羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪(その2)


毎日雨ですね。

でも雨は好きなので苦にはなりません。

雨でもニコニコしている私が、夫には変わった生き物に見えるようです(笑)


ですがこの週末の雨は少し残念☆

昨日は息子の小学校の運動会のはずでした。

昨日が中止なら本日・・・なのにまた雨。。。

運動会は火曜日に延期となり、お昼は給食。

お弁当づくりもなくなってしまい、なんとなく寂しい気持ちです。



本日の羊毛フェルトは

「ミニミニバッグに入れたいこんなもの」♪ のつづき。

IMG_4470_20110526232742.jpg 

先日ご紹介したのはこちらでした♪

IMG_4930.jpg 

「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんが

入れたいものとしてコメントくださった、「レジャーシート」と「おにぎり」

そして、つづきはこちら♪

IMG_4958.jpg 

「赤いチェックの水筒」です。

「赤いチェックの水筒」というコメントをいただいて

勝手にアラジンの水筒が思い浮かんだ私。

独断と偏見でそのアラジンの水筒の中で

一番好きなこちらの水筒を作りました。

そしてちいさなこだわり❤

IMG_4962.jpg 

コップを取れるようにしたかったのです♪

水筒の大きさは高さが2・2㎝、幅は1㎝です。 


先日「デカおにぎり」としてご紹介したこのおにぎり、

その時はミニおにぎりにしか見えないかな~と思ったのですが

水筒と並べるといかがでしょう?

先日ご紹介したのと(↑水筒がない写真)同じおにぎりなのに

本日の方がちゃんと「デカおにぎり」に見えませんか?(笑)


「ミニミニバッグに入れたいこんなもの」まだまだ続きます♪



見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。










 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんわ~
またまたお邪魔しちゃいました☆
息子さんの学校はこの時期が運動会なのですね!
なにげに暑い秋よりもイイかもですね。
雨。。。残念ですが今週は微妙ですが
無事に運動会が開催されることを願っています♪

本当だ!水筒が置かれることで
おにぎりがデカイ(笑)
とってもいい感じです。
ちゃんと蓋まで取れるアラジンの水筒♪
中身は一体なんでしょう???
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/29 22:11分
  • [Edit]

NoTitle

運動会残念でしたね。。。
息子くん小学最後の運動会ですよね?
火曜日は晴れますよ~に☆

こちらは昨日集中して運動会が開催されていましたよ
天気は見事に当たって夕方から雨
なんとか降る前に終了していました
近所の小学校の運動会
私も窓から少しだけ見てました(*・ω・*)
懐かしかったです(笑)

(*’▽’*)わぁ♪可愛い水筒
デカおにぎりも美味しそう☆
さすがきょうこ***さんのアイデア( *´艸`)
それをyukiusagiさんが形にしちゃうのがスゴイなぁ♪
とっても素敵ですね♥

yukiusagiちゃんゴロゴロ気持ち良さそう(*´m`)むふ♪
画像が変わる度向きが変わってる~
私も一緒にゴロゴロしたいよ~(笑)
つづきも楽しみにしてます♪♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.05/30 00:19分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、また来てくださって嬉しいです♪

運動会は秋!と思っていた私には最初は
この時期の運動会に違和感を感じたものでしたが
流石にもう慣れてしまいました☆
運動会のご心配をいただきありがとうございます♪

ふふっ、おにぎり☆
いい感じに「デカ」くなりましたか?(笑)
嬉しいです♪

中身は一体なんでしょう?って想像してくださって
ありがとうございます♪
maaさんだったら何を入れますか?(^-^)♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/30 01:16分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん♪ そうなんです
今年は小学最後の運動会です☆
ご心配くださって、ありがとうございます❤

そちらの方も今頃の開催が多いのですね☆
運動会って懐かしいですよねi-228

きょうこ***さんにいただいたアイデア♪
とっても楽しく勉強させていただきました☆
そして♪ satoriさんに褒めていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです❤
さらにつづきも楽しみと言ってくださったので 
またまた頑張っちゃいます(笑)

ふふっ、yukiusagiのゴロゴロ
発見してくださって嬉しいです❤
わぁ♪satoriさんが一緒にゴロゴロしてくださったら
yukiusagi嬉しすぎてゴロゴロ回転早くなりすぎて
目が回るかもです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/30 01:58分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
運動会が延期になってしまって
本当残念でしたね~。
うちは今週土曜日なのですが
梅雨に入ってしまったしどうかな~
という感じです。(苦笑)
明日はカラッといいお天気になるといいですね。

わ~、アラジンの水筒だ~。
かわいい~~~。
そしてコップもとれる。
すごい~~~~!
水筒でおにぎりがかなりデカサイズなのが
わかりました。(笑)

続きが楽しみです~♪

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/30 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪♪

そうそう♪この水筒です(笑)
本当に名前覚えれないなぁ〜
覚える気ないんだも〜ん←見栄をはってみました^^

大きいおにぎりも♪
後ろでごろごろしているyukiusagiチャン♪
私も気になってました
普段の私みたい♪
私、ああやってタオルケットを抱えてごろごろしています
・・・・
↓18年ももつ傘っていったいどんな傘??
yukiusagiさんの爪の垢を・・息子に飲ませたいです・・
すぐ、壊してきます(^^ゞ中学生のくせに・・

あの、財布の絵って・・・・ね(笑)
あれ?yukiusagiさんだったよね??
また勘違いしてたりして?
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.05/30 19:56分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おはようございます♪
コメントくださってありがとうございましたi-189
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

運動会の事も心配してくださってありがとうございました☆
昨日無事に開催出来ました♪
平日でしたので、いつもの運動会より
応援の父兄は少なめでしたが、それでも子供たちの
頑張る姿は感動的でした!

きよさんの息子くんの運動会は土曜日なのですね☆
天気予報通りならお天気良さそうですよね♪
楽しい運動会になるといいですねi-228

アラジンの水筒、褒めてくださって嬉しいです☆
実はこのコップなかなかうまくいかなくて
何回も作り直しました(>_<)
まだまだ未熟だな~と思いながらもとても
いい勉強になりました!!
ってきよさんに報告する私(笑)
水筒効果あったで「デカ」おにぎりに見えたなら
とても嬉しいです♪

楽しみにしてくださったら、励みになります♪
いつもありがとうございます☆


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/01 10:19分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、おはようございます♪
お忙しいのにコメントくださってありがとうございました♪
それなのにお返事遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)

この水筒で大丈夫でしたか?
いえいえ、覚える気がたとえあったとしても
きょうこ***さんと私は覚えませんよ(笑)
私に見栄張ってどうするんですか!(笑)
↑暴言の数々お許しください

わぁ♪ 皆でゴロゴロタイム?
楽しそう~❤(妄想中)

えっへん☆傘すごいでしょ?
でも私が凄いのではなく傘が凄かったんです♪
男の子はそんな感じなんですかね(笑)

財布の絵って…ねって言われても私には
さっぱりなんの事なんだか!(笑)
ふふっ、そうですよ☆
多分きょうこ***さんの思ったこと、あのことだろうと
察しがつきます♪

見に来てくださって、ありがとうございました♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.06/01 10:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)