羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雲のまくら☆


本日は買い物に行ってまいりました。

めずらしく自分の買い物です♪

18年使った傘がとうとうダメになり、探し始めて早2年。

本日やっと好みの傘に巡り合いました❤

IMG_4948.jpg 

実際はもっと紫が濃いのですが色がうまくご紹介できず残念です。

この傘、リスとウサギがついています♪

IMG_4953.jpg 

リスだけかと思って購入してきたのですが

家に帰ってきて、まじまじと見たらなんとウサギもいたんです!うれし~


もうひとつの買い物は、ボロボロになっていた財布・・・

こちらは夫に「頼むから新しいの買ってくれ!」と頼まれたので仕方なく(笑)

でも、とっても素敵な財布を見つけました♪ 

IMG_4935.jpg 

大好きなノーマン・ロックウェルの絵のついた財布です♪

しかもすごいお買い得❤ 

お店の方がこの財布がセール品になるなんて めったにないことです!と☆ 

それで購入を即決してしまうのですから、楽な客です。 



そして、先日ジェルネイルをしてくれたお友達のyukiちゃんから

いただいた白餡で作らせてもらった苺大福♪

IMG_4914_20110527153803.jpg 

yukiちゃん、ありがとうね~❤ 美味しかったよ♪


羊毛フェルトはこちら。

IMG_4932.jpg 

雲のまくら❤

昨日、青いシートを作っていたら

ふっと雲のまくらが思い浮かんでしまいました。


昨日の続きをつくるはずが

早くも脱線(逃避ともいう(笑))です。



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
素敵な傘が見つかりましたね~。
りすとうさぎさんがついているなんてとっても素敵です。
yukiusagiさんが持たれているところを想像したのですがぴったりです。

そしてお財布。
可愛いですね~♪
だんなさんが頼むくらいの前のお財布も是非拝見したいです~(笑)
きっとすごく気に入られていたのでしょうね~。
古くなっても手放せないものってありますよね。
考えてみたら私のお財布もかなり古いです。
(ちょっと破れているし(苦笑))

いちご大福美味しそう~♪
yukiusagiさんのお家が近かったら
絶対に遊びに行ってます。
(迷惑ですよね~(笑))

雲のまくら青いシートにぴったりですね。



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/27 19:53分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おはようございます♪

傘…なかなか気に入ったのが見つからなくて
夫の傘や折り畳み傘でしのいできてました(>_<)
色も柄も私好みでした♪
きよさん、想像してくれたのですね❤(笑)
ありがとうございます♪

きよさんもお財布相当使いこんでますね~(笑)
私もすごく気に入ってたのですけど、あまりにも
みすぼらしくなっていました☆
機会があったら是非見て下さい(笑)

きよさんとご近所さんだったらいっしょに
苺大福作りたい♪ 羊毛フェルトも一緒にやって
しょっちゅうコラボして遊んで❤(妄想中)
多分すごく迷惑だと思いますけど(笑)

雲のまくら…くだらないことしてごまかしたのが
歴然とわかりますよね~i-278
きよさんはいつもお優しいi-189



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/28 08:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ~~~
この傘、yukiusagiさんのイメージにピッタリです♪
とっても素敵!
隠れリスに隠れウサギ(*^_^*)
とってもいい色ですね~~~。
おじさんの傘にならないように
雨のときはドンドン差したほうがいいですよ~~~

それにノーマン・ロックウェル柄のお財布があるのですね!
初めて知りました。とっても可愛い♪
これ分厚いお札をドンドン入れて日本のために
貢献して下さい(笑)

青い空に下でこの雲の枕をおいて昼寝をすれば
気持ちよさそう~~~♪
寝すぎちゃったりして。。。

美味しそうなイチゴ大福なくなるのが早すぎます!!!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/29 14:11分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!
新しい傘、色も柄も素敵ですね!
密かにリスさんとウサギさんが
隠れていて可愛いv-238
18年も傘をなくさず使い続けるなんて
凄すぎます!
私は結構、晴れて置き忘れなんて事
あるんですよ!

ノーマン・ロックウェル
私も好きです。
苺大福美味しそう~
食べたくなりました!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.05/29 16:08分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちは♪

え~☆この傘を私のイメージにぴったりと
言ってくださるのですか?
とっても嬉しいです!
なかなか財布のひもがゆるくなるような傘に
巡り合えなかったのですが、やっと♪
わかりました!おじさんにはなりたくないので
どんどん差します☆

財布可愛いでしょ?(笑)
でもこの財布あまりお金入りませんよ☆
少し厚くなるとパンパンになって可愛くないんです(>_<)
貧乏な私向き(笑)
だから貢献も少しずつね♪
maaさんはバンッバン貢献お願いします♪

そうそう、寝過ぎていつの間にか日焼けi-282

いちご大福これ全部息子のお腹の中に入ったんです!
ちょっと目を離したすきに!まったく☆
あまりのことに写真に撮りました(笑)








  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/29 17:45分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪

新しい傘?いい感じですか?
ありがとうございます♪
私もりすとうさぎがついているのが
なんだか嬉しくてウキウキしています☆

シズカミルレさんは傘をなくされますか?
私も良く物をなくすのですが
傘とは相性が良かったようです(笑)
私は何故かハンカチがなくなるんです(>_<)

わぁ♪ シズカミルレさんも
ノーマン・ロックウェルお好きなんですか?
嬉しいです❤

苺大福、我が家でも人気で(笑)
あっという間になくなります☆
美味しいですよね♪

見に来てくださって、ありがとうございました♪




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/29 17:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)