羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

☆魔法☆

このところ東京は毎日雨が降っているので

雨の音を聞きながら家でまったりと過ごしています。



GW明けの月曜日は

振替休業日だった息子と息子の友達母子とともに

ディズニーランドへ☆

夢の世界ではしゃぎ過ぎたせいか

未だに体がふにゃふにゃ・・・力が入りません(>_<)


でもディズニーランドはやっぱり楽しい☆

こんなところが、とっても好きです♪

IMG_4690.jpg歩いていて見つけた足跡♪

IMG_4689.jpg 切り枝の中に誰かのお家?♪

こんな小さな発見するたびに、とっても幸せな気持ちになれました♪


そこで、皆様にも是非この幸せを♪ 

ということで、シンデレラ城で会った

魔法使いのおばあさんに登場してもらいましょう♪

ここからはどうかゆっくりスクロールしていってくださいませ。

IMG_4659.jpg 

魔法使いのおばあさんに、これから魔法をかけてもらいます♪

ひとつだけ願い事をしてくださいね♪

いいですか?

それではいきすよ~♪

サラガドゥ~ラ、メチカブ~ラ

ビビディバビディブゥ~~

IMG_4660.jpg 

どうか願いが叶いますように❤ (笑)


この絵、不思議なんですよ~☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

普通に見ている時は上の絵で

あることをすると下の絵のように魔法のきらきらが現れるのです♪



今回のミッキーはこちら♪

お掃除のお兄さんがほうきで葉っぱを集めて

さっさ~っと作ってました☆

IMG_4691.jpg 

そして隠し撮りyukiusagi♪

IMG_4700.jpg 

お友達母子にブログの事など話していないので

なんとか隠れてyukiusagiを撮ろうとした結果が

こんなどうでもいいような写真☆

一応シンデレラ城が入っているから、まいっか?

というか、そこまでしてyukiusagi撮ってこなくてもよかったんじゃぁ・・・



それでは、本日の羊毛フェルトです♪

IMG_4720.jpg 

バッグは少し前に出来上がっていて

取っ手をつければいいだけでしたが

針と糸を持つのが面倒くさく(笑)

ダラダラと先延ばしにしていてやっと付けました。

裏はこんな感じ。

IMG_4727.jpg 

実際はもう少し濃い紫です。

このバッグ、このままシンプルでいくか

なにかもう少し工夫するか、しばらく掛けておいて

考えます♪


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

ポチッとしていただけたら、励みになります。






 






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~!
今日は晴れましたね~♪
そして暑いですね~。。。。

yukiusagiさんデイズにーランドに行かれたのですね。
いいですね~♪
ディズニーランドは混んでいましたか?
ディズニーランドは前に住んでいたところからは
結構近かったのに結局行きそびれてしまって
引越し前に行っておけばよかった~
とちょっと後悔です。(苦笑)

ディズニーランドは本当細かい部分も
すごく工夫されていて楽しいですよね~♪
そうそう発見があると嬉しかったり(笑)

魔法使いのおばあさんに魔法をかけてもらいました~♪
叶うといいな(笑)
そしてyukiusagiさんからのクイズ。
う~ん、どんな感じだったかしら~????
見たことがある気がするのだけどな~・・・・
光が当たるととか?????(笑)
手をたたくととか????
(そんなことはないかしら)

すっかり長くなってすみません。
羊毛バックとってもかわいいです。
もち手もおしゃれですね~。
針と糸を持つのがめんどくさい気持ちよくわかります~(笑)
私は針と糸以外でもめんどくさくて放置してしまっているものも結構あったりして(苦笑)
裏地の色も変えていて素敵だわ~。



  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/13 12:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/13 12:18分
  • [Edit]

NoTitle

ディズニーランドって本当に夢の国ですよね(♡´∀`♡)
もう何年も行っていないので
行った気分で楽しませていただきましたよ~( *´艸`)

私 以前浦安に住んでいたので
懐かしいな~と思いながら拝見してました(´V`)♪

自転車で舞浜まで行ける距離だったので
夜はベランダから花火が観えました☆
一日クタクタになって帰宅しても
花火を観ると疲れも癒されてました(*´m`)むふ♪

Bag素敵ですね☆
シンプルでも十分可愛いです(*´ェ`*)…♥
もしかしたら手を加えるかもしれないのですね♪
Bagさんと にらめっこして頑張ってください(笑)

  • posted by satori
  • URL
  • 2011.05/13 14:42分
  • [Edit]

NoTitle

いいなーディズ二―ランド。バッグは、なにか刺繍でもしたほうがいいと思います。無地じゃーシンプルすぎー。
まあ、どなたが使うかわからぬが・・。yukiusagiが顔を覗かせてるように、なにか顔をのぞかせるとか・・。
  • posted by rinoはは
  • URL
  • 2011.05/13 16:56分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん♪ ありがとうございます♪
今日は暑くなりましたね。
昨日と気温が10度以上差があるのですよね~!
体がおかしくなりそうです(笑)

ディズニーランド、近いといつでも行かれそうで
逆に行かなかったりするのかも知れないですね☆

今回、とっても空いていたのですよ!
アトラクションのほとんどが5分~10分待ちという
信じられないほどの早さで回れました☆
平日とはいえ、めったにないことでしょうね。。。

