羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪


千葉のチャリティーイベントで購入してきた

可愛いミニミニバッグです♪

IMG_4470_20110526232742.jpg 

先日、このバッグに皆さんなら、なにを入れたいですか?

という質問をさせていただきました。

お返事をくださった方、ありがとうございました❤

皆さんが入れたいと言ってくださったものを

これから少しずつ、ワクワクしながら

楽しんで作らせていただきたいと思っています♪



本日は「かぶとくんの手づくり日記」のきょうこ***さんからの

「バッグに入れたいこんなもの♪」を作らせていただきました❤

きょうこ***さん、たくさん入れたいもの書いてくださったので

一度にご紹介できません(笑)

多分、三回くらいに分けて・・・♪

ではまずはこちらから。

IMG_4918.jpg 

バッグからはみ出しているのはなにかというと・・・

IMG_4921.jpg 

レジャーシートです・・・が!すみません、シートというには小さすぎ?

ミニミニバッグに入る大きさという事で見逃してください(>_<)

そしてバッグの中からなにか出てきましたよ♪

IMG_4928.jpg 

竹の皮につつまれたものな~んだ?

IMG_4930.jpg 

ふふっ、デカおにぎりがふたっつとたくわんでした♪  

デカおにぎりなのにミニおにきりにしか見えませんか?(>_<)

いま作っている水筒と並べれば大きさがわかってもらえるかな~・・・
  

つづく❤

 

バッグに入れたいもの☆

みなさんのおかげでいろいろものに

挑戦することができそうです♪

もしよろしかったら、どのバッグに入れたいかも

教えて下さったら嬉しいです☆

すでにはっきり教えて下さっている方もいらっしゃいますけれども・・・(笑)  


そして、羊毛フェルトで作る「ミニミニバッグに入れたいこんなもの」♪

まだまだ募集させていただきます❤

まだまだ未熟な私の修行にもなりますので♪

よろしくお願いいたしますm(__)m
 


見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わーーー♪
もしかして?一番乗り(笑)
正確に言うと・・
↓の記事にコメントできなかったので
最後かも・・(^^ゞ

わーー私のリクエストに♪
しかも・・デカおにぎりだとーーーーi-231
私は、小食だけど、太ってるんです(笑)

それに、レジャーシート
この色がいいですね!定番色♪

そして、今きづいたけど、このバック
私がいいといったのですよね♪
あれ、きよさんも好みのバックでしたよね♪

もしかして、次はあれですか?ふふっ

↓、ネイルいいな〜
つやつやしてて手も綺麗です
東京いったら連れていってね^^

なかなか訪問できないでごめんなさい(^^ゞ(^^ゞ
もう少しで暇になります〜(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.05/27 10:31分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~。
おっ、ミニミニバックに入れたいもの作られたのですね。
そして今日はきょうこ***さんのリクエスト♪
デカ!というところがいいですね~。
こちらもきょうこ***さんのリクエストかしら(笑、笑)
バックが小さいのだからおにぎりはどれだけ小さいのかしら~?
たくわんが添えられているのがいいですね~。
私もyukiusagiちゃんとピクニックに行きたいわ~♪
(でも今日の天気ではダメですね。。。。)

  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/27 11:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ~~~☆
早速、おにぎりだ!!
しかも竹の皮に包まれているなんて渋いわ~~

本当だ!ミニなデカおにぎりだぁぁぁ。
たくわん付きで意外と和風なyukiusagiさんでしたね♪
まだまだいろいろ入ってきそうな予感で
楽しみです♪♪

↓のyukiusagiさん本当にイイのですか??
やっほ~~~♪
私は20年待てますので~~気長に待ってます(笑)
ありがとうございます!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/27 15:41分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、コメントありがとうございます♪
でもいまお忙しいのとってもよくわかりますので
無理しないでくださいね♪
お気持ちだけで、充分嬉しいです☆

ふふっ、ただの「おにぎり」だったのに
「デカ」がついちゃいましたね♪♪
きょうこ***さんの心の温かさを「デカ」に
込めてみました❤ ←後付けっぽい?(笑)

こちらの羊毛はアナンダさんのものです♪

そうですよ☆
このバッグはきょうこ***さんときよさんが
好きとおっしゃっていたバッグです♪
そして、次のアレを作ろうと思っていましたが
今日は逃避i-278

東京にいらしたら一緒にネイルしましょうね❤
それから、あっち行ってこっち行って
あれしてこれして…ふふっ♪♪(妄想中)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/27 16:53分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、コメントありがとうございます♪

作らせていただきました☆
でも、きょうこ***さんはただ「おにぎり」と
言ってくださったのです(笑)
「デカ」は後から私が勝手につけちゃいましたi-237

実はsunukoさんも「おにぎり」と言ってくださったので
変化をつけなければと♪
そうなるとやっぱりsunukoさんが
小さい可愛いおにぎりかな~と❤
そこで、きょうこ***さんは「デカ」でいこう!
ということになりました! 
そして↑きょうこ***さんに怒られました(笑)

ね~♪ ピクニック行きたいですね☆
でも週末お天気悪そうですね~(>_<)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/27 17:03分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、コメントありがとうございます♪

竹の皮・・たくわん・・渋く和風な感じ☆
これ、きょうこ***さんのイメージなんです♪
イメージというか好きかな?って勝手な発想ですi-237
どうしよう!全然違っていたら!
ま、いっか?(笑)

二十年ですか!!
作るの忘れそうですね(笑)
そんな!「ありがとうございます」だなんて
こちらの方こそありがとうございます♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/27 17:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)