羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ジェルネイル☆


昨日は、お友達のyukiちゃんのサロン

NATURAL GLOWさんで

久しぶりにジェルネイルをしてもらってきました♪

してもらったネイルはこちら。

IMG_1544.jpg 

レース模様の優しい感じがとっても気に入っています♪

IMG_1545.jpg 

そして、昨日はyukiちゃんと共通のお友達、Tちゃんも一緒でした。

Tちゃんは今年ネイルの学校を卒業したばかり。

yukiちゃんの素敵な仕事ぶりを見て、随分刺激されたようでした☆

Tちゃん、是非頑張って素敵なネイリストさんになってほしいです♪

yukiちゃんと応援していますよ~❤ ふふっ、プレッシャーをじわっとね☆


いつもはyukiちゃんに日頃の溜まりに溜まったいろいろな思いを

この時とばかり喋りまくってすっきり!というパターンの私ですが

昨日はyukiちゃんとTちゃんの楽しくも熱いネイル談議?に

耳を傾けつつ、密かに 負けちゃあいられねぇ と思った私です(笑)

皆、それぞれの道で頑張っているんだものね。

私も頑張らねば! えっ? なにをかって・・・

IMG_1552.jpg 

ふふっ、やっぱり目指すはピアニスト? なわけありません(笑) 


それにしても、最近はネイルサロンでもシールを貼って終わりって

パターンが多いそうなのですが、yukiちゃんは手書き❤

レースのホワイトも二色使いなのだとか☆

手書きならではの優しい感じが本当に素敵です♪ 
 


そして本日は息子と映画を観てまいりました♪

観たのはこちら。

IMG_4910.jpg 

楽しかったですよーーー♪♪

そして、これから観に行かれる予定の方は

最後まで席をたたないで 待っていてくださいね☆

私と息子は映画を観に行くといつも館内が明るくなるまで

ぼーーっと席に座っているのですが

そんな私たちに最後の最後におまけの映像が❤

もう半分以上のお客さんが帰ってしまっていましたね~(笑)

ぶぶっ、もったいなかったわね~と思う意地悪な私でした♪


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます~。
わ~、素敵なネイルですね~♪
手書きだなんて本当すごいです。
yukiusagiさん手にも気をつかっていて
本当おしゃれですね~。
自分の手を見てもう少し手入れしようと思った私です。(苦笑)
ネイルをするときっと特別な気分になるのでしょうね~。
いつかやってみたいわ~。

息子さんとのデート素敵ですね~♪
「パイレーツオブカリビアン」おもしろいのですね。
「パイレーツ」シリーズ途中までは見ていたのですが
前作を見てないような(?)
最近TVでやっているのでこの機会に見なくてはだわ(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/26 09:16分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます♪
うわ~~~素敵なネイルですね。
このレースが手書きだというのですか???
すげ~~~~~~ぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、yukiusagiさんの指がとってもお綺麗なのにビックリ(失礼?)
羨ましいです。ネイルが似合うその指が!!


映画は如何でしたか??
私はこのシリーズは見たことがないのですが
とっても人気がありますね~~
私も絶対明るくなるまで映画の席は立ちません!
この映画はナニがあるのかな~~~

↓リンク貼ってくださってありがとうございます♪
それに、羊毛フェルトを作ってくださるのですか???
え~~~~~信じられないです!
嬉しすぎます♪♪
しかも、希望をいっていいのですか??
そりゃ~~yukiusagiさんがイイです(即答)
かなり図々しくてすみません。。。。。。

私も10年以内にはお送りします。
しかも、私のセンスで本当にイイのですね??
後悔しませんね???ふふふふ・・・・
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/26 09:36分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いですね(*´ェ`*)…♥
レース模様とっても素敵です☆
ジェルネイル興味があるんですけど
一度もやったことがなくって
いつか私もこんな可愛いのしてみたいです(*´m`)むふ♪

映画イイですね~☆
息子くんとデート楽しんで来られたようですね( *´艸`)
私も久しぶりに映画行きたくなっちゃいました♥
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.05/26 21:56分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、ありがとうございます♪

ネイルはきよさんのおっしゃる通りなんです♪
私もはじめてネイルをしてもらった時
驚いたのですけど、本当に心がウキウキして
おしゃれするって素敵なことだな~って思えました☆
きよさんも機会があったら是非是非❤

パイレーツオブカリビアン、面白かったですよ♪
息子が来年中学に入ったらきっともう
遊んではくれなくなるでしょうから、いまのうちですね☆
とっても楽しめましたi-228

そうそう、新作を上映しているせいかテレビでも
放映されてますね♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/26 22:49分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、ありがとうございます♪

ふふっ、すげ~~ぇぇでしょ?i-189

ただ、maaさんのためだと思って言っちゃいます!
maaさん、一度眼科で診てもらった方がいいです(笑)
私の手が綺麗に見えるなんて絶対おかしいです☆
とにかくすっごくデカくてすっごくゴツいんです!
その事が少しでもわからないように
太い第二関節は写さないで~ってお願いして
サロンのお友達に撮ってもらったんですから(笑)
でも綺麗なんて言われたことなかったので
正直ちょこっと嬉しかったですi-278

映画、面白かったですよ♪
私は単純に楽しめたり笑える映画が好きなので☆
最後の映像はまだ続くことを暗示させるように
終わるのですよ~。。。

yukiusagiですねi-228
了解しました❤
でも、なんだか押しつけちゃうみたいで
ごめんなさいi-237

もちろん!maaさんのセンスで後悔するはずも
ございませんi-233
楽しみにしていますi-228

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/26 23:09分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、ありがとうございます♪

レース模様のジェルネイルは以前から
一度やってみたいな~と思っていたのですが
優しい感じがとっても気に入っています♪

ジェルネイルはとても持ちがいいので
長い期間、楽しめてお薦めです☆
このサロンにいろいろな見本が置いてあるのですが
その中に、新作の葉っぱを書いたネイルがあって…
この葉っぱの横に鳥さん描いてもらったら
可愛いだろうな~なんて想像しながら
satoriさんの事を思い出していました(笑)

satoriさんも機会があったら是非是非♪

映画はとっても楽しめましたよ~☆
そうだ!映画も花粉の影響受けなくて済みますねi-190
ご主人とご一緒に是非❤
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/26 23:22分
  • [Edit]

ありがとうございました

yukiusagiさん、先日はありがとうございました!!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(≧▽≦)
指先を見てニヤニヤしてくれていたら嬉しいですv-10

とってもおだやか~な容姿のyukiusagiさんが、
『負けちゃあいられねぇ』って心の中で思うところが大好きです(笑)静かな闘志?!ぷぷ
でも『やってやるぞぉ』って気持ち大事ですよね。
私も負けないように頑張ります!!

息子くんとデートいいですね~♪
うちの息子はもう私とは行ってくれませんよ(ToT)
うらやましい!!
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.05/26 23:22分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

yukiちゃん、コメントありがとう♪

こちらこそ、素敵なネイルをしてくれて
とっても嬉しいです❤
ふふっ、今日も何回爪眺めたかわからないよi-237
レジで視線を感じるのが快感です(笑)

やっぱり頑張っている人が周りにいるのって
とっても刺激になって嬉しいです♪
私だって、負けるもんですか!(笑)

映画楽しかったよ~♪
デートしてくれるのも小学生のうちでしょうね。
いまのうちに一生の思い出を作らなきゃ!(笑)

お互いいちご大福でつなぎとめよっ、ねっi-278
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/27 01:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)