ディズニーランド、大好きっ!てほどではないのですが
それでも行くとやっぱり楽しいな~と思います♪
特に↑あんな風に工夫してあるのが
楽しいですよね♪

きよさん、いつも私の妄想にお付き合いくださって
ありがとうございますi-189
前もアンパン買ってくれたし(T_T)
今回はちょっとやらなきゃ良かったかなって
思っていたんですけど(>_<)
きよさんがノッテくださって嬉しかったです♪
きよさんの願い事叶うといいな~i-178(笑)

そして、クイズの正解は~(笑)
「フラッシュ撮影」でした♪
フラッシュ撮影するとあんなふうにきらきらが
現れるのです♪
きよさんの光をあてると☆って当たりです♪

きよさんも面倒くさがりですか?
そんな風に見えないけど、もしそうなら嬉しいです!
喜んでいいのか?(笑)

バッグ褒めてくださってありがとうございましたi-178
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/13 18:06分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん♪ ありがとうございます♪

私はだんだん絶叫系の乗り物が苦手になり(笑)
最近は癒し系のアトラクションばかりですが
ディズニーランドは本当に夢の世界ですね♪

satoriさん、舞浜に住んでいらした事があるのですね☆
結構たくさんお引っ越しを経験されていそうですね~(笑)

花火が見えるってとってもいいですね♪
疲れた体が癒されそうです。。。
いろいろなものに感動させられますが
花火を考えた人もすごいですよね(笑)
あんなに綺麗なもの作ってくれている人に
感謝ですね♪

Bag褒めてくださって、ありがとうございます♪
このままでも大丈夫ですか?i-179
しばらくにらめっこ頑張ります(笑)


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/14 06:52分
  • [Edit]

rinoははさんへ

rinoははさん、コメントありがとう♪

ディズニーランド、とっても空いててね
アトラクションの待ち時間が5分~10分待ちでした♪
おいでおいで~i-179

バッグはシンプルすぎる?(笑)
刺繍か…
うんうん、なにか顔覗かせているのも面白いかもね♪
しばらく壁に掛けておいて
なにか浮かんでくるといいんだけど~♪
そのままになるかも知れません~i-237

ちなみにこのバッグは私が使う予定ですよ☆



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/14 07:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/14 13:32分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪

ふふっ
yukiusagiさんの妄想をスルーするところでした(笑)
きよさんのコメントみて
あ、やばっって(笑)
また戻って自分勝手な願い事たーっぷりしてきましたi-278
私も、ディズニーが大好きという訳じゃないけれど
あの雰囲気はいつ行ってもいいですよね^^
幸せな気分になれます♪
落ち葉でミッキーすごく素敵な演出ですよね♪
ちいさい足跡やお家もすごく可愛いです♪

水フェルトを体験してきました^^
yukiusagiさんの凄さがわかったよー
私もいつかこんな可愛いバックをつくりたいです
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.05/14 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

ディズニーランドいいないいな~~♪
実は春休みにダーさんが帰国した際に
行く予定だったのですが震災後で行けなかったんです(>_<)

私の代わりに行って来てくださってのですね。
なんてお優しいyukiusagiさんなんでしょう!!
ディズニーランドは本当にランド中がコネタだらけで
楽しいですよね~~。

そして、yukiusagiさんのコネタにもお付き合いしたかったのですが既に答えが出ていた~~~~!!
一気に現実にカンバックできました。
そっか。フラッシュ撮影ですね♪

yukiusagiさん撮影をそ~っとなさったのかと思ったら
おかしくておかしくて(笑)
楽しませていただきました!


バックの中の紫、素敵ですね~~~
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/14 17:06分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、おはようございます♪

妄想におつき合い!すみませんi-201
スルーしてくださいっていいんですよ~☆
すみません、お恥ずかしいです(>_<)
それにせっかく妄想につき合ってくださったのに
こんなこと申し上げるのは心苦しいのですが
きょうこ***さん、お願いはひとつだけですよ~(笑)
たっぷりってぇぇ…まぁ、いいや!
魔法使いのおばあさんに頼んでおきます♪
たっぷり叶うといいな~i-178
特に東京に行かれますように☆のところ…
↑勝手に入れてる

ディズニー、可愛いですよね♪
ディズニーランドで可愛いお家を見ていたら
きょうこ***さんのイラストを思い出しました♪
きょうこ***さんの絵にも夢がいっぱい詰まって
いますものね♪

水フェルト、体験されたのですね♪
私って凄かったんですね?(笑)
ふふっ、簡単だったでしょ?
いつか私も一緒にやりたいですi-189
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/15 07:28分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、おはようございます♪

ディズニーランド計画を立てていらしたのですね♪
せっかくご主人も帰ってこられたのに
今回は残念でしたね。
でも、いつも前向きに頑張っていらっしゃる
maaさんの事ですから
きっとまた機会が巡ってきますi-189

今回はmaaさんの代わりをわたくしyukiusagi、
立派に務めさせていただきました♪
とっても楽しく過ごしてきましたからね、どうぞご安心を!
明日くらいにはディズニーの請求書がmaaさんのお家に
届くと思います(笑)

コネタ(笑)もね、楽しかったです♪
私のコネタには…残念でしたi-278

そう、隠し撮りも結構苦労したんです(笑)
友達母子には気付かれずに済んだものの
他のお客さんが気付き!
みんなミッキーやらディズニーキャラクターの
ぬいぐるみを持ってきているのに
「なんだこのうさぎ?」ってまったく好意的ではない
白~い目が痛かったですi-278
ほんのちょっとの間だったのに、発見されてしまった
悲しいyukiusagiなのでした マル

バッグの達人maaさんにバッグを褒めていただけて
とっても嬉しいです♪♪




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/15 07:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)