.06/02 17:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/02 17:58分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん♪ 
コメントくださって、ありがとうございますi-189

そうなんです、東京でsatoriさんの作品に会うことが
出来るようになって、私もとても嬉しいです♪
素敵な作品に見惚れながら帰ってきました♥

*SALT&PEPPER*さん
(↑すみません、きよさんが見てくださった時は綴りを
間違ってupしていましたので直しました☆)
本当に素敵なお店でした♪
satoriさんの作品はもちろんですが
他の作家さんの作品もとても素敵で
また行きたくなっちゃっています♪(笑)
癒される空間でしたi-228

そうですね、平日はなかなか行かれないかも
知れませんが、機会があったら
きよさんも是非是非行かれてみてくださいね♪

写真、大丈夫でしたか?
きよさん優しすぎですよ~♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/02 23:21分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさんの作品、ブログで紹介させてくださって
ありがとうこざいますi-228

なんだかいつも写真が上手く撮れなくて(>_<)
オーナーさまが撮ってくださった写真以外は
本当にすみません。。。

satoriさんの東京での出展、本当に嬉しいです♪
そして、今回も素敵な作品をお迎えすることが出来て
とても幸せな気持ちです♪
こちらの方こそ、いつもありがとうございます♥

オーナーさまには、本当に優しいお心遣いをいただき
素敵な一時を過ごすことが出来ました♪
*SALT&PEPPER*さん
satoriさんの優しい作品にぴったりの
とても素敵な空間でした☆

これからもsatoriさんの作品、楽しみにしています♥



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/02 23:42分
  • [Edit]

NoTitle

わ〜♪

なんて可愛いんでしょー♪
さっすが!satoriさん♪
センス抜群ですね!
わたしも、あれと、これが欲しいーーーーーー^^

ずるーい東京だなんて(笑)
大阪は?兵庫は?って感じですよー

yukiusagiさんも写真いつもすごいと思ってます
なかなか勇気入りますよね!
自分の展示してあるのでも、緊張して恥ずかしくて
とれなかった時があります
yukiusagiさんのおかげでいろんな楽しい様子を
たくさん拝見できました^^
satoriさんも大喜びですね^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.06/03 10:07分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪ ありがとうございますi-189

ふふっ、satoriさんの作品♪
とっても素敵でしたよ~♥
これから、何度も足を運んでしまいそうです♪
いいでしょ♪(すごいいじわる発言(笑))

写真ホントに勇気がいりますね☆
いつもドキドキするから変な写真になるんです!
↑すみません、言い訳です(>_<)




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/04 02:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)