羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

shizukaさんの作品♪

こんにちは

そして、すみませんm(__)m

本日は先に謝っておいた方がいいのです。

多分、本日ご紹介させていただくものを見た方から

かなりのブーイングがあるかと予想されますので・・・

内心ドキドキです。(笑)


先日、日本ホビーショーの記事でも

ご紹介させていただいた、羊毛フェルト作家さん

「ふんわりほわほわ気分」
のshizukaさんの作品です♪

IMG_4478.jpg 

マシュー君とマシュー君のお父さん❤

可愛い作品をたくさん作っていらっしゃるshizukaさんですが

その中でもとっても人気のあるマシュー君♪

そして、マシュー君のお父さんは新作です☆

shizukaさんの作品が出展されている東京・高円寺にある「too-ticki」さんから

我が家にお迎えしました♪


「too-ticki」さんにはshizukaさんが描かれた

マシュー君のお父さんのイラストが飾られているのですが

いつかこのマシュー君のお父さんが羊毛フェルト作品にならないだろうか❤

と期待していたので、待ちに待った作品です♪


こちらのマシュー君とマシュー君のお父さんはブローチになっています♪

こんな感じでジャケットに付けてみました❤

IMG_4482.jpg 

まぁ~♪ なんて可愛いっ❤ すみません、ホントにごめんなさい。ぷぷっ♪

こんな可愛い作品を私がいただいてきてしまったのですから

shizukaさんファンの方からの ブーイングが

あっちからもこっちからも聞こえてくるようです(>_<)


このブローチをつけて、街を歩いたらかなり注目されるでしょうね・・・

「あらっ可愛い!」 「そのブローチどうされたんですか?」などと言われ、

「ええ、このブローチはですね・・・」と説明する私の姿が浮かんできます(妄想中)

そんな事してみたい気もしますが、現実にはとても無理です。

マシュー君とマシュー君のお父さんを東京の薄汚れた街の中へなんか

とても連れて行く気にはなれませんもの。


そうはいっても、ブローチなので、棚に置いてしまったら目に入らない・・・

そこで、いただいてあった額を利用して、こんな風にしてみました♪

IMG_4490.jpg 

「よし、マシュー、行くぞ!」

「父さん、どこへ?」

「さあなぁ、風の吹くまま気の向くままさ・・・」

「はいっ!」

な~~んてこと妄想して、

マシュー君とマシュー君のお父さんを見つめながら

コーヒーブレイク♪ ふふっ♪♪



見に来て下さって、ありがとうございました。

ポチッとしていただくと、ブーイングが私に届きます(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

ブーブー!
ブーイング第1号です(笑)
わ~、マシュー君のお父さんとマシュー君が
yukiusagiさんのお家に~~~~!
yukiusagiさんの行動力は本当すごいです。
私も少しは見習わないとです~~。

額に飾るっていいアイディアですね~。
雰囲気もとっても素敵です。
yukiusagiさんの妄想もいいな~(笑)

ブーブー言いながらも
かわいいマシュー君とお父さんに癒されました~。







  • posted by きよ
  • URL
  • 2011.05/02 13:44分
  • [Edit]

NoTitle

またまたお邪魔します☆
マシュー君親子は男前ですね~~~
いろいろなyukiusagiさんの妄想に
かなり楽しませていただきました♪

ありがとうございます。

それと今更なのですが
ブログリンクいただいてもいいでしょうか??
  • posted by maa
  • URL
  • 2011.05/02 15:25分
  • [Edit]

きよさんへ

おおっ! 来ましたねっ、ブーイング!
↑って喜んでる(笑)

きよさん、ごめんなさい(>_<)
私ったら東京に住んでて良かったi-189(笑)
↑性格悪い~~i-278

いいアイデアでしょうか☆
ありがとうございます♪

そして、きよさんも癒されましたか?i-189
いつでも癒されにきてください!(笑)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/02 16:10分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん♪
またまたありがとうございますi-189

マシュー君親子、かっこいいでしょ?i-228
我が家にお迎え出来て、とても喜んでおります♪
妄想にもお付き合いくださり、嬉しいですm(__)m

そして♪ maaさんのブログにこのつたないブログを
リンクしてくださるというのですか?
めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

図々しくお願いをしちゃいますが
maaさんのブログリンクいただいてもいいですか?
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/02 17:23分
  • [Edit]

ありがとうございました!

yukiusagiさんtoo-tickiへ足を運んでいただいたうえ
作品をお買い上げ下さりありがとうございました。
そして、マシューマスコットブローチ、
ホビーショー、そしてマシュー親子と
3回もブログ紹介していただきとても嬉しいです!

マシュー親子をこんなに気に入っていただいて!
私は幸せ者です(涙)
でも、人気者なんて持ち上げ過ぎです...
ブーイングなんてないですよ~
きよさんありがとうございます(笑)
それより変なブローチで注目されるかも...

yukiusagiさんのお心遣い嬉しかったです。
額にまでいれていただいて!
妄想も楽しかったです!




  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2011.05/02 18:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは\(^▽^)/!

ブーイングう2号でーーーす♪
きよさーーーんもっとブーイングしちゃいましょう♪♪(笑)

もおおおおおおおお(笑)
シズカミルレさんにいつかいろいろお願いしちゃおう♪♪
そんな勝手な妄想を・・・ニヤリi-237

マシュー君親子可愛いですね〜
(゚д゚)ホスィ…
でも、yukiusagiさんならゆるしてあげよう(笑)
すごーーーく上から目線ですみませんi-179
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.05/02 22:46分
  • [Edit]

shizukaさんへ

shizukaさん♪ 
マシュー君とマシュー君のお父さんを
紹介させてくださってありがとうございましたm(__)m

すみません、嬉しさをつい伝えたくなり…
文章はしゃぎすぎてますかねi-237

しかも勝手な妄想してすみませんi-237
楽しかったなんて言ってくださって嬉しいです♪

見て下さって、ありがとうございましたi-189




  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/02 22:49分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん、絶対ブーイングだと思いました(笑)
ふふっ、あげないもんねーーーーi-278
↑また幼稚園(笑)
失礼なこと言って、すみませんi-237

でも、ホントに可愛いですよね♪
すっかりマシュー君ファンになってしまいましたi-178

上から目線、きょうこ***さんならいくらでも!
許してくださってありがとうございました♪♪(笑)





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/03 00:10分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして(*^_^*)
シズカミルレさんのブログから伺いました♪
マシューくんとお父さんが額に~
きゃわいい♪感激です♪

感激してしまって。。。
ついついコメしてしまいました(ペコリ)
  • posted by ベリエ
  • URL
  • 2011.05/05 19:31分
  • [Edit]

ペリエさんへ

ペリエさん♪ はじめましてm(__)mi-189

シズカミルレさんのブログから
いらしてくださったのですね♪
とても嬉しいですi-228

額に入れたの、良かったでしょうかi-179
シズカミルレさんのマシュー君とお父さんが
とても可愛くて素敵で
毎日額を見てはニンマリしています♪

ペリエさんのブログ、先ほど拝見させていただき
とても楽しませていただきました♪
ちーちゃん、可愛いi-189
とても癒されました♪
私事ですが私は自分の妹のこと、
ちーちゃんと呼んでいるので
なんだか親しみも!(笑)
また遊びに行かせてください♪

ブログを見に来てくださって
コメントをくださって
ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.05/06 00:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)