羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

satoriさんの青い小鳥♪

こんにちは


本日はブログで仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~のsatoriさんのところから

新しい作品をお迎えしたので、ご紹介をさせていただきます♪

以前、satoriさんのところからお迎えしたインコちゃんとyukiusagi、

作品をどんなふうに紹介するか相談していたのですけれど・・・

IMG_4636.jpg 

なになに? インコちゃんとyukiusagiのお薦めの場所で紹介したいの?

IMG_4640.jpg うんうん♪そうなんだ♪

yukiusagiのでかい態度が気になるけど、インコちゃんが可愛いから

よし!ということで、お天気もいいのでみんなでお薦めの場所に出かけました♪


ではでは、早速ですがご紹介させていただきます。

IMG_4564.jpg 
幸せ運ぶ青い小鳥さんです♪

ちいさな可愛い青い小鳥さんが四つ葉をくわえて

幸せ運んできてくれました❤


そして、少し前にお迎えしていたマトちゃん♪

IMG_4575.jpg 
セキセイインコマトちゃんです♪

satoriさんの作品の中でも特に大好きなセキセイインコちゃんが

マトリョーシカになった作品です♪


satoriさんのインコマトちゃんをお迎えした時、

一緒に本(「マトリョーシカ マスコット」河出書房新書)に載せていただいたマトを作って

インコマトちゃんの隣りに並べさせてもらいたい、と思いました♪ 

図々しくも夢を実現♪ 

IMG_4583.jpg ぴとっ❤

インコマトちゃんがマトのギターに合わせて歌を

うたってくれたので♪


「インコちゃんもうたってよ♪」「うん、うたうよ♪」

IMG_4623.jpg 

と、インコちゃんとyukiusagiも負けてはいません(笑)

そうだ♪ みんなで元気がでる歌、うたおうよ♪ 

IMG_4635.jpg 

いつのまにやら、音楽会がはじまりました♪
 
ふふっ、楽しそうでしょ?(ようこそ妄想の世界へ(笑))



そして、こちらではもうひとつ、
 
とても素敵なsatoriさんの作品をご紹介♪

インコちゃん2 
セキセイインコちゃんのチャームです❤

チャームだけれど、もったいなくて使えません(>_<)

どんなふうに飾らせてもらおうか、いま考え中です♪


今回、ご紹介させていただいた作品は

satoriさんが作品を委託されているhana*selectさんからお迎えしました♪

幸せの青い小鳥さんとセキセイインコマトちゃんはチャリティーとして

売上が100%義援金となるそうです。

こうした形で協力させていただけて、とても幸せです♪

ありがとうございます。



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへポチッとしていただけると、とても励みになります。
にほんブログ村




 

 


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは!

わ~、素敵なsatoriさんのトリさんたちだわ~。
幸せ運ぶ青い小鳥さんは
本当見ているだけで幸せになれてしまいますね。
私もお写真から幸せを頂いちゃいました。
セキセイインコちゃんのチャームも
すごく細かいですね~。
さすがsatoriさんだわ~。

インコマトちゃんとマトのギターちゃん
本当夢の共演ですね~。
とっても素敵!
素敵な場所での音楽会たのしそう♪
是非私もその場所に行きたかったわ~。




  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/06 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん 
こんなにステキに紹介してくださり
感激のあまり涙が出てきてしまいました(ノω・、) ウゥ・・

青い小鳥さん セキセイのチャーム
新たにお迎えしてくださり言葉に表現できない嬉しさです♥
本当に本当にありがとうございます_(*vωv*)_


ホビーショーで叶わなかったぴとっ♥作戦が(笑)
今こうして実現できたこと夢みたいです☆
嬉しすぎます(/∇\*)。o○♡

yukiusagiちゃんとインコちゃんが相談している姿
最高です( 〃´艸`) 仲良しさんですね♥

みんなでお歌を歌ってる~(*ノ▽ノ)
音楽会とても楽しそうですね♪♪
妄想の世界へどっぷり浸ってしまいました(笑)

今回のビンの青い小鳥と前回のインコマトちゃんは
100%義援金として募金されたそうです(●´∪`●)
ご協力頂き yukiusagiさんの温かいお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです♥
本当にありがとうございました(*´-`*)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.05/06 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~~~
素敵なコラボですね♪
う~~~んこの音楽会にお呼ばれしたいです!!
一緒に歌いたいわ~~。
maaは邪魔って言われそう・・・・。
でも呼ばれたい!!!
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/06 17:15分
  • [Edit]

NoTitle

satoriさんの作品可愛い♪♪
yukiusagiさんのマトちゃんも♪♪
コラボがとっても素敵ですね〜^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.05/07 00:25分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おはようございます♪

satoriさんの青い小鳥さんは
きよさんにも幸せ運んで行きましたか?i-189
そうなら私も嬉しいです♪

セキセイインコちゃんのチャームも
とても優しい作品ですよねi-228
satoriさんは心をこめて丁寧に手作りされているので
作品を拝見しては感激しています♪

でもそういう細かいところをきちんと見ている
きよさんをいつもすごいな~と思う私ですi-189

インコマトちゃんと共演できて良かったです♪

きよさんと一緒にきよさんのワンちゃん達連れて
行かれたら楽しそうだな~i-178
yukiusagiの腕や頭にきよさんのミニミニわんちゃんが
乗っかって…(妄想中)
あっ、音楽会の話でしたか?(笑)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/07 08:45分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん♪
ブログでの紹介をさせてくださり
ありがとうございました♪

いつも好き勝手に紹介させていただいている私ですが
satoriさんにそんな風に言っていただけた事
こちらの方こそ、感謝の気持ちでいっぱいですi-176

青い小鳥さんとインコちゃんのチャームを
我が家にお迎え出来て、とても嬉しいです♪
大切にさせていただきます。

そして、ぴとっ❤作戦♪ これはもう幸せでした(笑)

インコちゃんとyukiusagiの相談♪
実は私も気に入っているんです(笑)
それもこれもインコちゃんの可愛さあってのことです♪

わぁ♪satoriさん、妄想の世界へどっぷりと
入っていただけましたか?(笑) 嬉しいです!

募金のこと、お知らせくださりありがとうございます。
satoriさんの素敵な作品をお迎えして協力できたので
あれば、こんなに嬉しい事はありません。
こちらこそ、ありがとうございましたi-228


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/07 09:16分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、おはようございます♪

maaさんはもちろん出演していただかなければ
困ります!!
次の公演にはリストに入っておりますので
是非是非時間の調整をして出演してくださいi-178
出来ましたらティラオくん、シャチオくんもご一緒に♪

ただ、チャリティー音楽会ですので
ギャラは無しで!
あっ!maaさん待って!(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/07 09:24分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、ありがとうございます♪

ふふっ、satoriさんの作品、ホントにとっても
可愛くて、毎日癒されています♪

勝手にコラボさせていただいちゃいましたi-189
こんな風にインコマトちゃんとマトを一緒にさせてもらって
とても嬉しかったです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/07 09:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/07 18:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)