羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


薔薇とyukiusagi

本日は友人に誘われ、神奈川県川崎市にあります

生田緑地ばら苑に行ってまいりました。

IMG_4749.jpg IMG_4760.jpg

IMG_4765.jpg IMG_4764.jpg

IMG_4774.jpg IMG_4782.jpg

たくさんの種類の薔薇の花、そして薔薇の香りに癒されてまいりました。


それにしても、こうして撮って来た写真を見てみれば、

なんとまぁ、同じような色合いの薔薇ばかりじゃございませんか!

まったくつまらなくてすみませんm(__)m


いつも思う事ですが、写真って難しいですね。

なかなか思うように撮れず、たくさん撮って来た写真の多くが

ろくでもな~い写真でした(>_<)

機会があれば写真の勉強もしてみたいです。

ちょっとしたコツをつかめばグンッといい写真が撮れるだろうか・・・甘いか?

いえ、ひとり言です・・・気にせず先へお進みください。



そして、本日の羊毛フェルトはこちら。

IMG_4810.jpg 

ある方❤の元へと旅立つ予定のyukiusagi。

旅立っていきましたら、またお知らせしたいと思います。



ところで、このブログに登場している分身yukiusagi。

大きさを聞いてくださった方が何人かいらっしゃるので

ご案内させてくださいませ♪

IMG_4816.jpg 

左側のyukiusagiは21㎝、右側のyukiusagiは9㎝です。

真ん中の旅立ち予定のyukiusagiは

座高10㎝で作りました。


ブログでは、記事の内容によって

大きいyukiusagiと小さいyukiusagiが
 
登場しています♪



見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。



   


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは~!
わ~、バラとっても綺麗です~。
癒されます~。
yukiusagiさん写真上手ですよ~。
バラが生き生きしてます♪
写真って難しいですよね~。
私も写真の勉強をして
素敵な写真を撮れるようになりたいです~~~。
そうそうちょっとコツをつかめば♪
(ちょっと甘いかしら?(笑))

yukiusagiちゃんかわいい~♪
左側のyukiusagiちゃんは21センチとかなり大きいですね~。
そして小さいyukiusagiちゃんは9センチと
かわいい大きさですね。
(ディズニーランドに行ったのはこのyukiusagiちゃんかしら?)
真ん中のyukiusagiちゃんはどちらに旅立たれるのかしら?
喜ばれるでしょうね~♪

今度お会いする時は是非yukiusagiちゃんに
会わせてくださいね~♪


  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/20 19:26分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

バラ、とっても綺麗でしたよ~♪
本当はバラが咲き乱れている全体の様子も
ご紹介したかったのですがとにかく人が多くて
人が写真に入ってしまっているのもどうかと思ったので
止めましたi-237

バラが生き生きだなんて、言ってくださって
そして、ひとり言にもお付き合いくださってi-278
ありがとうございます♪
ね?そんなコツがあればいいですよねi-190

yukiusagiも、可愛いと言ってくださって
とっても嬉しいです♪
ディズニーランドに行ったのは
大きいほうのyukiusagiなんです☆
考えてみれば小さい方で良かったのにねぇ…(笑)

今度お会いできる時はyukiusagiと一緒に
きよさんに会いに行きます!i-189
そんな日が来ることを楽しみに待っていますi-178
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/20 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

